【スト6】ケンで100連勝する猛者現れる。143連勝で幕を閉じる。

ストリートファイター6

ケンLP世界1位強すぎだろ
プロ超えてるわ

ts@TsG9jx
#streetFighter6
100連勝した!!!!手震えてる!!!!めっちゃ嬉しい!!!

この人朝やってるよな、早朝やると結構な確率で当たってる
最初見た時ダイヤなのに何でマスター?て見て一桁違って吹いた記憶

100連勝しても50点なんだな
この仕組みなんとかしてほしいな

ケンを弱くしてほしい
その他はまあ適当に

ケン100連勝は本人強いんだろうけど流石にキャラもすげえw
ポテンシャルやばいわ

豪鬼が弱いってことはまずないからな。ケン以上にはなりそう


ルークのJ強P本当に強いんだな
やられ判定より下に判定あるやん
てかケンもJ強Pも下に出てんのおかしいやろ本当になんでも持ってんな

100連勝で満足したのか遂にケン1位陥落したか
1ヵ月ぐらいは維持してたか?

ケンが一番多いからLP1位競い合いが一番激しいよな
流石にケンLP1位は誇っていい

ああ言うのって強い人はブロックしてんじゃないの
某プロが72連勝した時の履歴みたらプロゼロだったぞ

知ってる強いプレイヤーは結構いたけどね

それなら凄い🤯

王者ケンは調整来ても王者だぞ多分
まだ一年くらいあるけどw

大会後に来るんじゃねえの?
1年に1回とは言ってても1年後とは言ってないんだから

ケン弱体化の説明文は5のガイルの時みたいな腫れ物に触るような感じになるんか?

ケンって大Pが1番壊れてるわ
ちょっと調べたけどあのクソ長リーチで持続5f,ヒット猶予確認18fとかなんだよそれ

新しいキャラ使用率発表されて上位帯でケンが1位
大会でもキャラ使用率ケンが1位
ケン使いのtsがランク戦で143連勝

マジでこのキャラ1年間調整しないの?

143連勝で連勝終わったん?

ケンってとことんこのゲーム性に合いすぎてるよな
弾持ち、中足最強、小パン最強、最強の突進技持ち、火力高い、ワンタッチで画面端、ワンタッチで入れ替え

立ち強Pの判定弱く
コパンからタゲコン繋がらないように
立ち強Pと迅雷脚の持続短く
龍尾脚の縦方向の判定弱く

あと波動も硬直伸ばしていいかも

仮に1キャラ対戦拒否できますって言われてもケンを選ぶやつってあんまいないよな
そもそも対ケンの勝率悪くないってやつばっかりだし

ケンの大パンこわすぎー

ケンはキャラ性能の高さと使い手がくだらんだけで
戦っててつまらないわけではないしなぁ

迅雷撃ちまくるケンは糞つまんねえっす
しかもそれ強いし

他の強キャラはこれ1個擦ってりゃ勝てる みたいな感じだけど
ケンはまぁ龍尾擦ってるだけじゃ勝てるわけでもないからな
トータル最強でもそこが他と違う

ケンは迅雷か龍尾を弱体化しろ
DJはやること減らさなくていいから火力落とせ

強キャラのナーフは最低ここだけ抑えてくれればいいや
あと本田は存在が不快だからキャラデリで

俺ケンの迅雷脚の強さよくわかってないんだけど
弱か中か出し切るか出し切らないかとかその辺?

JPはラシードによって滅ぼされたが
ケンキャミィは不滅の強さか

ケン弱体化、本田ブランカ削除
これで少し平和になる

他はどうでもいいけどたかしだけは強化してあげてほしい


たかし強化?
じゃあ当て身追加で!

よくわからんけど豪気に避難するようなのは先にケンに行くんじゃないか

どっかで強化来るだろwと高を括ってたせいで乗り換え遅れたリュウ使いは多いよ
まさか1年来ないとは思ってなかったわ

全体の調整が年1らしいから個別には来るかもしれない
来ないかもしれない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690561983

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。