【ディアブロ4】ローグ弱体化のデコイバグ修正された模様。

ディアブロ4

今更だがほんま近接ローグ死んどるな
敵が増えたつっても遠隔が爆増してるわデコイしたら逆に危険だわで八方塞がりやんけ

瀉血必須キャラになっただけ
普通にt100前より簡単になってるけど

教会でひたすら瀉血集めてたから、めちゃめちゃ強い。瀉血ないと近接ローグはあかん

ローグは強いよ

一通りトーメント突入まではやったけどLv50前後の火力は全クラストップ
70超えてくると火力は骨槍ネクロに負け始めるし
そのあたりから防御力不足が目立って厳しくなってくるけど依然高水準

攻防バランスよく強いドルや
遠距離で火力がとがりまくってるから高難易度にも対応できるネクロに比べると「地味に強い」程度だけど普通に遊べるクラス

最初と最後で言ってる事が違う気がw

ローグでT80ブッチャーと殴り合いで勝ったけど、強いクラスだとは思えないなぁ
ドルイドとかパッと見で強いってわかるクラスとは大きな壁がある気がする

ローグさん…

毒使わないコンビローグとかいう微妙ビルドやってたんだけど、
瀉血中に幸運やら色々乗るようになったってことで全注入からつけかえた。
瀉血強すぎて笑うわ。一発50万出てキャッキャしてたワイはなんやったんや……


ローグがデコイを出すと、何故かデコイじゃなくてプレイヤーに敵が向かって来ていたバグ。
いつの間にか修正されて元に戻ってたわ
パッチあてなくても治せたんやな
また
楽になった

なんかこっち向かってくる時もあるしデコイ側に行く事もあるしよく分からんわ
しかしどっちにしてもやっぱ近接ローグには必須だったわ
あと瀉血やめて20%ダメ抑制の心臓使ってるがこっちの方が使いやすい

本当に!?

デコイありきで攻略してたから、昨日NMD3回失敗してたから助かる…
ゴールド(修繕費)返して

ホットフィックスでローグ直せるんかい
激怒ガチャした素材返してほしいわ…貯めとくんだったなぁ

次のアプデまで一か月放置した馬場とは扱いが違うな

やっぱあれいつのまにか消えてたのか
ほんとそういうとこだぞクソ鰤

ローグをもっとナーフしてくれ
今でも強すぎる
ブリさん!だまされないで!
奴らはデカい声出して弱者のふりをすることに長けてるから

いやローグ弱いよ
エターナル→シーズンとローグ一筋でやってる俺が言うんだから間違いない

一筋なのにクラス比較出来るわけなくて草
ローグ別に弱くないわw

ローグ心臓はクリダメアップ、瀉血、グレネード投下がかなり強くない?

ローグは実際に使わないと弱さに気付けないから誤解が生まれるんだよね

ローグはエリートと戦う所カットしてるからな
お察し

もうバレたからアレだがローグは瀉血修正されてからクソ強いの笑った

ローグなんだけど、街だと脆弱のステが294%外に出ると365%まで上がるのは何で?


敵が出る可能性がある場所ではパッシブが発動するから

ありがとう
悪意のパッシブかな

初歩的な質問で申し訳ないんだけど
今ローグを使ってて
ツイブレに氷とシャドウなんだけど
一切使ってないクロスボウに乗ってるアフィックスって効果あるのかな?
凍結ダメージプラスとかついてるから厳選した方がいいのかな?

毎秒とかは反映されないけどopは反映されるからクリ脆弱全ステ,コアスキルor敏捷で厳選しといたらいいよ

おっけー!
ありがとう

速射ローグ火力なさすぎで泣けてくる

ブッチャー強化された?
ローグ77NMD41で嬲り殺されたw
何もできなかったわ

ブッチャーが強化されたのではなくローグの注入が大幅ナーフされた

ローグ心臓とか囮、クリ80、爆発するやつで決まりだろ

NMD敵が密集するようになって遠距離ローグってか速射キツすぎるんだけど
遠距離で狩るならアロレ積まなきゃ無理かな

シャドウ注入でがんばる

あとは隠遁ポイズントラップ連打&ノックダウン、デストラップ吸い込みとか

他スキルを活かせば抑圧者の群れも全然いける

諦めてそれプラス瀉血ツイブレかコンビにした方が圧倒的に楽だと思う
遠距離ローグはT40とかでもキツいイメージだわ

ローグは取り合えず凍結主体に切り替えていけば何とかなるっぽいな
凍結ツイブレでNMD100クリアとか凍結コンビでNMD90脳筋プレイとか動画出てるわ


凍結もナーフされてるとか聞いたけど何が正解なのかさっぱりわからんくなってきた

瀉血デュアルコアローグいいぞ

毒沼ローグ弱くなりすぎ
瀉血つけても正直微妙や

瀉血毒沼ローグのティア100動画もう出てたよ

向う見ずは機運ローグならって感じでs0からあんまりバフされた感じない

頑張って機運ローグで向こう見ず使ったけどやっぱりダメだわ
まぁ機運ローグ自体がナーフされてあんまり使い物にならなくなってるとも言えるけどw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1691596786

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。