【ディアブロ4攻略】名声2000ってサブクエやるのが手っ取り早い?

ディアブロ4

サブクエアレルギーでもなきゃ名声2000消化はサブクエメイン(ダンジョンはサブクエ関連のみ消化)のほうが名声稼ぎはやいよな?ローグみたいなダンジョン駆け抜けれるのはダンジョンかもしれないけど

ソロならそう
パーティ組めるなら分担してダンジョンソロ攻略×4するのが一番早い

あー、PTだとそんな利点もあるのか。
それでも20から30ダンジョン消化分拘束はきつそうだけど

ダンジョンの名声アップしてるから短いサブクエ限定にして残りダンジョンの方が早い気がする

つかシーズンごとに名声稼ぎ直しって
正気とは思えん。完全に単なる段取りじゃんこんなの

改善しないと次のシーズンは間違い無く過疎る
ただでさえ人口が少ない日本勢はガチ勢以外全滅するよ

名声ために3日掛かった死時間の無駄としか思えなかった
クリ溜め心臓って強いけどクリ出たら◯◯系と相性悪そう

2RもD3もシーズンやる意味わからんかったからスルーしてたけど今回楽しめてるわ
ただひとつだけ
名声値は引き継ぎでいいだろ

名声上げ次もあったらもうやらないわ

今回名声あげ緩和されてね?サブクエストポイント増えてる?
クエストやってるだけで拠点開放合わせて2000すぐおわったぞ


気の所為じゃ無かったら10増えてる

名声はリセットでも良いけど下の報酬だけは引き継いでくれ

名声の件、オボールとパラゴン逆にするだけでいいと思うんだけどな

普通は稼いだ名声そのままでクエ追加してもう一つ2500くらいの増やしてパラゴンもう20貰える、とかにするよね
無駄にフルボイスだから3ヶ月の開発期間じゃ増やせないんだろうけど

もう名声自体無くしていいんじゃないかな

ノンシーズンで名声、化身など増やしてノンシーズンでスタダ切るみたいなシステムは面白そう
なんならレベルも-50くらいしてもいいから引き継いで欲しい

シーズン毎に名声名声いってるけどさ
それどころかキャラ毎に名声じゃんこれ大丈夫なの?2キャラ目やばくね

まあ名声引き継ぎについては改善はされていくと思う
ただシーズンのコンセプトが全員同じ立ち位置でスタートと開発も言ってるから名声のボーナスはすべて獲得している状態からっていうやり方もありえるかも

なんの根拠もない妄想で改善されると思うよ!とか言ってて草
擁護さんもうちょっと頭使ってレスしようよ^^

全拠点制覇でだいたいlv50、全エリア名声2000で大体60で割とよく出来てると思ってしまった

名声集めレベリングやりながら終わったがだるかったわ
シーズン2は全部引き継ぐか緩和せんとついてけんね

ストーリースキップみたいに名声スキップ付ければ良い
やりたい人だけ繰り返す
私は御免蒙る

ハムスターレベリングすんのにいいダンジョンどこですか?
まだ50なってないです

無いし作らない
あっても潰す
これが鰤

50までは名声上げと並行して進めるのがいい気がする
ダンジョンは囁きの5ptかナイトメアダンジョンじゃないと効率があんまり良くないと思う


名声かぁ…
ディアブロでめんどいクエストやることになるとわ…

拠点開放で簡単に+300とかだし思ったよりはダルくないぞ
2日くらいガッツリ遊べたら終わってると思う
リリス像集め終わってない人は大変だろうが

名声集め言われてるほど大変じゃないよね
拠点やりながら道中のクエストクリアしてたらlv60超えてちょうど名声も2000越えたし
シーズンクエスト混ぜたりマップイベント気分転換に遊んでれば苦痛は感じなかった
作業感で名声集めだけやってる人はきついのかもしれん

名声は最初必要な古文書解放と拠点解放
以降シーズンストーリーとジャーニーを程よく混ぜてレベル上げ
足らない分を通常ダンジョンをやる
ナイトメアでは経験値美味しいNMDメインで
そのついでに囁きの木
トーメント上がったらNMDきつかったら
通常ダンジョンを囁きの木中心に周れば
レベル70行く前には足らない分をサイドクエストでやれば全2000余裕でしょ

てっきり1度名声報酬回収してクリアした後 他キャラは強くてNEW GAMEみたいに獲得したスキルポイントとパラゴンポイントレベル1で振れると思ってたよ

名声上げでサイドクエしこたまやってたら
シーズン10辺りで俺も考察勢になってそう
○○にぃとかでデビューするからよろしく

名声自体は1キャラあげれば良くない?
全キャラボーナス付くよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690254138

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。