【ディアブロ4雑談】移動速度って150くらいでやっと馬くらい。

ディアブロ4

移動速度どれくらいアップしたら町の中の馬のスピードぐらいになる?

街中では馬のダッシュもできないから、あちこち移動するのもすっとろくて面倒くさい

150ぐらいで馬の通常時と同速だったような

俺のドルイドはアミュレットと足と胴体の移動速度で150あるけどメチャクチャ快適だそ
街中なんかスキップしてるような感じだ

移動速度は150%をデフォにして欲しい

みんなのローグは脚が早くていいな 俺のローグは移動速度upが全く付かないからドルイドにも抜かされてくから正直ちょっと悔しい

移動速度は150%をデフォにして欲しい

移動速度アップのエリクサー 追加してくれんか?

シーズンバフの項目内に「移動速度」入れとくべきだろ
移動速度100%の通常状態のこのスロウかかってるみたいな遅さ地獄過ぎる

20%でも上がれば全然違うんだろうけど、その為に装備枠2項目使うのも何かな


簡悔仕様で4+3+2+1の合計10%とかにしてくるぞ

移動速度UPのオプションって、靴とアミュレット以外でも付く?
2つ外れて20%減っただけでメッチャノロノロで耐えられん

ドルイドなら胴ユニークにつくレアは靴とアミュだけ

一般的には靴とアミュレットだけなのね
ドルイドは元々移動速度にデバフかかってるから、開発からの温情かな。。。
やっぱ無理してでも移動速度厳選するべきだったかぁ 特性変換もう1回300万帯まできてキツすぎ

特性リロールで移動速度狙うのは無理ゲー
最初から付いてる物選んだ方がいいよ

もう移動速度とかグラフィックとかいらなくね
テキストだけ表示しろよ

昨日初めて簡悔グリーブ出て嬉々として装備したんだけど、ふと前に比べて使ってる人減った事に気付いた
これ微妙なの?速度20%超えで快適だけど

足は防御系スキルとかリソース減少とか付くからそのあたり付けたい場合は候補から外れる
あとクリ時移動速度アップの共通レジェンドがあるからそれ付けたい場合も。

なるほど
しかしこれ冷気生かそうと思うとちょこちょこ動かないとならないから停止で火力上がるレジェと相性最悪ね

パッシブ氷結の手腕、レアグリフ制御と相性いいから重宝してるわ

名声は今後ずっと2000引き継ぐ措置にしてくれないとユーザー消えるよな
ユーザー減らしたいならそれで良いんだろうけど逆なら優先度高いはずなので開発に言ってやってくれ
毎回サブクエやるなんざ有り得ない
エルデンリング周回してる奴だって本当に自分が気に入った場所しか立ち寄ってない
頼むぜ

2回目以降クリアしたら経験値10倍と水晶30個とかそういうてこ入れはしないとな

本来シーズンてまっさらな状態からヨーイドンのはずなのに、
リリス祭壇とマップ踏破率引き継いでる時点で破綻してるんよな
なら名声値もダンジョンクリアも全部引き継いじゃえばいいのにな

D4から1つだけ現実にアイテムかスキルを持ち帰れるなら何が欲しい?
金目のものか、武器か、魔法か

宝石類
D4ではゴミカスみたいな値段でも現実なら高額品だろう


金なんて特殊能力系あればいくらでも稼げるだろ
俺はは人間狩りのエリクサー
まあ20%上がったところでアマチュアボクサーにも勝てないだろうけど

ハーレクインの紋章でスキル全部持ち込む

対応スキル持ってなければ防具なんてゴミ
そもそもそんなの被って外歩けるか

どこでもドじゃなくてポータル!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1690784047

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。