【ポケモンSV】ミュウ受け取れるふしぎなおくりもの。もう貰える。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

まつげたおすのてつだって
やくめでしょ

もう受け取れるのか
何タイプきた?

なんでこんなやつの味方する羽目になってんだ…?

むしろミュウツーの味方したい

お前倒される側では…?

力を合わせてみんなで戦えば勝てるとミュウは言ってるのニャ


対戦とか知らんかったけどググったらお前ミュウツーの下位互換だったんだな

変身をはじめ差別化する方法はあるんだけどな
レベル差でまつ毛ねじ伏せる映画のミュウは酷いやつでやんした

強さだけが生き物のすべてじゃないので

別に原作のミュウは煽りクソ野郎じゃねえよ!
ミュウツー実子だし!

コピーとか本物の劣化でクサwwww
と煽ってガチギレさせるやつだぞあれ

ミュウツーの逆襲を原作だと思ってるやつ初めてみた

媒体によってブレすぎ

格闘だった
まつげのサイコブレイク無理なんだけど

種族値的に勝てないだろこいつ

だから4体に増える

これまだ攻略できてない状態っていうかバッジ0でももらえるんだろうか

いけると思うけどバッジないと言うこと聞かなくなりそう

親自分だから
出会った時のレベル5扱いになるから大丈夫なはず

真面目に戦ったら勝ち目ないからって4人で囲むことないだろ…

それならそれでなんで息子と戦ってるんだ…

レイドの意味なんて知らねえよ!

個体値ランダムなのか…A0出るまでリセマラするか!

配信は受け取った瞬間セーブだから厳選できなくない?

サブのデータ消すかアカウント変えたらいけるんじゃないかな


プレシャスボールに入ってるのかと思ったら違った…

A0は20THの時に引いたのが懐かしい

これよぉミュウ連れてったらキレてXかYになったりしそうじゃない?

でどう育てればいいんだい?
悪テラス?

レイドの体力とミュウツーの種族値でサイコブレイクのそれで両刀打ち分けてくるとなると面倒だな
むしのていこう祭りでもするか

多分当然のように波導弾もしてくるだろうから悪が完全に正しいかもわからんな…

ガラルに来た時はオーロンゲが鉄板だったけど
今回わざわざミュウと挑めってんだから弱いと思いたい

釣り竿で釣れる程度の伝説め!

控えめ霊だった
ミュウツーがエスパーのままなら悪くないだろうけど性格の方は固定なのかな

のうてんきとかいうゴミだったよ
ミントだミント

CD振りでいいかと思ったらミュウツーの専用技あれじゃん

まつげのテラスタイプが貰ったミュウ依存とかにならないかな
コピーだし

ミュウつれてったらなんか弱体化するんだよね多分

毒が来た
死ねと言うのか

バイアスかかってるんだろうけどもさっきのPVはだいぶ煽りキャラに見えた

自分だけのミュウってそう言うことかよ!

ミュウツー戦だけめちゃくちゃ個体値上乗せされるの怖すぎる

君たちのカスタマイズに期待している!

ホストがミュウで行くと弱体化とかなのかな

ミュウエナボ覚えてんだけど草だから?

格闘だったらはどうだんだった
テラスタイプの80とか90の特殊技覚えてるのかな

一致技覚えてるぽいな
格闘のはどうだん元から覚えるじゃねえかくそが!

ミュウでミュウツーの相手するの嫌だなあ

でんきだった
弱点少ないから悪くはないか

なんと最強ミュウツーでミュウを使うとミュウのHPが1.5倍!攻撃・防御・特攻・特防・素早さが1.2倍されるミュウー!

ミュウでミュウツー煽れと?

初手挑発で1ターン目のなんかバフ止めれたら笑う

割とありえそうなのがずるい

氷とかいうどうしようもないの引いたぞ!

本物はコピーなんかに負けない!

ていうかシンクロってなんだよやる気あるのか?

