【ディアブロ4】ネクロマンサー骨召喚ってありだと思う?

ディアブロ4

ネクロって骨召喚ありかなしかで言うとどっち?

単独だとやられる前にやれになりがちで大変だからリーパーだけ使ってるで
文字通り壁になるぐらいしか役割ないけどいるだけでだいぶ楽

やっぱ単独だと辛いな
ユニークが下からの咆哮しか出てないからかもしれんけど

シーズンジャーニー終わらせて満足くらいのエンジョイ勢ならアリ
もっと上を目指すなら無し
召還使うなら召還数UPのレジェはほぼ必須だから自身を強化するレジェ枠が減る
さらに攻撃速度UPのレジェも骨用のがあるから3枠はいる
スキルも骨用のものが必要だし、グリフも同じく
とくにグリフなしの骨は上の行けばいくほどただの賑やかしでしかなくなる

確かに枠使うね
パラゴンもミニオン強化全振りだし
堕落の神殿骨に召喚ありで挑んで辛いから方針転換しようか悩む

D3でもそうだったが骨大好きローグ大好きみたいなこだわりがなければ伸び悩んだ段階で思い切ってビルド変えると吉と出ることが多い
伸び悩んだ段階でブレイクスルーの方法が無いわけだから、それ以上粘っても劇的な効果は望めないというのが通説

ネクロほんとに強いな
LV40になってすぐ装備三段強化と付けられるとこだけ化身付けてキャップストーン行ったらクリア出来た
攻撃力もあるけどとにかく固い
一撃で死ぬこと少ないからなんとかなる

ネクロさん黒心臓も合わさって攻撃面はクソ強なんだけどいかんせん耐久力がキッついなぁ殺られる前に殺れって感じか

不服従つけとけ

骨槍はグラスキャノンだよ
ミニオンビルドにすると驚きの生存力
硬いというかブラッドミストが使い放題になるから無敵時間が長い


ファーミングだと骨槍ネクロが…
つかウォークライじゃなくてシャウト3つ前提が
今は2つに絞ってビルド組むのが強いらしいぞ

ネクロの闇CEビルドでで瀉血心臓採用されてるけど確か持続ダメージが使い物にならなくなるんじゃなかったっけアレ?
影なる病魔には有効なんだろうけど

ローグも普通体型辞めてネクロみたいに痩せるかドルみたいにデブれ
そしたらもっと強くなる

ノンシーズンはドルイド、シーズンはネクロやってるけど、心臓の効果もあるけどドルイドにはもう戻れんわ 、見た目も大事

今の心臓依存しまくってるネクロ使いってシーズン終わってもネクロ使えるのか?

ネクロは自動草心臓なくなったらやる気せんレベルだからエタではやれんな
シーズン後はレジェ化してくれたらいいんだけど

シーズン1のバフ無くなったらシーズン2のバフ搭載したネクロになるだけだと思うけど
流石に他のクラスもやってみたくなってんじゃないか

ネクロの抑圧者対策は草→檻→槍連打くらいしかない
次点でボーンスピリットの採用を検討する

やっぱそうなんか 適正レベルなら何とも無いけどレベル上げの為に10以上背伸びしてるNMにこられるとキツイわ メンデルンとかなら行けるのかな

メンデルンあれば大分違うね
ただアレはマジででないから候補に入れとくくらいじゃないと後悔するよ
対処覚えたほうが気楽

ネクロの自動発動は草だけなら間違いなく強いけどCE混みだと微妙じゃない威力落ちちゃうし

精髄回復用だと思ってる

T3くらいからもうCEは外すわ

ところでこの青色した復讐の心臓(Revenge)
日本語が悪いと思うんだけど…抑制って、放出前に溜め込むだけで、ダメージを軽減するわけではない
ネクロの皆さんは気をつけて

この心臓ね


ダメージ軽減ちゃんとされるよ
検証動画も上がってる

マジで?
見てみたいから直リンじゃなくてもいいから教えてくれ

Eagletyannとかで検証やってた

ダメージカットじゃなければダメージ抑制ってどういう意味なの?

ありがとう調べてみる
ダメージを溜め込むみたいなニュアンスで捉えた
んでその貯めたダメージが防御スキル使った時に解き放たれる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690575309

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。