【スト6】ザンギエフの対戦見てるとつらそうだなと思うとき結構ある。

ストリートファイター6

ザンギでリリーきつい。助けて

これに関してはマジでリリー有利を感じてるから申し訳ないわ。
リリー側でされると嫌なのは開幕からずっと攻め続けられて風溜めの暇なく圧殺されることくらいしかない

大Pだ先端大Pは全てを解決してくれる!

いやこれザンギが弱すぎだろ
なんでこんなサンドバッグ使ってんだ

このケンザンギ戦見て、バランス良いとか言うやつおるか?

なんでザンギ使ってるんだ?

ザンギケンとか無理ゲーだしこんなんだよな
ザンギがケンにいけるって何だったの?

ケンも強すぎるけどそれ以上にザンギが弱すぎる
ケンJPは強いけど別にガイルとかルーク相手でもザンギはこのザマだし

イクサはザンギと本田がいる時点で勝つ気ない記念参加枠か

あのキチパがこうなる
マジでケンいい加減にしろ
ジャンケンゲーなのにザンギはグーパーしか出せないどうなってんのこれ


ザンギケンはマシな部類だぞ?ケン使いもイケイケ系が多くて近づいてくれるしちょっと踏み込んでガードしたらスクリュー確定の技も多い
柔道で死ぬのはザンギだけじゃないしな

ザンギはゲーム参加出来てないからさっさと強化してやれ
投げキャラアレルギーの連中の話は無視して良いぞ

同じケンザンギの組み合わせでも板ザンももちぐらい良い勝負してくれるなら全然いいかな
さっきのが寒かったってのは同意です

ももち流石に無様だな
キチパは元からザンギだしまだ分かるけど
ケン捨ててオナニーラシード出してストレート負けとか

ザンギまだ一回も勝ってないか

そろそろザンギ勝ってほしい

後ろに判定皆無のダブラリトリガー1はSA2になって弱体スクリューボルシチ起き攻め剥奪アイアンマッスル剥奪バニシングは返してもらえずコンボ火力も低く足も遅い
こんなゴミキャラやめろキチパ
板ザンはどうでもいいけどキチパはマジで上手いと思うからさっさとマリーザ使ってほしいわ今作ザンギは救いようないほど圧倒的に弱すぎる
同じく下位キャラ扱いされてるリリーに申し訳ないレベル

トップ層いじってほしいけどなんかめんどいことになりそうだから底辺のザンギリリーリュウだけ今すぐ調整してほしいわ
まぁリリーリュウはザンギほど弱くないけど
ザンギはもはやゲーム成立してないレベルなのがね
5でバニ取られて6で何もかも取られて残されたのはちょっと体力多い肉だるまという

リリーはちょっと評価が上がってるとか言ってるやつが居たな
本当かどうかはわからんが

ザンギはジャスパ極めるしかないのか

ザンギはバーンアウト中のゲージ回復速度遅いとかいう嫌がらせもされてたの草なんよ

ザンギは本当に弱いのか分からなくなってる🥺

ザンギはなんで弱くされてるの?
コマ投げが原因ならもう別キャラレベルに作り直したほうが良くない?

ザンギ戦てもうちょっと楽しくならんもんかね
スクリュー食らうと不快だし爆弾処理自体がそもそも勝っても全然楽しくないから大体一戦抜けしてる

ザンギ側のほうがもちょ爆弾処理させられてるという事実


普通にザンギ強えよ
MR1800超えのザンギ上手い人マジでめんどい
お前ら相当勝ってんだな

そのレベルになるとはげじん、キチパ、板ザンとかのプロレベルしかいないじゃん

大掛かりな調整はこないだろうけど、ケンとJPはさすがに調整はくるんじゃね
それとリュウザンギ辺りは少しのアッパー調整はきてもおかしくないな

ハイタニの格ゲーセンスの成せる技だな
ザンギのモダン動画もめちゃ面白いよ何だかんだ反応ヤバいからやれるんだろうけど

ツイッターではやおザンギの対戦動画貼ってる人いたけどさすがに地上戦自体の上手さがダンチだな
地上戦が上手いからコマ投げも通る
前作までの空振りブンブンやってた組とは出来がまるで違うわ

ザンギより本田の方がまだ戦える気がする

キチパザンギがウメハラケンにストレート勝ち
弱キャラのザンギが強キャラのケンに!?

ウメハラがキチパに負けてる
ザンギってほんと火力ないな

ウメハラ忖度でザンギ強化無しか

ザンギはダブラリとラッシュコンボ弱すぎるな
ここが強化されれば化ける

ケン使ってザンギに負ける奴おる?

oru

ザンギはよくダブラリ対空スカって死んでる
さすがに対空としてゴミだな

マノンもザンギもリリーも誰にだってワンチャンあるのがコマ投げキャラの強みね

ザンギはまぁ、、全体調整の時にそれなりにアッパー貰えることは確実だろうけど
どこ強化されることになるんだろうな?


とりま発生7F以上の弱攻撃はラッシュ仕込めるようにしてくれ
後はODダブラリにめくりSA1の投げ判定とモダンの謎60%補正バグの修正やな

いやいらねーわ弱ラッシュからコマ投げ飛んでくるじゃん

出来た時でも弱キャラ判定されてたんすわ

もうザンギの事はわすれようよ
こいつが強いと絶対つまらんて

なーに今のケンJP環境もつまんなくて人がガンガン減ってるからヘーキヘーキ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692333907

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。