【ディアブロ4】Ver1.1.1バーバリアンやソーサラーのバフの内容って何だったの?

ディアブロ4

結局どんな情報出たの

馬場のバフがどんなだったかは向こうのフォーラムを見ればだいたいわかる

大体わかったわサンクス
バーブバブ!バブバブ!はぁ

辛すぎる

ツイブレローグ君変化なし?
ポイズントラップのダメージ発生頻度増加ってダメージ間隔じゃ無いよねw?


サンキュー

ダンジョンからの脱出時間が3秒に戻る
ワロタ ビビり過ぎやろ

そのサイト将来的な予定と1.1.1混同してるな

それ今回のパッチの話じゃなくて将来の予定
このサイトは英語分からないのかごっちゃにしてるけど

なるほどありがとう
なんか不安しかないなw

簡単だ
価値が同じになるまでクリダメと脆弱で付けられる数字をもーっと落とせば良い

3の頃は高速WWでマップを舐め回して茶柱(緑も)立てまくってたのに…馬場さんどうして…

馬場ソサ以外のクラスも強化されるの?

馬場は出血ビルド使って欲しいんか?

バーバリアンよくわからんけど、
クリ脆弱ナーフとバグ修正の影響が大きいから多少戻されるようなバフを期待してた
→実際にバフされたのは誰も使ってないようなものばかり

ってこと?

まぁ微妙だったんじゃない?
ただパッチまで10日あるから批判があればもう少し強化するかもね

ローグ
Siphoning Strikes(吸収攻撃)
Lucky Hit chance increased from 75% to 85%

これなんてもうアホだよな
幸運の一撃条件を撤廃してようやく丁度いいぐらいなのにこんな微バフしたところで全く役に立たない
せめてライフ回復量を1%から2%にバフするとかしろよ

Forceful Arrow
プライマリ Forceful Arrow
変更: 3 回目のキャストごとに敵を貫通


ローグのとこ見てきたが現在3回使用するたびに、対象となった敵を2秒間にわたり脆弱状態だがまさかこれなくなるわけないよな。

Blizzardは社内でプレイしてないんだろうな

ソサの強化内容は氷を強くしないようにしつつ炎と雷をアゲアゲしたいという意図は伝わってきた
まあ悪くないかも

ソーサラーのエスが強化か
ファイアーボール化けるねコレ

ソーサラーのバフは結構良さそうなのあるな
この化身付ける価値ないだろみたいなのも多少改善された

ソサとかシャードでいいんじゃ

つかパッチノート来週かよ

ソーサラーの強化は良さげだな
雷もけっこう強化されて楽しみや

ババちゃんダメそうですね

ババちゃんソサにも置き去りにされてしまうん?

バ開発は馬場の何を恐れてるの?
中途半端な調整でそりゃ批判されるわ

ババのアプデ内容海外じゃかなり荒れてるな
まぁ分かるけど
つか何が問題なのか本当理解してないのが致命的でな

ソサはまあまあ悪くなさそう
結局火雷がフロストノヴァに頼らないといけない問題は解決してないけど

ババのアッパーは夢だったんだ
でないとババを潰そうとしてるようにしか見えぬわ

また半端な調整したな
馬場にどんだけ恨みあるんだよこいつら


先週ソーサラープレイヤーによって「バーバリアンはハードコアでは最強だから強化不要」ってロビー活動があったからなぁ

ローグは1.1.1のバフも無さそうだしヤバそうやね

まあローグは今回も隠れ蓑。
強い強い言っときゃ他がナーフされん。

ナイトメアダンジョンのリソース消失のデバフ
説明と違ってどう考えても敵の近接でもリソース消失してるんだけど何これ

こっちの近接が届かない範囲が全部遠距離扱いだから射程外から近接攻撃されてるのかもね
まぁブリゲーだからバグという可能性もゼロじゃないけど

これは馬場人口減るのは間違いない。マイナーな型、スキルにバフかけてどうすんの開発さん。。

使われてないからバフかけるんだろうよ…
使われてるものにバフかけるならドルイドバフすることになるが良いか?

まあわざわざパッチノートと放送の間を開けたからには反応を見て実際の修正はもうちょいマシになるでしょ
内容そのものがマシなものになってるかは知らん

馬場使ってるけど今シーズンは離れるわ
ゲームをしてるのにストレスしか溜まらん

ババで頑張ってきましたが、ちょっと心が折れた

馬場は救済されなかったのか‥パッチ来たら馬場やってみるかとか思ってたけど
開発ってモンハンの開発にいて叩かれた人達と似てるな
自然は厳しいってことでwとかモンスターがすぐ倒されたらプリプリするって人達
どちらもプライド高くて負けず嫌いなんだろうけど

先週ナーフしたのに2週間でまた強化するってマジでらなんなん

ソサの調整結構よくない?アプデ後は火でいくわ

馬場の一番ツラいところは近接職だからDoTとCCの影響をモロに受けるのよ
それに加えて厄介な雑魚ほど距離取って逃げ回るからやってられない

パッチノート読んできたけど、我々の職は許されたみたいだ
あと、激怒の心臓のドロップ率上昇とかは触れてない辺り、あのまま何かな

今期シーズンは、やっぱりドルイド・ネクロ・ローグが安定か、、馬場・ソサは上が無能だから
こんな「 多様性w 」とか言う誰も使ってない部分を使わせたい無意味な調整ばかりするんだろうね

にしても、2日パッチノート公開で8日パッチ配信はちと遅いな
あと10日もあるならLv80行けそうだ そこから敵が増えるか・・・

だって内情は知らないけどバーバリアンの化身作ってるやつとドルイドの化身作ってるやつとか絶対技術レベル違うじゃん
ハクスラっぽいなぁっていうシナジーデザイン出来てるのドルイドくらいだよ

言われてみれば
ドルイドのレジェンダリーは噛み合うものが多いな
大地の怒りを土属性にする→土属性攻撃で敵を数秒スロウにする→操作障害起こすと土属性の火力が上がる

ユニークパラゴンも含めて馬場担当はダメだわ

出血馬場だとフレイで脆弱+出血増加させて、レンドで脆弱延長+大量出血ドーンってシナジーはわかる
でも怒気生成量が低過ぎて武器切り替えで怒気稼がないと無理な上に、切り替えにすると脆弱確率ガタ落ちして役に立たんという……

馬場はプレイしてると相当ストレス貯まるな
近接オンリーなのにDoTとCCの影響をダイレクトに喰らうからまともに近づけない
近づいたら今度はテレポでガン逃げされるし

火力もあんまりないから長期戦になりやすいのもきついんよねー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690457341

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