【スト6】ケンの龍尾脚だけいろいろ言われすぎでは?アクセルスピンナックルも強い。

ストリートファイター6

龍尾脚はめっちゃ言われるのにアクセルスピンナックルがあんまり言われないのってなんでなんだろう?
同じガードさせて有利だよね

ケンはウメハラが使ってるからね
キャミーをウメハラが使えばボロクソに叩かれるよ

言われてると思うけど政治力の差はあるかもね
まあ強だけがガード有利だしボイス判断で発生前に潰すか読みでインパクト置くかで潰せるから龍尾脚よりまだほんの少しギリギリかろうじてマシだと思うわけないだろキャミィ下方しろ

スピンナックルもめちゃくちゃ言われてるけど
遭遇頻度の高さとか強さの発覚する速さとかが違って
話題自体ケンの方が多いからじゃない?

突進弾抜けしながらガード+3とかイカれてるけど
龍尾脚は浮くからスピンナックルより「マジかよ」って感じは強い気もする

龍尾脚とスピンナックルなら大半のキャラはスピンナックルが欲しいだろう
そう考えばどちらが強いかわかる

スピンナックルって止められればコンボ行けるからな
龍尾は落ちるだけだからそこが嫌
あと蹴ったモーションのあとやけに前に進むのも嫌だわなんか

ガード後の距離
下段すかさない
垂直落ちない
ガード後有利以外むしろ同じところの方が少ないだろ

弾と龍尾の択ではないからじゃね
キャミィはガードすると厄介だけど前と上しか見なくていいし
いや別にキャミィ候補してない

いや普通にスピンのが嫌だよ
弾抜けとガードさせて有利両立はいかん


龍尾脚は玉抜けついてないだけマシだな!ヨシッ!👈🐱

スピンナックルって投げ間合いではなくないか

まぁクソ要素なんてどのキャラも持っとる
無いのはリュウぐらい?

そもそも俺龍尾脚より昇龍裂破が一番ヤバイと思うんだがどうなん?
特にモダン
ハイタニやシュートも言ってたけど
なんでプロはモダケン使わんのだろう

最近バレ始めてきてるよな
増えないで欲しいから一生気づかれないでほしいわ

入力無駄が省けるってレバーからレバレス移行した人間はコマンド入力省けるモダンに行かない理由が無いんだよな

ラシードでいろいろ面倒くさいことして微有利取るの楽しいけど、ケンなら龍尾脚するだけでできるんだよなあとか思ってしまう

ただケンはそれ28fの技通してるわけだからな
セットアップで使えたり通常技で有利取れることもあるからそこら辺は善し悪しよ

ここまで龍尾脚とスピンナックルの判定の違いに言及0
ほんま自称マスターのプラチナ民しかいねーな

龍尾は甘い垂直も落とせるしな

そもそも竜尾とスピンナックルは用途が違うので比べる意味ないですね
どちらもクソで終わりです

波動掌でフェイントしたらスピンナックルがパニカンしたでござるの巻

モダンケンって何が出来ないんだ?

しゃがコパがないから4Fからタゲコンに繋いで端まで運ぶ無法ムーブができないのが一番の弱点かな
あとは龍尾が強しかないからコンボが安くなるとか波動拳の撃ち分けができないとか

しゃがコパと弱波動
影響でかそうなのはこの辺?


屈小P屈中P弱波動じゃない?
立小P屈中Kでどうとでもなりそうだしモダンワンポチのメリットの方が遥かに上回ると思うけど弱波動なんてほぼ関係ないし

今の強キャラは何だかんだでバランス取れてるから
変にいじらなくていいと思うがな
弱キャラバフでいい

これかなあ
でも下位キャラの多くはクソキャラスレスレで怖い

ザンギダルシム強化して環境作るか

6の開発の人達の調整やっぱ上手いな~
分かってる

ケンは拾える範囲広すぎないか?って程度で全キャラ糞だからバランス良い🤗
どっちがうんちく上手く当てれるかのゲームなんや

ケン
足払いも早いのやめーや……

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690344722

新着記事

【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。