【ディアブロ4】バーバリアン10億ダメージでまた一波乱来そうだ。

ディアブロ4

馬場の基礎スキルバフうおおおおお
おおおおおお??

鰤「基本スキルは使って欲しいって開発が言ってるのよ。1割くらい強くしたから基本スキル振ってあげて」

馬場にもオートシャウト心臓くれよおおおおおおおおお

馬場またUリリスに10億ダメ出しちゃったじゃん
はぁまたナーフだよ

二刀流出血貯め瀉血ラプチャーで10億出るみたいだねリリス瞬殺してるしrobも馬場やってるから修整免れそうにないね

馬場以外がどれだけ高DPSを出そうがナーフされないのに馬場だけナーフされるのは
完全にRobのせい


Robが自分の使ってるクラスに来ないことを祈るゲーム

来期はドルイドやってくれ

なんだ、弱いままのクラスなんてどこにも居なかったんだね…
世界が平和でありますように…

馬場が強くなったと勘違いしてゆうた渡りしてきた奴が絶望の淵で佇む未来が見える
まあ実際強くはなったんですけどね

馬場の燃え上がる闘志がバーサーク60パーになってるけどいいのかな、結構強そう?
パッチノートじゃ25パー→35パーらしいけど

バーバリアン
・〈ダッシュストライク〉でプレイヤーキャラクターが地中にはまって動けなくなっていた不具合を修正しました。

そういやノンシーズンで馬場やってたとき
レギオンの船に突然潜って動けなくなったの思い出したわ
くそが

崖上り下り中もラグでスタックすることある
TPも使えず退出するしか無い

また馬場ナーフされるんか?

ドルイドやってネクロやって次馬場を始めたが
エターナルで馬場をやり込んでたから
一番しっくりくるのはやっぱ馬場だわ

馬場新ビルド早くきてくれー^o^

現状wwにキック🦵入れたぐらいであと変わり映えしないし、どれもよえーーんだぁ!シャウトクールタイム後5秒短縮してくれめんす!

馬場はモンハンのガンサーと同じで強いと文句言う人いるからジワジワしか強くならんな

そんなガンサーはいない ただの愉快犯だぞ
まじでやめろ

それ言ってるのガンサーエアプで長いこと開発が真に受けて苦労してたんだわ

落としては上げて落としては上げて今の馬場は一体プラスになっているのかよくわからない

いい加減にしろ鰤めワシは馬場で気持ちよくなりたいんじゃ

ww馬場でlv120ブッチャー倒せたーって喜んでたらその後のエリートに5キル決められて涙目敗走草
上には上がいる


どう考えても異次元のレベルで馬場弱いのに
まともなレベルのバフを貰えない理不尽さ
重要パッシブ効果を全部オンに出来たとしても
どの他クラスにも及ばないよガチで
こっちが瀉血HotAでやっとこさ何千万ダメ出せたとしても
他クラスは一瞬でそれを簡単に上回るダメージの雨降らせるんだから
最終的な結論としてHotAで
敵1体に対して1発分しかダメージ入らないのが
致命的なんだという結論に達した

馬場は雰囲気でやってるやつが大半だから…
1.10.0で主要なダメージソースの猛る狂戦士が効果停止してたのに触れてるやつ皆無だったし

NMDの経験値量の件が明らかになるまでは塩漬けしとくわ
馬場じゃ苦痛でしかない

馬場すげーな
ティア100の鉄の砦でレイスに集られて蜂の巣にされてもケロッとしてるじゃん
どんだけ硬いねんこいつ、ウバーリリスの棘生き残るだけあるわ

馬場もちょっと強くなったし密度ワラワラはやっぱ楽しいしでいいアプデだったなって褒めようとしたら無限ロードとかもうね
まぁいいや寝る

馬場とソサ超強化しますよって話だったはずなのに蓋を開けてみれば謎のヤケクソ調整で
ボンスピネクロが今まで装備整えばそこまで苦労しなかったにも関わらず
力の古文書だけでコア連発できるようになって誇張抜きで馬場1年分くらいの上方修正もらったな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691535787

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?