【ディアブロ4】ドルイドの武器ってビルドごとに変えるの?

ディアブロ4

ネクロは両手剣、ソサは棒と玉。鉄板はこれくらいでね?

ドルイドはビルドによって片手か両手か変わるよ

ドルイドて片手武器の方がええの?
攻撃力だけみて両手にしてたが

台パンは両手武器に台パン衝撃波つける、台パン以外の狼は片手がいい、トーテムのクールダウンのため

ドルイド先駆者たちに聞きたいんだけど、両手武器と片手武器ってビルドごとに変えてるの?片手武器の方がクールダウンも付くしずっと片手でやってるんだけど、両手の方が良かったりする?今のビルドは熊パンチでやってる

台パン衝撃波レジェがめちゃめちゃ重要だから
台パンは両手武器持ってここにそのレジェつけるのがセオリー
狼だと逆に片手で攻撃レジェたくさん付ける


確かにすごい数値になるもんね…両手武器掘って付け替えてみるよ。将来的に狼にも手出すだろうし片手も厳選しないとな。ありがとう

狼は幸運の一撃とクールダウンが重要だからオフハンド持ちたいかな

狼ビルドって幸運大事なんだ。あんまり重要視してなかったな…ビルド組む時に頭入れとくよ。ありがとう

ドルイド先輩に質問!
まともなデバフスキル無いような印象だけど脆弱とかを定期的に付与させる方法ある?

パラゴン進めばほぼ常時相手は脆弱とか毒にできる

パラゴンか〜先は長いな。。。ありがとう!

嵐の一撃って基本スキルかパラゴンやね

竜巻ビルドなら脆弱付与だらけだよ

取り敢えず何も見ないでオリジナルビルドですw
毒状態の相手に大ダメージってレジェと常に体力満タンにして奥義のダメアップでレベル51でヘルタイド始めました。

ドルは火力出すのに化身依存大きいから装備更新の度に分解レジェ素材用意せにゃならんイメージ
序盤から中盤は装備どんどん交換しながらレベリングするのでレジェンダリーたくさん余るティア3ぐらいまでサクサク楽チンとはいかぬイメージ(個人の感想です)

つなぎとしちゃ優秀な雷嵐の化身がシーズン報酬になった嵐ビルドはちょっとだけ敷居下がったぞ
問題はそれ以上に重要な調和化身が古文書じゃ手に入らないってことだが

シーズン報酬で衝撃波の化身が無限に付けられるようになってるから台パン熊でらくらくなんじゃねえの

リソースしんどいから黒点の最大値欲しいとなり、
ヴァシリーの祈りの土スキルや飽くなき怒気で熊の維持をってなる
ユニーク重要なビルドは育成段階では総じて重いもんよ

ドルくん狼頭ないと何も始まらんな
いつ手に入るんや?

ノンシーズンと同じくらいかかるだろ
メアダン10回回せばユニーク1個ペース
グリフ3個をLv15する頃には必要なものは揃ってるはず

ドルイドの土熊強すぎて笑うな
熊になるだけで敵がガンガン吸われるから突進でも台パンでも効率よく敵倒せる

ノンシーズンの時に突進地すべりビルドやってた時期あるけど敵ばらけてイマイチだなーって思ってたけど、その辺解決してて面白そうでいいな
レギオンの時、敵をはねまくって俺害悪プレーしてるなって思ってたw

ドルイド高僧のお方
今シーズンはドルイドでティア3到達したばかりの台パン熊伯父やってるだけど
ティア4の大嵐拾うまでの台パンは武器は両手の何がベスト?
両手メイスとか斧は攻撃速度が遅くて杖使っていますが…

ドルLV40越えて化身揃ってくると楽しいな
ただ……心臓関係なくね……?


熊になると敵が勝手に集まってくるんだ
さっきヘルタイドの箱の前でそれで死んだ

ドルの奥義使えばダイソンするやつくっそラグい
奥義当たる→1.5〜2秒後に吸い寄せ

ネクロ使ってるけど後半戦どうなるんだろね
まわり見てるとドル多いしやっぱシーズン1はドルのシーズンになるんでないか

ドルイドの奥義で全員集合の心臓 きもてぃー

ドルイドは狼使い魔の心臓バグってないか?
日本語訳が元々変だけど
狼の使い魔が三体目が出るのと何故かスキルポイントもプラス3されてる
当てづらいけど単体火力目茶苦茶でるな

バグってるというか誤訳らしい
使い魔に1体プラスされてスキルポイントプラス3が本来のものらしい

あーそうなんだ
狼の使い魔雑魚認定されたからってヤケクソバフしたのね

強化し過ぎで最強にはならんで欲しいな
ドルしか使わんような連中が渡ってきたら鬱陶しい

ドルイドの吸引以外の邪悪系心臓弱いのばっかじゃない?
ピンクのスロット見るたびに残念な気分になる

ドルイドはキャラクリの時点ではげんなりしていたが
今は何か不思議な愛着が湧いてきている

ドルイドの蔦が地滑り出す化身の地滑り大自然の猛威適用されないんだな残念

プレシーズンソサで今ドル55まで育てたけど、ドルは使えるユニーク多いしレジェも凝った効果多いしなんかやたら力入ってんな
ソサがめちゃくちゃあっさりしてるように感じるわ

ドルイドでよぉ大地の牙からなんか飛び出る楽しそうなレジェンド出たんだよ
基本スキルのクールタイムが2秒になったんよ
なんなんこれ

それ俺も出たけど回転率悪いからゲージ溜めしかメリット無い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690150616


新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。