【ディアブロ4】シーズン1でローグ弱いと評価低下みたいな話。

ディアブロ4

先週までのスレの流れ

ローグ弱っ!可哀想なくらい弱い!

ナーフアプデ

ローグ弱いのにさらにどん底!!
マジかわいそすぎwwww

海外でローグ強い風潮

ローグ強っ!楽勝すぎ

ネクロのが強いと噂立つ

ローグ弱っ!クソ過ぎんやろ!!

お前ら、、流され過ぎやろ

シーズン1始まって心臓の効果実際にわかってからは
馬場、ソサがダメなだけで残りはみんな大丈夫。
ネクロの弱点は紙装甲だからNMD始まらんとわからんけどメンデルン見逃されたから、まあ大丈夫だろうって論調でずっとそのまま。

ローグはナーフきつかったけどぶっ壊れ心臓だらけだからどうとでもなったな

ローグ弱い派はノンシーズンで
ネクロ弱い連発していたら強くなったと思った
勘違い派だと思う
元々の下馬票通りドルイド>>ローグ>ネクロ>ソサとババ
今シーズンは元々ドルに継ぐ最強はローグの可能性高い
多分ローグのがプッシュビルドは強くなると思う
勿論ドルイドは最強のままで
ただソサとババは去っていたユーザー獲得の為の大幅
アッパーあるからネクロがまた最弱に重んじる可能性もあるのが興味深い


まあ弱かろうが強かろうが俺はローグが好きだからやってんですけどね
どんなに強かろうがドルイドは一生やる事はないだろう

ローグはょゎぃょ

全注入氷毒ローグぶっ壊れてて笑い止まらんけど弱いよ止めとけネクロやれ

ローグはよゎいからね…
ナーフ気にしなくていいのは助かる

デコイめっちゃ使えるからローグは弱い

バグかな?ローグのユニーク 闇に光る瞳の敵を倒すまでデストラ自動再起動ってやつ、全然発動しないんだけど。
もしかして集団の敵一匹でも倒したらそれでおしまい?

そりゃそうよ
なんならデストラのダメージじゃなくてもデストラ上で雑魚一匹死んだらそれで終了

速射ローグ楽しそうね
ちなみにロラス様を節操を守っておられましたので3分即射です

今シーズンはローグ使ってるけど動き早くて楽しいわ

ローグ心臓デコイの確かな誘引力のお陰で
闇に光る目のデストラ再起動がやたら高確率になって育成段階だと普通に使えね??
普通のズボンにそんなに強い効果付かないし

誰だよローグ強いとか言った奴
どう見てもネクロのが強そうじゃん
ローグなんか毒沼邪魔とか言われて終わりやん

床どん最強ドルイド
敵集めたり拘束と超火力ネクロ

毒沼邪魔なだけの豆腐ローグ

はあ~ローグ終わった
ババソサアッパーされたら最弱じゃん

ローグめちゃくちゃ強いで!ビルド見直してみるといいかも
maxroll あたりでビルド参考にしてみらどうや

ローグはクソ雑魚だからそっとしておいてくれ
ひっそり生きていくから

ストリーマーが暴れてるので駄目です

ローグ速射跳飛レジェやっと出たわ
ありがとうヘルタイド寝よ

ローグは確かに上手く使えば強い
雑に使うと弱くてすぐ死ぬ
これ設計通りなんじゃ?


ローグの低まり方見ると某MMOの忍者思い出す
やっぱ二刀ってきたないんだな

ローグの新化身、串刺しが三回攻撃で毒注入、効果も100-150%上がるのは全ての攻撃による毒注入も上がるのかな?
それとも、串刺しのみ?

ローグ、普通に弱いよな
バラゴン見ても何にもねえなみたいな
毒沼でかくなるくらいじゃんみたいな

ほんとローグ弱いよな
こんなんナーフとは無縁だよなうんうん

ローグ弱いってやつは高ティアで敵集団に堂々殴りに行ってそう
攻撃喰らわないように操作するのがローグ

ローグバフはやくしてよ

ローグは今くらいのバランスが理想だからそっとしておいてほしい

ローグ強いって騒いだやつ一生恨むわ
ネクロ使いたかった

今からネクロ使えばよくね?
まだ3ヶ月あるぞ

ひっかかったね

ローグ弱く感じてるならビルドめちゃくちゃだと思う
見直してみるといいかも

ローグの囮で集団の動きコントロール出来るとこんなに強いんだな
逆にこれ無しじゃもうエターナルもシーズンもローグ使う気起きないレベル

ソーサラーからローグにしたけど格上相手の時操作が忙しい

ここで注入入ってないローグはゴミって言われてたけど、maxrollのデストラビルドには入ってなかったんだが
デストラは高ティアには向かないけど快適に進めれるって感じなん?

古典的なツイストが汎用性高くて序盤から有用
デストラも貫通も強いけどカンスト前が多い今だからツイストが支持される
まあ来週にはメタも変わるだろうけど


ローグ弱いの人は強い強い言ってると鰤にナーフされるから
ネタで弱い弱いを繰り返していると思ってるけど違うのか。

そうだよ

たぶんそれだと思うけど
Blizzardはこんなところ見てないんだよね

ローグ弱い
ツイブレは即回転してコンビの威力倍にしろ
吸収攻撃も戻すんだよ

ローグは結局高TierNMDきついんか?

近接ローグは高ティア無理
遠距離ローグが強い

ローグは脆くなってるから
デコイでちゃんと誘導しないと弱いよ

あと、ローグはレジェンダリの性能が高いから
ちゃんと組み合わせしないと強くならない

それでもレジェンダリなしの素のツイブレと注入だけでも馬場の5倍くらい火力出る

速射ローグの矢の本数増やすのってどうやるん?

コンボやで
カテゴリー取れてないならレベル上げるかクエやれ

ちがうやで。3コンボで8本の限界超えて10本にできるらしいんやが

パラゴンやで
コンボのダメージ系とか以外の付属効果の底上げをするレジェノードが本数に作用するんやで

そんなパラゴンあるんか、ありがとやで。

速射強いんか?一斉しか使ったことないわ

エターナルの弓ローグは速射→貫通→一斉のルート辿って全部使ったけどそれぞれに強みあるぞ
速射は圧倒的な単体dps叩き出すのと今回はデコイとの相性良さそうではある
デストラと組み合わせても良いし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690150616

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。