【ポケモンSV】新技サイコノイズ、はやてがえし、じんらい、タキオンカッター。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

見れてないけど
ドーブル解禁
御三家全解禁
新技情報あり

情報これだけで合ってる?

あと伝説亀の虹テラス

新情報どこでみれるん

youtube

ありがとう!

び、びみょい

いたずらごころとかに効くんかな

ファストガードみたい

しんそくの上取れるならいいけど、取れないならゴミ

失敗は要らんのでは…

こういう存在するだけでプレッシャーになる要素すき
この先ずっとはやてがえしの可能性に一抹の不安を抱えながら先制技を打つことになるのだ

さすがに基本エスパータイプそれ以外はレアくらいの習得じゃね?アシパとかサイコショックみたいな
エスパー救済でしょこれ

はやてがえし面白そうだけど威力低そうなのと失敗あるのが微妙だな

音技っぽいからストリンダーやアシレーヌは覚えるかも

さいせいりょくはサーナイトでコピーしても回復してるし
さいせいりょくは引っ込んで特性が戻る前に発動するから
ノイズも回復処理の後にノイズ効果が切れるだろうから封じられるだろうな

ダメージを与えて回復を阻害
画像ではヘイラッシャが眠るを使えていないが道具にまで効果あるか不明

優先行動(先制技?)より早く直撃
ファストガード+ねこだましみたいな感じか

相手の攻撃の前に直撃
電気タイプ版不意打ちか

2回ヒットの鋼技

エスパー攻撃+回復封じ
格闘ねこだまし?
電気ふいうち?
鋼2回攻撃+必中

サイキックノイズって完全にモロバレル殺しに来てるな
つか草ポケ殺しか

回復封じって再生力封じられるの?


と思ったら花粉団子を味方に打てなくなるのか

複合テラスタル来るのか?

もしかして全てのタイプからランダムで決まるとかだったりしてな

さり気なく動画の最後にシェイミまで居るんだけど初情報?

どこにいるの?
見当たらない

最後のhome連携予定って告知の所に居る

すでにこれに出てたから内定されるんだなとは思ってた

これ歴代御三家捕まえ放題ってこと?

出すのは嬉しいけどさメガニウムとかの強さはいい加減なんとかしてくれよ

いやパラドックスのコピペ特性どうにかしろよライコウだそうが何出そうが量産特性の時点で何も面白くねーんだよマジクソ

シェイミって強いんかな

s120ある高級トゲキッスかな

電気で先制技ってことは電気物理型救われた?

ハイドロスチームと同じ枠だと考えると…

これ見た感じ特殊じゃね?


また次回作でなんの取り柄もないポケモンが出来上がるのか

少なくてもBW位から無能は少なくなってるぞ

オーガポンとテラパゴスのテラスタルは特殊なものになるってファミ通でも書いてたけどテラパゴスは贅沢そうだな

テラキオン岩エスパー確定で可哀想

鋼の2回攻撃おおくね

公式しれっとミミッキュにタキオンカッターしてて草

ザシアンってダイマックス特効無くしてるのに種族値ナーフまでする必要あったのかな

このライコウからもねっとう没収されるのかな
もともと自力習得じゃないしまぁ無理だろうなぁ

岩エスパーとか最弱複合じゃねえの
ノーマル以外の先制技なんでも死ぬ

岩エスパの複合は初?

えっ俺の色シェイミ自慢していいんですか?

冬以降ってもういつになるか分かんねえな
来年の夏とか秋でもウソついたことになんない

ギアソーサーが命中85って悪意あるよな
タキオンは必中効果もあるのに

岩で存在しない複合はゴーストとノーマルだけ
ハカドックとか岩ゴーストにしてほしかった

デスバーンとか岩ゴーストでも良かったよな

テツノカシラ鋼超ってことはパラドックス三闘産廃宣告じゃんこれ

おいおいエスパー鋼はあのメタグロスとドータクンと同じタイプだぞ

鋼はまあ種族値次第でなんとかなる可能性あるけど同期2人がね…

草エスパーも地面格闘水電気半減だから使い所はあるやろ
岩エスパーは知らん

岩でお化けとか墓石ってことかそんなモチーフのポケモンいないしな

そうなるとhomeから連れて来れる幻がまだ居るって感じかな?

といっても古代のドラゴンもクソ弱タイプだしどっちもどっちじゃね

岩エスパーってガチで史上最悪タイプじゃね
このタイプが活きる相手いるのか

炎毒のドクガ、エンニュートくらい

古代エンテイほぼ確定してる炎ドラゴンは強いでしょ

個人的にエスパーと格闘が複合した時のガッカリ感が半端ないと思ってる
カイナとかキバみたいな新複合ならまだ新鮮だからいいけど

産廃タイプでも化ける可能性があるんだ
そう、テラスタルならね

普通に考えればエスパーだけど、イサハが発光色ピンクだからエスパーで専用技もそうだったけど、カシラは青緑だし別タイプの可能性…っていう淡い希望が潰えた
交代読み交代外した気持ち

岩エスパーで実質死に特性は
下手したらふゆうのルナトーン以下の可能性も

エスパー複合してる奴のほとんどが鋼にダメージ与えられないっていう致命的な奴らだしな、

セントロに虹テラスの情報きてるな

じんらいってハイドロスチーム的な古代ライコウ専用技かな?
エンテイにもなんか配られるんだろうけど既に何故かホウオウから聖炎貰ってるのずりいなw

サイコノイズハバカミに下さい。受けル絶滅させます

テラバーストがレジェンドアルセウス仕様になるとかそういう?

テラパゴス限定にせえや
普通のポケモンが使えちゃだめだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1691563923

新着記事

【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。