【ディアブロ4】ドルイド序盤で楽に進められるおすすめビルドってなに?

ディアブロ4

ドルイド35になったんだけどこのへんで楽に進められるビルド無い?
どのコアスキルもリソース枯渇するまで振っても雑魚すら倒せんし他のスキルはクールダウン糞ながだし
WT1の普通のダンジョンですらあっという間にフクロにされて死んじゃうの

楽かは知らんけど熊さんスキルとって熊さんでしばらく行ったらどうだ
少なくとも簡単には死なない
もしくは使い魔ビルド
序盤だけならそれなりにいいはず

ありがとう
熊さんて50秒ずつ休憩しながらやってく感じかなぁ
やっぱりドルイドはちまちまやってかなきゃいけないのかな
もっとこううぉー!って突っ込んでドーン!と薙払って次!みたいなサクサク進められるクラスはないものか…

WT3でユニーク拾うとそうなるよ

障壁ドル完成するとそんな感じ

多分ここでどのビルドとか聞くより何でもいいから誰かのビルドそのまま真似て適当にやる方が早いよ
レベル35で50秒待たないとWT1のダンジョンで手も足も出ないとか絶対ないから

ドルは中盤まではずっと雷落としてたけど何も困らなかったよ

障壁地滑りドルイド作ったら脳死過ぎてゲームつまらんくなってしまった

ナーフされる前の馬場よりはるかに強いドルイドは許されてるからなw

今ドルイドを直したらガチで人が消えるからな
分かってて放置してると思うぞ


例の火力難台パンドルイドでエライアスギリギリ勝てた
やっとトーメントや

ユニーク杖でたけど、障壁ビルド用の装備ないからまだ台パンするしかねえ

なんちゃって装備でいいから障壁に変えてみ笑えるから

ワイの障壁オジ70後半で装備揃ってきたら
お散歩オジになったったw
ドルイドおもろい

PS5のクラストロフィー見てるとドルイドが未だ最下位なんだよな
やっぱ見た目が駄目なのはでかいな。体型設定したやつチームから消えてくれ

XBで見てみたがソサ>ローグ>ネクロ>>>馬場>ドルだった
マッチョ人気あるだろと思ったけどそんな事は無かった

ここにいる人はもうやる事ないくらいすすんでるんか?初ドル60代で強くなってきたことを実感してて今楽しい。まあ上に行くほどキツくなるんだろうけど。

サブキャラネクロ作ってLV67
火力あって面白い

つえーけど突っ込むとすぐ死ぬ
コア遠距離だし生贄でミニオンいないし、紙装甲だし、これ、ほぼほぼグラスキャノン弓ローグの上位種にしか思えない
ただ、足は遅い

ドルイドの吸い込み心臓 他のクラスにもくれよ
マジであれ羨ましいんだが

あれドルイドだけなのか
変身して集めて台パンするのまじで気持ちいい

もうすぐ60レベなんですけど台パンドル使ってる人、エライアスは何レベで撃破しました?

同じレベルの台パンでクリア出来たよ

同じレベルって60ってことですか?
参考にしますサンクス!

防御系opつんで防御力4500位あれば全然死なずに行けるからがんば!


クソナーフ以降嵐狼もライフ回復遅かったり抑圧不可時間激減だったりなんで
障壁ドルにしてみたんだが常時抑圧不可だし強いんだけど瞬発力はないよね
動画とかみてるとボスのHPどかんと減ったりしてんだけど何か間違ってんのかな?
格下ティアで出てくるブッチャーもHP減らすの苦労する

ああホントクソナーフされてから楽しいが減ったわ…

障壁ダメはティアが上がれば上がるほど威力も上がるからね
ティア90以上とかになると1億ダメがバンバン出る

障壁地滑りやってるけど意味もわからず1000万ダメとか出て今レベル93でティア75回ってる
グリフ21もまだ半分

ありがと
盛れそうなとこまだあるから盛ってみて高ティアやってみますわ

主にドルと馬場で遊んでるけど対ブッチャー戦績はマジで五分五分ぐらい
苦手ビルドや無茶ティアだといい戦いして負ける
今の難易度で最高に丁度いい

障壁ドルの宝石って障壁UPか強化時ダメ減のどっちがいいのけ

ドルのレジェは与ダメ45%xとか脆弱クリダメ30%xとかあるからかなり強い

ドルイド使っていると馬場の不遇感が凄くわかる
シャウトの時間が伸びる+シャウトスキル全てを+3にするとかアイアンスキン使うと周りの味方含めて攻撃力防御力リソース性能が上がるとかみたいなユニークくらいあってもバチが当たらない

ドルイドは流石にぶっ壊れたままになってるだけ
共生する化身とかアホそのものだもの
馬場のシャウトとか潰してる暇あったらこっち潰せ
明らか犠牲になっただけ

1.1.1のドルイド変更点何回読んでも理解出来ないなぁ
すこーしだけ色んな数字上げてるけどそんなんでペットビルドが成立する、なんてバカでも思わないだろうに
このペースだとペットビルド使えるようになるまでパッチ50回くらい要りそう

馬場に合わせて調整しましたってだけじゃない?

成立させたら強かったってなるのを恐れてるんだろうな

ボクたちが考えたスリル満点のアクション戦闘を楽しんで欲しいから意地でもペット任せのビルドにさせたくないんだよ
障害物で邪魔するのをスリルと勘違いしてるようだけど

ドルのペット狼は人狼化したらドルと合体して分身の術みたいにして攻撃回数3倍とかでいいよもう
それぐらいしてくれないと使い道がない


障壁ドルの奥義に石化いれたいけど、石化だと引き寄せ1回しか発動しないんだよなあ

興味本位で始めたドルイドのペットビルド くっそ弱いね
やっぱNMに上がるまでは台パンだな・・・地味な戦いってハクスラ向きじゃないと思った

ドルイド序盤は、狼でも引き連れてまったりと
Diablo3のWD ペットビルドみたいな感覚で遊ぼうかなw
ゾンビドッグ引き連れるの好きだったんだよね

ドル強いなー
ヘタレな自分のノンシーズンローグじゃせいぜい55くらいだったNMDが
今90なりたてで69楽々クリア
79は惜しくも爆死したけどちゃんとやりゃ行けそう

NMD自体、tier100がtier70相当の難易度に落とされてるし各職ナーフやらバフやら心臓追加もあるから単純比較はできないけどね

間違いなく自信を持って言えるのはドルイドはシーズン前も今もずっと強い

見た目まともならドル以外人権なかったかもねw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691148173

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。