【ディアブロ4】ローグは注入使うのが前提か。

ディアブロ4

ローグで注入使わないは縛りプレイってレベルやぞ

えっ、まじかよ。スキル割当て少ないのと
他のスキル外すの嫌だったから注入一度も使わずレベル45まできたのだが、、、ワイ縛られてたのか、、、

毒だまりが出来るやつとか冷凍状態時注入すると爆発するとか便利なものがいっぱいあるんだが
というかどうやってダメージ稼いでたんだ

冷マキビシ→毒罠→串刺し脆弱→速射

この流れで今までの敵は全て倒してきたが、一匹一匹倒す感じで爽快感ゼロだったで。注入つかってみるわ。

なおボスとかへの最高ダメは1500程

ローグは注入が本体

注入なしのローグとかダルすぎてやってられん
てか単純にクソ弱いよ

これから初めて注入使うワイ、世界変わるかも?!
やべ

その注入のせいで足速いくせにクソほどテンポ悪いんだよなローグ
ハイティアプッシュは強いけど走り抜けはネクロ以下


罠ローグは注入いらないし強かったな
でもナーフされたから今は知らない

3回毒レジェあれば毒注入いらないっすかね?

まぁ、ローグの注入が強いのはパラゴンが伸びて火力上がってきてからだからな
自分もレベル低いうちは使いにくいと思ってた
最終的に適正ダンジョンのエリートを2発で倒せるぐらいになるし無注入の2倍以上の威力になるから、必須級になる

注入心臓これ強いのか?
良くわからん
6%だったから、15%品目指すか

幸運の一撃って書いてないだけでぶっ壊れのように思えるけど実際どうなのさ

注入の無いローグなんて叫ばない馬場か変身しないドルイドみたいなもんだろ

ローグ串刺し全方位コンビネーション注入三種にしたら強すぎて草
ツイブレとかいうのが主流らしいけどコンビの方が簡単に脆弱バラ撒けるしHP回復もするしこっちのほうが良くね?

コンビネーションは言われてるほど弱くないな
凍結とか毒と相性良い

ボス戦が時間かかってだるい

注入心臓発動率が悪い気がする

ノックバック心臓は発動し過ぎでイライラするレベルなんで、発動率最低値のやつを厳選した方が使えるかも??

注入スキルって注入って単語がダサいと思うけどエンチャントとはまた違う?
翻訳の関係で注入って言葉選びになった?

imbument
染める、染み込ませる

どう言うのが良かった?

エンチャントとか属性付与とかでいいんじゃないか


全く違う言葉に翻訳しろと申すか

刃に毒を塗る的なニュアンスなのか
それならエンチャントとは違うか

オートネクロとか全注入ローグとから今だけのお祭り感はある

数字いじるだけの心臓が割り当てられたクラスはなんも楽しくないと思う

クリティカル貯めてから爆発する心臓強すぎんか?ローグだけど全注入より強い気がする

三回当てたら毒注入になるやつも毒だまり効くんだな

注入心臓使ってみたけど、速射、ツイブレ、貫通は発動がイマイチっぽい?
一斉射撃とコンビネーションは良く発動する
でも、持ってるのが6%なせいか強いかわからん
15%の注入心臓ゲットして検証したい

弓からツイブレ一瞬変えてみたけどすげえ地味じゃね

ヒット数は地味じゃねえんだよなあ

戻ってきたらクルクルしてくれる化身と
シャドウ注入してから使うといいよ

レベル60の注入ツイブレローグだけど、ティア15くらいだとボスもサクサクで楽しいな

速射ローグで光の聖堂チャレンジしたがやられたわ
注入スキル一切使ってないんだけど
使った方がええの?

とさ、また神聖→祖霊ってあつめるのかと思ったら急激に萎えてきた
心臓と装飾品の穴の色合わせる作業もめんどくさい

ローグの強さの6割くらいは注入の強さだと思うぞ

注入しても2回しか発動せんやん?
速射だと何かおすすめある?


ローグ用の心臓の爆発挑発分身のやつ超便利だな

単発イベントの3人の内少なくとも1人生存させるって奴が楽々3人全員生存させられるわ
3人からそれぞれ報酬ドロップと宝箱とでレジェンダリー合計3つ落ちてヘルタイドかよwって思った

ワイはエターナルはローグやけどぶっちゃけツイブレ一回も使わなかった
お試ししてみたが音に爽快感がなくてすぐ辞めた

ずっと速射か一斉射撃だったけどそれでもレベル100でT70あたりは余裕で回れてたで
もう少し時間あったらリリス挑みたかった

ツイブレビルドってどんなんだろうと思って動画探したらツイブレ刺して逃げて刺して逃げての繰り返しで草、これ楽しいか?w
高難易度ダンジョンってこんなチキン戦法しなきゃいけないのかよ

高難易度は動き回るのが普通よー
D3 GR150

ローグの挑発罠強いんだけどツイストブレードのスピード感を損なうなぁ
ツイストブレードとシナジーのある心臓ありそう?

デコイ罠で集めて剣舞ツイブレでまとめて殲滅じゃダメなん?

ローグの回避がダッシュになるレジェください

ツイブレの化身の説明文に距離ってあるけど、ツイブレでダメージ出すのはダッシュもつかうかんじ?
移動せずそのまま切ってるが、これはダメージ出せてないのか?

PTのローグ弱くね
柔いから前にもいけないし遠距離スキルも微妙だし
雷落としてるドルイドと貫通シャードのお荷物じゃん
鎖ウィーン出来るババ以下
よわ…

突っ込んで凍結させて凍結溶けるまでに倒しきれ
火力ないローグはお荷物

ドルイドはひたすら竜巻出してるだろ🙄

ローグのデコイヤバない?

やばいね
毒罠置くとデコイ自動設置
挑発された敵がワラワラ集まって罠発動
外から速射ぶち込みまくる
爆発してまだ敵がいるようならシュラウド使ってまたデコイ設置
敵が全くこっちこないw
まあダンジョンのボスとかは効かんけどね

やっぱヤバいよな
めちゃくちゃ使いやすい

ティア2のワーボ6分間の死闘で笑った

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690150616

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。