【ディアブロ4】ヘルタイド敵の沸き方変わってかなり楽しくなった。

ディアブロ4

ヘルタイドの敵湧きマジで凄いな
普通に前150集めるより今250集める方がはええレベルだわ

今日のアプデではなんも変わってないぞ

変わってるぞ

ヘルタイドめっちゃええやん
ヤケクソ感ある湧き方や

NMD中もヘルタイド5分前がアナウスされる様になったのか

シーズンジャーニーのヘルタイド中にいずれかの種類の苦痛に満ちた贈り物を1つ開ける
これバグらしいけど普通の75の箱いくら開けても250箱開けても
進まないんだけどもうどうしょうもない?

ヘルタイドでもグリフ育成出来れば良いのにな

経験値と一緒でキル数で育成でいいのにね。
つかせめて引き継ぎ出来るならいいのに。

密度増してヘルタイドだけはいいわ
ほんとそれだけかな
イベントこなさなくても歩き回ってるだけで消し炭集まる

ヘルタイドの雑魚増えて炭が集めやすくなってるのはクソブリの理念に反してるはずだから何かしら調整来るぞこれ


💩「想定外にヘルタイドで炭が落ちる不具合を修正しました」

昨日寝る前にヘルタイドとナイトメアとワーボ一回ずつやったけどユニーク3つだったな
やはり出やすい?

もうヘルタイド常時開催でグリフもこっちで育てられるようにしてくれメアダンの嫌がらせが苦痛すぎる

せっかくヘルタイド面白くなったんだから発生間隔短くしてほしい
NMD一択で暇つぶしし続けないといけない時間が長すぎる

ヘルタイドだけはまあまあだな
エリクサー出やすくなった気がする

ヘルタイドの敵湧きマジでヤケクソ調整やな時間的に切り替わり無かったのもあったけどヘルタイドの宝箱全部開けれたわ

そうはいうてもトーメント上がりたてだとどこで狩るのがいいんだろうか
ボス倒せるかわからないけど装備更新狙いなら教会行くのもありかなと思ったんだけど

トーメントヘルタイドでイナゴかフレ引率
御祝儀IP800武器をなんでもいいから拾って、適正レベルダンジョンを回すんだ

ヘルタイドのそれ無くなったもんだと思ってたけどまだできるのか
ありがとうそれで集めるわ

T20以下のNMDとかT4レギオン寄生とかT3のヘルタイドとかかな

上りたての時はナイトメアヘルタイドで消し炭ためてトーメントで宝箱あけろ
装備opある程度適当でいいから一式祖霊になったらトーメントも回れるだろ

ネクロなら火力足りてるからトーメント上がりたてでいきなりヘルタイドぶん回せたけど
ドルはどうなんだろ

ヘルタイドよりトーメント上がるためのキャップストーン突破のほうがドルにとってはきついからトーメント入れたなら余裕

ヘルタイド確かにモブの密度は上がってるけど消し炭落とす確率は下がってねーか?
全然溜まらなかったんだがどうなってんだよ糞鰤

破砕山脈のヘルタイドだけ全然人とすれ違わないんだが
他の人はどこ回ってるんだ


コードラガンの下のイベントエリア2つ行ったり来たりか永久の放出周辺の敵多いところで雑魚狩り&イベント&ヘルタイドボスやってんじゃね?

61でやっとトーメント行けたのですが下の難易度でlv上げるより
死闘でもトーメント回してた方が経験値多いのでしょうか?
それかナイトメアダンジョンでティア15あたり回すべき?
昨日までトーメントギリギリ倒せてたんですが今日入ったら敵増えたのか即死が多くなった感じなんですよね

60超えてたら祖霊付けられるから多少なりとも無茶してでもトーメントでやったほうが手っ取り早く強くなれる
入りたてだとやっぱりヘルタイドで寄生するか敵の弱いフィールドメインで囁きやるのがいいだろう

トーメントで囁きやるといいよ

何度も死ぬとは思うがそれでもティア4で戦った方がいい
祖霊が手に入る可能性があるからな
ヘルタイドは事故るからおとなしくティア3回っておけ
ティア3で消し炭を集めたらキヨヴァシャドに行ってティア4に上げて箱を開けに行くといい
ログアウトして変更したら消し炭は消えるから注意な

ありがとうティア3で貯めて4で交換で装備少し集めながらlv上げてみます

ヘルタイド湧きすぎてマップとかちょっと開くと死ぬ

めっちゃ重いのは俺だけじゃなかったか
ヘルタイドで何とか生き残れた

馬とかヘルタイドとか良くなったやん!て思った矢先NMD無限ロードで評価戻すのやめろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691535787

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。