【ディアブロ4】バーバリアンレベル70くらいで全然火力が出ない。

ディアブロ4

馬場lv72IP810の武器で鎚クリティカルが15万前後しかでないんだがこんなもん?
周りにいなさすぎて比較がよくわからん

今同じくらいのレベルで相手によるけど40万とか出る時あるよ

マジかよ
装備みたいわ

Lv75で古の大槌1000万いってたよ

全く意味がわからん
クリ脆弱は盛ってるぞ
コアスキルアップも必要?

火力面だけでいうと
武器4つ&指に脆弱・クリD・クリC+筋力(妥協でどれか1つ近接ダメ・コアダメでも可)
殴打は当然アイテムパワーDPS優先、腕にスキル+4
レジェは無限、祖霊の力、エッジマスター、慢心、内なる静寂or期待
グリフは搾取、憤怒、うわばみ、縄張りあたりでGO!

それで古の大槌1000万出るのか俺も馬場やってみようかな
1000万は最高値?平均だとどのくらい出る?

今Lv80後半だが、400~800万くらいが中心で、たまに1000万超える感じ

俺の障壁ドルイドよりダメージ出てるじゃん
俺も馬場やるわ

詳しくありがとう
試してみる


スマンひとつだけ聞きたい
一番効果伸びる両手武器×2はどのレジェをブチ込むのが正解?

馬場は奥義スキル入れる余裕ないな

馬場の打払い強いじゃんと思ったけどまだ序盤だしあとあと使えなくなるのか…
大体wwか古の大槌だよね

馬場はWWでウーバーユニークに夢見ながらhotaの装備揃えてリリスとT100クリアしてしばしPVPに勤しんで飽きたら別キャラやるっていえパーフェクトな流れを体験できる神クラスだった(過去形)
シーズン環境でリリスT100行けた馬場スレにいなさそう

ナーフされる前の馬場よりはるかに強いドルイドは許されてるからなw

どのキャラも65~80が1番楽しくてそれを超えると一気に飽きる

そこまでやれてるなら十分
シーズン3キャラ作ったが1キャラ目はトーメント入って、それ以外はナイトメア入る前に放置してる
仕方ないことだけどナイトメア入る前が虚無すぎてな

シーズン要素と馬場がどうなってるか教えてくれ

ソサババの強化ってどこら辺が強化になってんの?
マジで分からん

馬場ならほぼ変わりない
むしろ一番苦手なボスが硬くなったら今より大変になるかも

ソサは分からん

ソサは炎型大幅強化
馬場は置き去りにした

馬場のパラゴン突き詰めたらレジェンダリー0個になったけど間違いだと言ってくれ
あんまりだ

同じくバーバリアンはレジェ1つも取ってないな
ソサは有用なもんも少しあるけどレジェノードしょぼすぎよな
他クラスはどうなんかね

馬場はパラゴンが弱いのが特徴だから…


馬場のクールダウンはかなりお金使ってガチャったからナーフされた時はわりと精神にダメージ喰らった

馬場叫び依存性を克服しようとしたけどなかなか難しいな
鎖の引き寄せと脆弱が良いかなと思いきや引き寄せの動作がもっさりし過ぎて引き寄せてから殴るまで0.5秒ぐらい間が空く
その間脆弱の時間も消費されてる訳で

エタドルLv80の頃はT60回ってたしヘルタイドアサシンは3秒だったけどシーズンww馬場Lv80はT50でも油断したら死ぬしボスは1分ぐらいアサシンは3分かかる、つらぁ!

馬場やってた身だとドルイドのユニークやレジェンダリーの噛み合いは本当にいい
というか馬場のレジェンダリーやユニークが噛み合わなすぎってのがあるが

馬場、ネクロと80まで遊んだけどやっぱミニオンやペットが居ると
何か旅が楽しいんだわ 障壁とかはナイトメア到着してから考えよーっと (^q^)

そのレベルでT66クリアできてるってドルイドどんだけ強いねん
あ、馬場が弱いだけか…たはは

はぁー9日の移動速度が上がる馬場アッパー調整楽しみだな!!!!!!!!!

熊台パンの衝撃波は派手なのに馬場の大槌の衝撃波は地味なのどうにかしてくれよ
あれ全方位に熊台パン並の衝撃波広がっても馬場なら許されるだろ

馬場出血ビルド作ってみるか

バーバリアンってマスタースキルってあります?
装備でマスタースキルのダメアップってあるのですが、マスタースキルってスキル表になくて…

それはソーサラーのスキル
ブリザード・メテオ・ファイアウォールが該当

ありがとうございます!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691148173

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。