【スト6】割とリリーと戦っててつらい時がある。

ストリートファイター6

リリー大会では勝ててる内は弱キャラは時期尚早かと
実際無敵ないキャラだとちゃんときつい
まあケン倒せないと価値ないかもだけど

リリーが強いんじゃなくて
中の人が強いんだろ

その強い人がケン差し置いて選ぶ価値があるキャラということだな

年一回の調整が的外れだった時が怖いな
リリーは開発陣の中では強キャラで~みたいな

アレックスをトップクラスと捉える開発だぞ?

5やってないからよく知らんけどやたら弄られてたな


ザンギで対リリーどうすればいいでしょうか?
勝率3割で困っています

弾キャラでもないけどキツいのこの組み合わせ?どういうとこに負けてるんだろ

リリーは無敵ない鈍足キャラにめっぽう強いんだと
上位キャラのマリーザもリリーには不利らしい

一番は牽制の攻撃距離で完敗、弱スクリュー吸い込み仕込むどころではない
スパイアからの固めも辛い
前歩きのザンギととにかく相性悪い

スパイアってダブラリで落ちたっけ
リリーの大P>風溜めを大Pで殴る以外思いつかんな
あと離れて風溜めをODシベリアで咎められるかとか

風スパイアで突っ込まれたらガード、Dリバ、コマ投げ読み垂直だけどDリバ多用しすぎてBOすると詰みだから気をつければ殴り合いは出来るはず

調整一年待ちといえど
今回モンダジェイミーに4F入れるとか
そういう細かいのだったらちょくちょくやってくれるみたいだな

キンバリーとかリリーに無敵入れてやれよ
そんくらいならいいだろ

ザンギリリーはザンギ側が絶望的なレベルだな
マジでやれることが無くて笑うレベル

リリー使ってたけどもうダメ
他のキャラには昇龍にはちゃんと無敵あるし中→中、中→強とつながるコンボも揃ってるし
立中Pにばかり頼る地上戦がつまらなくなってきた
硬直長くて多用してるとすぐ差し替えされるし
今までありがとうリリー

リリー弱突進で締めちゃうと置き攻め大概プラマイ0だったりするんだけど、誰もそんなの知らないから4F擦ってきたこと無いという。

リリーの中足遅すぎるのバグかと思ったけど仕様だった

柔道非対応キャラ
マリーザ、リリー、ガイル、本田、春麗

正直こいつらの方がくだらなくね?🤔

柔道にイラついてるのは柔道非対応キャラじゃなくてOD無敵無いキャラだぞ
つまりマリーザマノンキンバリー本田リリーダルシムザンギ辺りのキャラ
…やっぱ柔道あったほうが良くね?

リリーも判定強いのでは?

リリー入れ忘れてたわ
俺はアバタースタイルはリリーだし

リリーの中Pキャンセルかかってたらぶっ壊れ中のぶっ壊れだった

最強クラスとかいわれてるキャミィ使ってるけど
そのなかだと最弱とかいわれてるリリーが全キャラ含めても断トツ勝率悪いし一番相手したくないから所詮プロのつけるキャラランクなんぞ参考程度にしかならんっておもったわ


リリーってスマブラでいう武器判定みたいなんもってんの?
判定固くね?

リリーの戦闘スタイルで強かったらめちゃくちゃウザいぞ

リリーのあの棒、普通に受けたらガードの上から骨が折れるからな

Mマリプロのシュートとリリーのトップ10先やってリリー勝つのか
マリーザってリリーキツいの?

シュートはSFLにリリーがいたらマリーザ使ってなかったかもって言ってたよ

無敵ないキャラはリリーの突進やコマ投げ処理するのむずい

見てないけど風スパイアからのコマ投げは無敵ないマリーザの当身じゃ取れない風ラッシュきつそう
コンドルダイブで入れ替え出来るならマリーザの足じゃ追えない通常技のリーチはリリーが上
リリーは無敵あるからリリー有利あるかもね

やっぱまりーざはリリー終わってるよな
ある意味安心した

リリー弱キャラ言われれるけど行けるキャラ行けないキャラが極端なんだよ
無敵ない足ないマノンマリーザみたいなキャラには5分いける

リリーでマノンめちゃくちゃきついぞ
一番リーチ長い大Pがクソ遅いから差し合いの速度で勝てない
上手いやつだと差し返ししてくるけどこっちは届かない
風溜めようとすると突進蹴り
近距離でも小パンのリーチ差が絶望的な上に投げ間合いでも負ける
突進で暴れるしか無くなるけど対応されると終わる

もっとキツイとこ教えてくれ
俺はマノンでリリーだけぶっちぎりで勝率が低い 30ない ダイヤや
マノンはリリーに何をすればいい

俺はプラチナ★★
まず大前提としてリリーはマノンに対して差し合いがきつい
まともに差し合えないから風貯めてボるのが多分基本
逆に言うとその対処徹底されると何したらいいかわからなくなる
垂直多めに置くとかかな
俺は後はドライブラッシュで投げとの択くらいしかしてないけど
それも垂直とか小パンに潰される

強いリリーって何してくるの?
やっぱ飛んでってじゃんけんでぼったくるマシーンになるしかないのか

大pからの風溜めは弱フェイントだろうが強中先端ガードだろうがSA2確定だけどちゃんと毎ラウンド使ってるか?

ザンギ使ってるとケンよりリリーが辛い謎現象があったりする


キンバリーも結構リリーキツいわ
無敵ない上にリーチじゃ絶対勝てないから、荒らすかミス待ち狙ってる

ザンギ使ってるとリリーよりなまじ息巻いて前にくることがあるガイルのが楽まである
っていうか遠距離まかれてこっちの溜め大Pギリギリかする距離くらいからカウンター体制とられたらザンギはなんもできん
リリーはその辺で棒ブンブンしてればマジでザンギ完封できるぞそれまで好きに風貯めろ

リリー使ってるのにリリー同キャラ戦勝率3割なんだけどどうすりゃいいんだ

リリー同キャラ戦って何するんだろ
どっちが強引に択通せたかって試合になりそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1690561983

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。