MR始まってからLP25000張り付き気味だったのに30000近くなってしまった。
なおMRは1430ぐらいの模様。
MRを気にしなければ当たり前だけど同じぐらいの人と当たりやすくなったかもしれんね。
1600台は同じ人多くなって時間帯で当たるキャラ大分偏るなぁ
俺なんてそこに60hzモニタだぞ。Vよりマシだ気合い入れろ
MR1600まではすぐ上がったけどこっからずっと停滞してる
格ゲーの才能なくて悲しみ
君らMRいくつ?
1600は通過点とか思われてそうで
MR1328のクソ雑魚なんだけど、平均3分間マッチせずに格上の1600以上とばっか当たるんだがこれは引退しろって事でおk?
イロレートの作り上1600に負け越してても増えるし
それすら出来ないなら適正はもっと下だから安心して挑め
ストが細かい補正とかどうしてるか知らんが
チェスとかだと300~400差で勝率15~10%みたいだぞ頑張ろうな
MRがあまりにも低くなるともう近しいマスターが居なくなるから消去法で逆にMRが高いマスターとマッチングすると別のスレで聞いた
こういうの想定してたのかは知らん
逆にMR1000以下目指していけ
それも思ったんだけど格上に負けても1とか2しか減らないから苦行なんよw
1100いった人すげえよ
マスターリーグで勝率五割以上ないと一生ポイント下がって辛い
今まで五割以下でもポイント増えてたから余計にきつい
勝率5割になるマッチング層まで落ちるって事で
既にキャラ別で世界最弱の領域なんよ
ここで五割ないわ
勝率上げたいなら自分のリプレイの見直し、強い奴のリプレイを見る、バトルスタイルの統計データの洗い直し
トレモでキャラコン精度を上げる キャラ対策
ここら辺やらないと勝率上がらんよ
まともに格闘ゲームやるの10年以上ぶりでストリートファイターシリーズもほぼ初めての独学だからまじで何すりゃええのかわからんのよ
強いやつの動画見ても相手も強いから動き全然ここのレートと違うんだよね
古いアーカイブあさって雑魚処理してる動画参考にしたほうがええんかな?
何キャラ使ってんの?キャラによってはアドバイス出来る
とりあえず全キャラ端に追い込んで端攻めするのは基本
時間があるならこの前やったCRカップに出場した配信勢の練習動画が良いよ
プロが格ゲー未経験者にスト6の考え方や戦い方を基本から応用編まで丁寧に教えていてプラチナ突破くらいまではそれだけで戦えると思う
ランクリセットは必要だろこれ
1300のやつとか一生ここやんダイヤに落としてやるのが人情
ほんまそれ
一度ダイヤに落としてくれてええぞ
自分の意志でマスターに上がったくせに「勝てないからランク落として格下狩りさせてくれ」はさすがに草
マスターリーグ実装までは強い人とも当たるし負けても楽しくマスターしてたんよ
でもマスターリーグのせいで強い人とあたらんし負けても得るものないんよ
みんな格ゲーってポイントのためにやってんのか?
因果逆じゃね?
ポイントは同じ実力の人と当たるためのものだと思ってたわ。
下手な人とやると弱くなるから。
配信で1700目指してるケンが1692まで行ってもう終わりかとおもったら
1600まで落ちて笑うわ
このゲーム勝率安定せんよな皆そうなんだな
確率ゲーだからな
このマスターレートさぁ
地域格差ありすぎじゃない?
例えばジンバブエに奇跡的にスト6プレイヤーが二人いたとしてそいつらに実力差あったら片方ずっとポイント上がってくやん
不公平やろ
弱い方が一瞬で萎えてマッチングしなくなりそう
今の俺では客観的に見てMR1600行けば可なり良いほう
1500で停滞する可能性もある
なんでデータ洗い直して見直さないといけない
マスターレート1600って頑張ってる方なん?
1620ぐらいいけば猛者ばっかりだわ
ポイントがほぼプラマイ0なお陰で勝率か大体計算できるじゃんね
マスター平均とやって6割くらいあるでしょふつうに強いじゃん
1300とかだってダイヤ5よりは強いからな結局
1300くらいだけど普通にダイヤとマッチして負けたぞ
負けて1抜けしてもうた
もうダメかもしれない
勝ち方忘れた
そら負けることだってあるやろ
1300くらいだとプラチナみたいな動きしだしてる人ばっかだよ
さすがにプラチナよりは強いけども
攻めは強いけど防御が弱い人ばっかりだよ
暴れ通したほうの勝ち
課題が見えてるなら後は身体が覚えるほど実践するだけよ
画面端に追いつめられると大体そのままやられるわ
もう抜け方がわからん
小技ふってもつぶされるか届かない
飛べば落とされ
投げ抜けしても状況変わらんし
インパクト撃ってくれるのが一番助かるわ
マスターなる前と比べて5割以上画面端にいる時間伸びたわ
端に下がらない
ドライブリバーサルで仕切り直す
無敵ぶっぱ
丁寧に投げ抜け
この辺やろか。
端に追い詰められたら皆弱いからしゃーない。
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691017816