【ディアブロ4】サイドクエストで画面が暗転するのはバグ。

ディアブロ4

サイドクエストの会話中に画面が暗転する時があるね
皆もある?

こないだのアプデから追加されたバグだね

ある
あとイルダの壁が壊せないのがほぼ確実?何やっても壊れないまま
トレゴブのドロップが文字通りゴミしか出ない
敵が異常な確率、というか内部クールダウン最速?で凍結や恐怖を使う
前回のアプデ以降だとこんな感じかな
まあトレゴブは今度のパッチでレジェ1つは確定になるらしいけど

ここの猛者は、新シーズンでも名声カンストさせてるの?
出遅れノンシーズン組で、リリス、名所は終わったけど、サブクエしんどい。新シーズンでもう一回やれって無理(;´Д`)

まだ続けてるやつは名声2000は終わってるだろう。サブクエかダンジョン消化かはクラスや好みによるだろうけど

名声稼ぎは言う程面倒ではなかった
拠点3つ潰してサブクエやりつつ少しだけダンジョン潜るだけで2000に届くし
じゃあ次のシーズンでもまたやりたいかと言われると絶対にNOだけど

いまだに進行不能はサブクエいくつかあるな
街から出ても馬ダッシュできないバグもあるし地味にストレス溜まるわ

サブクエ埋めてたらメニューが欠落しています!みたいなエラーコードはいてるNPCいて草

サブクエのさ、シスターオクタビアみたいに凝ったものもあれば倒してこいだけのクソみたいなんもあるじゃない?
これ一覧的なのがないからすゲーだるいわ

やるにしても好きなクエ厳選させろや


シーズン1からバーバリアンでやり始めたのですが、そもそもサブクエすらクリアできないくらい勝てないです…
回復手段が全く無いのと防御が貧弱すぎて押し負けます

叫ばないとエリート複数出た時点で詰んでる様な状況になるし本当にキツイですねこのキャラ

ネクロマンサーかドルイドおすすめ

まさかいきなりベテラン行ってないよな?
いくらババでも序盤はそんなに詰まる要素ないぞ

動きはもっっっさりだけどな

今40まで上がってベテラン(って2だよね?)でやってる

バーバリアンの回復手段が無さすぎて敵の移動障害食らったらほぼ死亡ってのが本当にキツイ
攻撃力もあるかって思ったけど全く無いし

微塵も記憶に残らないサブクエばかりだけど、たまにバッドエンドで終わるやつはなんか覚えてる
フェオドールとか船乗りの手紙とか

そういえばいつの間にかバグってたダンジョンリセット機能治ってるね
心臓周回してる人には朗報

運命の怒り進行バグが私も起きてしまったのですが、壁が壊せないバグが発生して完全に積みました…
まだこのバグ残ってるんですね…

リセットしても何しても直らないので諦めるしかない…

最近は壊せないかんじなのか
前はイルダに話す前に壁のHP出てたらやり直しだったけど
色々なパターンでリセットかけてみんな抜けているはず

壁が最初から攻撃できるんですが何やっても壊れない&たまに話した後に仲間が進んでくれても壁が壊せず全く進めないという感じです

正直詰んでますね…

洞窟はいって壁にHPが出ている時点で失敗
正常になるまでリセットです
効果があったのかは謎だけど話しかけずにやったり話してメンバーが少し戦ってくれるのをやったり色々なリセットかけてたら抜けれました


イルダのクエストで壁が壊せなくなった

外に出てリログ何度かすれば直る
基本的にクエストがバグった時はクエスト範囲から離れて何度かリログすると直る

なんかアプデ後から馬でダッシュ出来ないバグ多くね?
街出た時

敵愾心の進行不能バグはいつになったら解消されるのか

アクセに賦与したらソケットの色変わって心臓外れたんだが。。これバグ?仕様?


ソケットの色って変わるの???

変わらないと思ってたし、心臓も外れないと思ってたんだが青色(抑制爆発)に別のOP賦与したら何故か橙色になって、はめてた心臓が手元に戻ってきたわ。。

またアクセ集めなおし辛いんだが。。

ダンジョンリセットバグすげー困るんだけも何したら治るんだこれ

クライアント再起動でも治らなくて本体再起動で治った
たまたまかもしれん

ありがとう
俺も本体再起で治ったけど頻発するからいちいち再起してられないわ…

馬早駆けできないバグ、降りないと行けない地形、通れる隙間がない検問
鰤はさあ

馬走れないバグ多いよな
降りたら治るがリキャスト時間とかいううんこでイラつく

装備してるのに装備してない状態になるバグまだあるのか
体感めちゃくちゃ柔らかくなってると思って防具装備し直したら直った
馬場にサイレントナーフ来たのかと勘違いしたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690575309


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。