それは3世代からそう

うちに来たのはまつげとか煽らなさそうなおとなしいやつだったよ

でも変わるの強さだけだったらつまんなくない?
なんか特殊なイベントを…

ぶち切れてメガ化して超パワーアップ

(キレ散らかすミュウツー)

これソロでクリアは無理って調整にしてくるのかなぁ

今までの最強レイドは全部ソロ安定だったけどどうだろうね
剣盾のはソロ無理ゲーだったよな

貰ったミュウでミュウツーレイド行くとミュウのHPが1.5倍で攻撃特攻防御特防素早さが1.2倍になるらしいよ
いてつくはどうでも消されない

別個体のミュウはどうなんだろう

真面目にミュウ使おうと思ったことないけど使うならどんな技構成になるんだ

ミュウツーのテラスタイプが判明するまでなんとも

全ての技マシン使えるからサポーターとしては何やらせてもいける
アタッカーとしてはタイプや特性のせいで微妙

こっちなんか格闘やぞ

電気テラス!うーんどこで使うのこれ

アルセウスみてーになるのか

まあテラスはミュウツーに合わせて変えるから…
でも悪や鋼ははどうだんで死にそう

外れテラス引いたらピース50消費させられるのクソすぎないか

サブ垢作ってHOMEで移せば?
今回チュートリアル短いし今後の配布受け取るようにも作っといて損はないよ

ウォームアップレイドでテラスピース配るみたいだしテラスタイプハズレ引いた人はそれで変えてねってことだろう

まつげたろうの世界線のアニメは終わったろ!
今やっているのと繋がっている可能性もあるけどよ!

なんならアニメ世界観のミュウツーは旧名探偵と映画名探偵が引き継いでたんだよね
帰ってきた時空ではわからんが…

おくびょうな岩ミュウだった
岩のとくしゅわざといえばパワージェム!
……パッとしねぇな

砂起こしすれば多少は固くなるぞ

始まったら育成すれば
ええ!

この調子でゲーム内で幻配布続けてほしい

ディアンシーとボルケニオンはSVで補完しといてほしいな

むしのていこうあるからサポートミュウも全然いけるな

とりあえずアメぶち込んで100にした

格闘とかというミュウツー倒す気の無いミュウどうにかしろよ

ディアンシーはGOで2200円で販売してるし無理じゃないかな

きまぐれこおりテラスミュウだった
何が来ても受け入れようと思ってたけど今死ぬほどリセットしたい

アニメの出自とゲームの出自が違うというかゲームだとミュウがミュウツー産んだって日記に書いてあったし…

ゲームのミュウツーの実親は実はゲームで登場した事ある

さいはて個体か

そもそもミュウのテラスなになら当たりだというのか

技を使ったバトルだと他の本物はコピーに負けるからミュウツー煽って技を使わず体でぶつかり合う戦いにしようと提案する策士

格闘は普通に覚えるはどうだんがレア技枠なのもハズレ過ぎて泣いた

たぶんゴーストやあくになってもシャドボやはどうだん覚えたミュウツーになりそうだから
虫テラスがある意味正解な気がしてきた

大丈夫?
これテラスすらバラバラのミュウ×4にマジギレしたミュウツーが能力ぐーんと上げて蹂躙みたいな阿鼻叫喚にならない?

コレ俺はクリアしちゃったから意味ないけど
変なテラスのミュウ最初から冒険に連れて行くの楽しそうだな

まだ受け取ってないけど親は自分になるの?

虫はサイコブレイクというかエスパー等倍だからなぁ

遺伝子改造で戦闘特化されてるツーに正面から殴りあいで勝てるわけがない

改造できる科学力あるのが一番恐ろしいな

最強ミュウツー
ミュウ  ミュウ   ミュウ   ミュウ
レベル5  レベル16  レベル8  レベル23

なつかしいねさいきょうレイドと同時期開催のピックアップレイド

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。