【ディアブロ4攻略】ユニーク集めって基本的にナイトメアダンジョンでいいの?

ディアブロ4

ユニーク集めの方法ってNMD周回が基本?
それともお目当てのユニークが出やすい通常ダンジョンをピンポイント周回した方がいいのかな?
誰か教えてけれ

NMD
ピンポイント狙いで通常ダンジョンは散々やったけどマジでおまじないレベル

経験値やグリフ終わってるなら通常ダンジョン周回もいいかもね
無駄な気もするけど

thx
NMD全力周回するわ!

ユニークのドロップって自分のクラス以外のものもドロップするっけ?しない?

使えないものは落ちないはず。初期はドルイドなのにババユニーク落ちたりもしたが、バクでした


ありがとう!

アイコンも茶柱もユニークは色変えろよ
レジェと見分けつき難いんだよ
これってディアブロ伝統の色なんか?

アイコンはともかくユニークは茶柱じゃなくてピンクっぽいやつじゃん

倉庫に転送してくれるから許す

ユニークなんだけど昨日向こう見ずが宝石穴無し落ちた
ユニークは穴マックスしか見たこと無かったが
仕様変わったの?

ローグのユニークの断罪ってこれ強い?

クソザコナメクジ揃いのローグユニーク当社比では強い

内なる目が使えなくなるの痛いけど
暫く使ってみます

近接ロークで向う見ずはどうですか?

有りでしょ
障壁トリガーのバフも使いたいし
ドレインナーフで障壁無いといろいろ厄介

海外の走ってる人が皆使って無かったから特に調べもしてないけど使ってないわ
障壁時火力upは強そうだけど普通に4種類の防御opと防御化身のが硬くなりそうだけどどうなんだろ 火力はいらんしなぁ

ありがとう
防御5500で近接DR23%しかないので、とりあえず向こう見ずつけて防御op集めていきます

ビルドにもよる
ただ量産型ツイブレローグだったら断罪もカンジャルも向こう見ずもナイトメアダンジョン60位迄の繋ぎで使えると言った程度な感じする

骨槍のユニーク落ちないのにメンデルン3個落ちた
物欲センサー冴え渡っとるやん

pt組んでるほうがユニークでやすくね??

炎ソーサラーやっててファイヤーボール特化のユニーク手袋GETした!
が、ユニーク効果の「ファイヤーボールが弾むようになる」
効果のおかげで敵にファイヤボールが当てづらくなる大欠陥だったんですが・・・
オプションがファイヤーボール特化で凄いワクワクしてたのに
ガッカリ性能でしたT_T

普通だったらウーバーヴァーシャンとか用意するよな

究極的なエンコンがT31周回ってのも放置してるしマジで虚無だわ
これも普通だったら高tierはユニーク出やすいとか調整するよな
実はアハヴァリオン取得報告あるコードラガン回すのが通のエンコンです!とかやめてくれよ

要らねえけどな…ユニークとか
ティア100回せればいいだけだし


ネクロのユニーク盾が中々使えるらしいね
血槍もT100いったみたいだしネクロNMDやれるビルドまあまあ増えてるな

ああああああユニーク杖でねーあとはユニーク杖だけなのにここが出なかったら何も始まらなえ

ハクスラ楽しんでますね

ルーン職人の放電の化身が全く出ない
これユニーク大嵐よりレアだろ

グリフの経験値をNMD以外でも稼げるようにするか
グリフの経験値を撤廃してレベル付きのグリフ例えばLV3搾取~などを
直ドロップするようにしたほうがいいんではないだろうか
当然NMDのティアが高ければ高レベルのグリフがドロップする
装備品と同様にグリフにもティアを設けてレベルが高ければ補正値も高くなる

いっそウーバーユニークもティア80以上のNMDでしか泥しないとかにした方がいいよ。
じゃなきゃ誰もNMDなんてやらない。特に高ティアほどやらない。やっても旨みないからやる意味もないし。

やっと向こう見ずとれた!
強い。ローグ紙装甲やからありがてー。
向こう見ず装備してたら、MAXでもポーションのめるからそれですぐ障壁発動できんのね。

俺も今ユニークズボン落ちて向こう見ずかと思ったら嵐の愉快な仲間たちだったわクソが!

なんだかおれの向こう見ずは歩いたあとが白くなるな・・・

ブッチャーはユニーク確定とかにしてくれよ
邪魔すぎてうぜぇ

どうせシーズンでリセットすんだから
ユニークのドロップ率上げりゃ良いのに
蜘蛛狩続けても下からの咆哮出ねえよ…

アプデ後の向う見ず80%は神ユニークだから採用する場面は今より増えそうだな

高速でレベリングしたところで待ってるのはNMDと棘避けゲーっていうね

茨避けゲーとT100ならとっくに通り過ぎたよ?
ただ理想の装備を求めて掘る機械になります

ナイトメア期がいちばんつらいな
必須化身集めつつ神聖版ユニークがでても微妙な気持ちになるし


グリフ15に上げることすらダルいしな

T50回せたらそれ以上遊ぶこと無いしな
別キャラ作ってキャラ枠全て育て終わったら引退だ

まだそのガム味するよ?

tier100、Uberリリスを各キャラでクリア。そしたら色んなビルドを作って遊ぶ
もちろんPVPも嗜む

おまけで実績全解除、馬鎧全収集も。最後はウーバーユニーク目指してひたすら掘る

いろいろビルド試したいけど現状各クラス2キャラが限度だし
シーズン倉庫もパンパン
ユニーク保管すらきついもん
育成用の低レベルクリチャンクリダメ指は捨てるわけにもいかないし
エリクサーはスタックさせるけど宝石は後回し?
1クラス倉庫1タブ欲しいよな

鰤は頑なにキャラ枠増加も倉庫拡張も拒んでる

新クラスは拡張DLCからだからだいぶ先やぞ
シーズンはバランス調整と新ユニークとか心臓やルーンセットみたいなのが追加されるだけ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691148173

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。