【スト6】プラチナ5からダイヤに昇格できる気がしません。

プラチナ5から全然勝てないんだけどダイア行くために一番必要なのって何かな

俺体験
対空、コンボ、投げシケ狩りできる前提で書くけど
ダイヤ3くらいまでら明らかにお願いインパクトが多いから極力返す。
JP、ブランカ等のゲテモノ対策は最低限覚える
正直これで上まで行ける

お願いインパクトは確かに多いな…俺の行動が読まれてると思ってたけど返せるように意識したいな

たまに居る相手が動かないと絶対インパクト打たないマン以外にはインパクトガンガン打つ
リニア持ってるキャラは取り敢えずラッシュ中、しゃがみ中みたいに割れない且つインパクトにも対応できる連携で攻める
これでインパクト返せば大丈夫

ラッシュも立ちスクリューもできずインパクト2割も返せてないティア最下層ザンギでもプラチナ星3付近はうろうろ出来てる
ストⅣみたいに強だと離れて仕切り直しになるけど弱だと近いとかにならんかな

ジュリの風水エンジンちょっと練習したらプラチナ帯だと猛威だな
3ループくらいコンボしたらたまに1戦で切られるけど


プラチナからダイヤ下層くらいまでは
龍尾とかあの辺のマイナス背負ったら全部無敵ぶっぱみたいな奴が多すぎて
龍尾ガードさせて放置するだけで楽に勝てた

使いやすい本田がプラチナきても全くみないんだがな

平日の朝とかと週末のランクマって星3個くらい実力違うよな平日朝やっててプラチナ2まで落とされたけど週末でダイヤまで上がれたわ

初心者なんかまだほとんどプラチナもいってないだろ
ま、おれはプラチナいけたけど

プラチナ二回に一回リュウとあたるわ
ケンオンラインとかいってるのエアプかよ

一生本田ブランカに勝てなくてプラチナ停滞してるわ。頭突きオンリー本田どうすればいいんだ。(´・ω・`)

マイナス4だから届く技振れよ

後ろジャンプで頭突き狩る

強キャラにぼこされリュウで盛ってやっとプラチナだわ
リュウ異様に多かった

ブロンズからプラチナまで上げてプラチナ1で一生停滞してるメインのジェイミー
トレモ1時間やって認定戦終えてプラチナ4のルーク
なぜなの…
昇竜が飛ぶのがほんまありがたい、最速で出してダメージ減っても跳びは落とせるし

メインキャラがプラチナ1で停滞してるレベルならルークもプラチナ帯で勝てなくてグチグチ言いそう
というか認定戦なんて運で初心者がプラチナ放り込まれたりするから何の指標にもならん

5ではプラチナ行ける気がしなかったけど6ではダイヤに到達できたので満足です。

やっとプラチナ2行ったわ…
これで一人前になったと思ってええかな?(´・ω・`)

ええよ

マスター報告増えすぎだろ
ハーーー腹立つわー
俺ずっとやってるのにまだプラチナなのによー

モダンならもっと簡単に上がれたんかねえ

モダンのリュウでコマンド出せないのにマスターの人いたぞ
さすがにラッシュは出来るけどコンボ含めコマンドは全部簡易だしインパクト後のコンボなんて大P→大昇龍(簡易)とかSA3直とかなレベル
ただまあ勝率46%ぐらいで4000試合ぐらいやってたが
マスター以降は苦戦するだろうけどランク上げたいならモダンは間違いなく助けてくれると思う

プラチナでスタックしてるならモダンに変えてもマスター無理だと思うが

認定プラチナから始まったからシルバー帯がどんなレベルの対戦してるかすら分からない

プラチナまでが早すぎるからそれ以上がかったるい
プラチナダイヤにも適正な連勝補正はよ

プラチナまではお願いインパクトで食ってるやつ多い印象

大体何試合くらいでマスター行くもんなの?

プラチナ3からスタートして勝率65%で480戦程度だった
スレに居るランクマやるのダルい君も勝率8割くらいならそんな時間かからずにマスター行けるはずなんだけどな…

俺はプラチナだけど実質ゴールドだよ

俺ルーキースタートで今プラチナ3だけど、マスターなんて行ける気しないわ

6月末にこのゲーム買ってから今日までずっと対戦はカジュアルしかやってない
プラチナばかり相手にしててまあまあ勝てるからランクマやれば自分もプラチナ行けんのかなー
まあランクに興味はないけどもさ

カジュアルは初狩りの巣窟と聞いたけどどうなの

どうなんだろ
買ったばかりの頃は俺と同じくランク無しの人とたくさん当たったけど、今はマジでプラチナとしか当たらない
100回やれば97回はプラチナとかそんな感じ

聞くところによると、降格が嫌だからカジュアルに逃げ込んでるみたいな感じでもあるらしいけど俺はランクの仕組み知らないからよくわからん


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690019902