闇爆ボンスト共存のメンデルンミニオンネクロで瀉血使ってたけど幸運阻害するのが殲滅力は元よりプレイフィールに良くなくて外したくなってきてるわ
火力は確実に上がるんだけどなぁ
瀉血のチャージ中でも幸運の一撃は発生してるって検証結果出てるよ
装備の一部OPだけ発生しない
まじ?だとすると殲滅速度高まってた関係で発生率悪化してたって体感だっただけかな
俺はct見ながら串刺しで試してたから体感よりは確か
近接ローグだけど俺はもう外したわ
強いんだが違和感が拭えなかったし単体ボスとかだと爽快感無くなるんよね
あとローグにはエリートに基本攻撃でダメ与えるとエネルギー回復ってのがあるんだがそれが全く発動しなくなる
瀉血は色々問題が多い
危険要因もしないな
攻撃が当たってない扱いなんだろうな
瀉血が悪さしてるんだろうけどたまにNPCから連続音出てすげーうるさくなる上に敵が無敵のままになる
馬場で出血全部外してから出るようになった
瀉血は集団戦の時につけて単体の時だけ付け替えたい
もっと装備変更しやすくして
衰弱のリキャ短縮が瀉血使ってるとなんか違和感あるんだよな
あと闇爆の持続ダメがどうなってんのかわからん
瀉血でたから骨槍で使ってみたけど劇的に変わるって感じでもないね
というか激怒心臓は1つまでなんだな…
雑魚ではあんま体感わからんけどワルボやってみ
数千万くらいダメージ出て瞬殺できるようになるぞ
速射は瀉血でツイブレは全注入が楽しい
飢えのの穴蔵行ったら、1周目で瀉血落ちたわ
障壁ドルで試しに瀉血使ってるんだけど挙動が意味不明すぎる
T70程度のボスは瞬殺できるのに単体のエリートに全然ダメージ通らなくて10~20秒ぐらい殴って障壁張るのを繰り返さないといけないわ
瀉血付けてみたけどこんなの強いわ
瀉血心臓のクリダメ蓄積から爆散されるまでのこの数秒の敵生存時間が
高レベルになるになるにつれ近寄られるのが凄くリスク高く思えてきた
近寄られずとも、その爆散までの数秒で遠距離攻撃された瞬間にゴリっとHP減って焦る
ダメージ盗まれるとどうなんねん、嫌なら瀉血つけろ
貴重な激怒枠使ってんだから感謝して欲しいぐらいだわ
でも60~70台が多い現状じゃ瀉血ないとワーボ倒すの時間かかりすぎるのはある
ワーボの瀉血役は4秒の心臓で頼むわ
障壁ドルは瀉血と奥義で集めるやつが相性良すぎてヤバすぎる
高難易度行けば行くほど火力でるから集めて一発でエリート溶ける
リングにダメ軽減つけてアミュに負傷つけたら100も快適にまわれそう
瀉血なし60下手な自分でもトーメントいけるとかネクロやべーわ
馬場で瀉血使ってるんだけど出血でおかしな事になってダメージ入らなくなるっぽいな
クリティカル表記で小さい数字出たりで爆発しなくなる事がよくあったんだけどレンドからダッシュストライクに変えたり出血切ったら無くなった
他職の事はわからんがタイマンの時とか瀉血が上手く発動しない人はスリップダメージに関係する物外してみるといいかも
レンドじゃなくてフレイだった
毒ツイブレはPT組む時瀉血がいると爽快感ゼロだしなんなら火力出てるかすら微妙なんだよな
他プレイヤーの瀉血に吸われるのまじでつまらんな
レギオンとか効率落ちてるだろ
ソーサラーで2つ持ちじゃなくて杖にするメリットってなに?
オプションも攻撃速度も全然劣るじゃん?
しらんけど阻害時ダメージが強い場面もあるのかも
あとは化身効果2倍乗せられる強みも一応
CD短縮乗せられないのはクソ痛いけどテレポで集めてノヴァシャードとかするならシャード連発そんなにしない
まあボス相手しんどいだろうけど
シーズン0だと幸運リソース回復積んで無限に高速シャード連発するのが強かったけど瀉血との相性が死んでるのが問題よね
瀉血の時間が少し長くても瀉血無しよりは強そう
敵のHPが内部的に0になれば爆発はするし
瀉血は長い方がボスで有利だしいいだろ
雑魚はHP0まで溜めた瞬間爆発するから気にならん
速射ローグで瀉血心臓にしたら殲滅力跳ね上がったわ
62でもトーメントのNMD楽にクリアできるようになった
話題の瀉血ってT4から?
T3でも出るの?
出る
ありがとう
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690575309