【スト6】EVO2023結果。優勝AngryBirdさんのケン。

ストリートファイター6

ケン弱体化不可避

アングリーは翔戦以外目立ったミスないのがすごい
ケンの理想系


アングリーはめくり昇竜も100点満点で笑う

ハッピーエンドすぎる
真面目なアングリーが優勝とかあまりにも綺麗

アングリーバード一億円あるな

アングリーは日本人選手をリスペクトしていていい人だけど、
クラック版やってるだろうな

ケンってなんだかんだ大会映えするなぁ

ときどケンミスの数とんでもねーのになんか勝つのなんなんだよw勝負強すぎるわ

ケンの練度だけでいったらアングリーバード>>>>>>ときどくらい差があるけどなんか勝ちそうな怖さがある

あそこときど褒めてる人いるけど

ケンはガードしながらSA1出せるから超ローリクのぶっぱなんだよねあれ
やってる事自体は別に凄くなくてケン使いなら普通にやってる

DJのSA1とか無敵ついてないのにケンにはついてる不思議
おまけにコマンド優遇

ケンがバーンアウト時の画面端でインパクトor通常技の読み合いでSA1出してきて
この人上手いな~と思ってたが
実は竜巻コマンドから出せるって知った時は驚愕したよ

これならどっちにも対応できるからなw

ケンとキャミィの入れ替え合戦やばw

ケンは2ゲージをコンボに入れるルート多すぎて倒し切り強いのも優秀だな

ケンの運び狂ってんな
投げすら運ぶってのが悪質

このケンは最強ですわ

ケンはキャミィきついって聞いたけどマジ???

あのパンクがボコボコとかさぁ
ケン終わってるわやっぱり

これメナアングリーかなぁ
パンクはメナブランカに壊されるだろう


ときどもレバー使ってればなぁ
めくり昇竜もでるし、ミスもないだろうからアングリー越えあったのに

アングリー強すぎ問題

アングリー格好良すぎだろ

アングリーバード紳士過ぎる

熱いなあああああ

ケンの柔道が許されてザンギが許されないの納得いかないんだが

ケン最強キャラだわ…

ケンルーク強キャラで良かったよ
道着対決は映える

やっぱりケンつえー!

ケンはアプデでナーフ確定やね

ケン増えそう

つれえわ

最もややこしくない終わり方したな

最強キャラであろうケンで一番評価高い人が優勝

素晴らしい大会だった
ただハイタニがもう少し良ければな


さーてevo終わったし調整頼むわカプコン

ウメハラって予選落ちでもしたの?
全然出てこないけど

ケンとルークの大きな違い
運び能力の差が出たな

バードおめでとう~
それはそれとして大会終わったぞ調整しろCAPCOM

取り合えずケン優勝で一安心
大弱体に震えろ

ケン
マスター数 一位
マスターポイント上位人数 一位
MRランカー率 一位
MR平均勝率 五位
SFL人数 一位
EVOキャラ数 一位
EVO TOP96以内 二位
EVO 最終日人数 一位
EVO 優勝

どうすんの?

このスレだとマリーザの方がケンよりキャラパワー高いとか言ってるやつ居たのにどうして…

ケン最強だしこれからもだぞ

今日のTOP6で出てきたの、キャミー、ケン、ブランカ、ルーク、JP、春麗だっけ
結構散ってるじゃん

ブランカも相当弱体食らいそうだな
ルークは許されそう

ルーク使いさん、無理ですw

ルークも弱くしてほしいんだが
こいつ主人公補正持ってるからな

ケンが最強ってかなりバランスいいと思う
たかしとかリリーをちょっと強くしてあげて

リュウ使いだけどもうリュウ強化諦めるからさ、その代わりケンの色替えとしてリュウ使えるようにしてくんね?😅

仮にリュウがぶっ壊れ強化貰ったとしてもケンに追いつく絵面が想像出来ないのが凄い

ケンルークキャミィJPが上位、ジュリが中堅止まりってのは分かるしブランカがダークホースなのもなんとなく分かったけどDJの空気っぷりが分からん
SFLでもわりといるし使用率もそこそこだと思ってたが

Djベスト96だと普通に多い

BO中弱すぎてBOしたらほぼ負け確になるのが結局安定しないんじゃね

top24あたりまではDJ結構残ってたけどな
日本勢が多かったけど
受けに回るとあんまり強くないから安定して勝つのがムズかったりするのかもしれん

EVOTOP96くらいの使用キャラ集計ではJP多かったんだっけ
ケンとリュウの差がえぐいな

EVO面白かったけど予想通り結局ケンが優勝かぁ
日本人で唯一残ったときどを応援したい気持ちと負けて欲しい気持ちが半々だった、あのままときどが進めば決勝でケン対ケンの地獄だったろ

ケンはやっぱり強かった

EVOの結果を踏まえるとケンキャミィが2強かな
ルークブランカも強いとは思うがあれはメナが強いだけっぽいし

これは結構参考になるよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691397484/

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。