【ディアブロ4攻略】ウバリリスをネクロで倒したい。

ディアブロ4

ネクロで耐久ガン上げしてウバリリのワンパン耐えれてる人いる?ネクロじゃ不可能?

誰かウバリリを倒すコツを教えてくれ
衝撃波みたいなやつがまず避けれん
ちなネクロ

攻撃される前に超火力で瞬殺する

冗談抜きでやられる前にやるしかない
立ち位置によっては避けようがないの普通にあるし真面目に避けゲーできる作りじゃないと思う

前半はトゲのパターン全部暗記して外周で戦う
雑魚高速処理するとバグってずっとぴょんぴょんするから一回棘撃たせてから処理しやすいタイミングで雑魚処理

後半は誘導弾弾撃ち始めたら外周ぐるぐるで誘導
吸い寄せくるタイミングでミスト
もしくは回避2回を残しておいて弾にひっかからないように弾をうまく誘導する
分身三又攻撃は前兆のモヤが出た瞬間のプレイヤーの位置にモヤから三又飛んでくるから当たらない位置に歩いて避ける


ガチった場合後半戦でHP減ると誘導弾と分身攻撃同時にやってくるようになるフェーズが1.2回途中挟まるからミストはここぞって時だけで基本温存

アミュ足に移動速度と足は回避回数+4必須、ないと誘導弾に追い付かれて死んだり吸引抜ける手段がネクロにはない
手はフロストバーンだと後半戦がよろめき2回ほど増えて骨スピだとこれがかなり効果的だった

回避5回出来るようになるの!?

シーズンでウバリリ倒した人ジャーニーのとこ完了になった?

完了なったよ

ありがとう!達成は諦めた!

ボスの体力雑に上げるからなぁ…宝掘りしたいだけなんだがな
ソウルゲーなら本家のフロムのゲームやるしな

その分ドロップ増えるし(微妙だけど)
なによりウバリリスは別に強化されない
あくまでダンジョンとかのボスだけ
オバパも改善されるらしいから糞って完全に決まってから文句いってやろう
オールナーフ来た時みたいに

ネクロでウバリリは骨槍よりメンデルンミニオンを推す
後半ラストの弾幕避けながら骨槍のリソース気にしながら攻撃出来ますか??って話よ

骨槍なら弾幕スキップ出来るから骨槍のほうが断然楽だよ

それ結構詰めないとスキップ無理じゃね?
瀉血骨槍でも何回か後半戦行ったけど開幕の削り1回も足りたことないわ…

厳選はある程度必要だろうけど後半戦開幕に肉くらい発動させてないんじゃないの?

あーそれやってなかったな、自動草アクセ外して死体爆破するの怠くて…
やってたら足りたのかな
血の沼生成されなければマジで雑魚だからそれで安定するならそのほうがいいね

ウバリリ以外のボスのHP2.5倍とかいうキチガイうんちブリザード来るらしいけど簡悔うんちスタッフ以外誰が喜ぶのこれ……キャップのエライアスとか新規で入ったプレイヤー最悪じゃん

レベル80以上のボスの体力が増えるらしいからエライアス関係なくない?

リリスの残響撃破のトロフィーだけなんとか解除したいんだけど
シーズン1でソロ撃破目指すならどのクラスがいいかな?今日からやる
ドルイドは色々快適そうだけどリリスの残響もいけますか?

ウバリリ適性なら圧倒的にネクロ
心臓のおかげでレベリングも楽だからネクロにしとけ

即レスサンクス。ネクロも気になってたからそうしようかな、
ネクロのみのボーンスピア型がいい?メンデルンでスケルトン強いみたいなのもちょくちょく聞くけど
リリス撃破だけ考えたら自キャラだけで戦うビルドがいいのかな

一回だけ言うけどな。真似されても困るし。


汎用なら簡単にそこそこ火力出せる骨ネクロでいっとき。

プレイヤースキルと装備有るならミニオン13人全員引き連れたフル召喚ビルドが他クラス含め圧倒的な殲滅力やぞ。 4人ptでtear100だろうが1人で7割以上の敵を殺す。

ウバリリの棘って設定ミスしか思えないんだが避けれなくないかあれ

向こう見ずが超強化されてウバリリの攻撃すら耐えそうな予感するんだけど気のせい?
現最大HPの80%の障壁張るならHP2万あったら16000の障壁ってことよね?

懲りずにリリスの残響やってるんだけど第一段階後半で無限にぴょんぴょんされるのはどうしたらいいの?
着地してる間に入れられるダメージなんてわずかだしこんなん倒せるわけない気がしてるんだけど
誰か解説動画出してほしいわ日本語で

3つのパターン(○△、○川、川だけ)の避け方覚えてぴょんぴょんの合間に叩くしかないと思う

HP4分の1とHP3分の2削ると中央戻る雑魚沸かしをやってればならないと思うよ
削りすぎて1回目の雑魚沸かしをスキップすると無限ジャンプによくなる

あぁー確かに無限に飛んでるのは勢いよく削ってもうちょっとが無理ってパターンな気がするわ
火力が幸運リソース回復の発動次第でかなり変わるから倒せるときはあるけど全然安定せん

1回目の雑魚沸かして調子こいてけずりすぎると2回目の雑魚沸かさずジャンプしまくるから2回めの雑魚沸かすまでは火力セーブしてやったほうが安定すると思うよ
TAなら話は別だけどね

後半の△&川とか普通に避けるのすらかなり厳しいしセーブしてたらそれはそれできついんよな
てか第二形態も相当無理があるし自分には無理そうだわ。万人が倒せるように作ってなさそうだし
助言ありがとう

やっぱりリリスは物騒イナね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691148173

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。