【ディアブロ4】ローグ。ツイブレ、コンビ速射、貫通いろいろあるが。

ディアブロ4

コンビ速射ローグの人居る?
瀉血入れて
串刺し
コンビ
速射
トラップ
シャドステ
ダークシュラウド

爽快感とスタイリッシュさを優先してるので間違ってる気はしている

煙幕ぶんなげないとccなくてt80からきつそ
グレネードで氷付けてるなら別だけど

シュラウドは自動で溜まる化身つければ枠空くから要らないんではないだろうか

助言サンクス
ダークシュラウドつくやつ一度試したんだけど実感わかなくて結局やめたんだよね
クリ率がまだ足りてなかったのかも もっかい試してみる

初期の頃煙幕も初期の頃つかって微妙だったのでお蔵入りしてたので試してみる

現状は
圧壊つけて脆弱→目眩→ノックアウトはめで大体俺ターンで終わるけど効かないやつは厳しすぎて先が見えてる感じ
ブッチャーにこのまえ狩られたし(笑)

試したのがちょっと前なら瀉血付けてると幸運発動しなかった時期だからじゃね
今はパッチで発動するようになったから必須化身


煙幕たしかに最初微妙だったなー
でも、あの弾速と範囲でほぼ先手で敵を無効化できるから
殴られる前、敵が動く前にボコボコにできるようになる
高難易度だと使いやすいかも

ツイブレローグレベル74まで来た
ライフ7000しかないからティア50代でもキツい
40代は周回出来るが油断すると死ぬ
試しに65やったら火力は足りるが即死多すぎてまだ無理っぽい

ところでローグってライフどこまで盛れるの?
ドルイドとネクロはどっちも13000くらいだったけど
パラゴン見る限り最大でも10000くらいしか行かなそうなんだけど

なるほど基礎HPがあるからかなり変わるのか
ならレベル上がれば高ティアやれそうだね

つかローグ脆弱めっちゃ積めるんだな
ステータス見たら226.3%もあった

貫通ローグだと心臓は瀉血とすべての注入をしてくれるやつどっちがいいのかな

ツイブレコンビやってて息切れするから射手挟むと25%上がるレジェノード使って遊んでる

瀉血の爆発が常時シャドウみたいなもんだからそっちのが強いと思う
10%でスキル一発にまるまる注入乗って群れ全体にばらまけるならまだしも、群れにぽつぽつ毒とかシャドウ撒けてもあんまりぱっとしない気がする

トイブレローグレベル78でやっと普通にティア60クリア出来るようになった
速攻死ぬの多いしボス戦も脳死じゃなくなったが
向こう見ずは捨てて鎧とズボンに近接、遠距離ダメージ軽減とライフ積んだら安定した
本当はアミュにも近接遠距離ダメージ軽減積んで
指輪にもライフ積みたいが厳選全然出来ない

ティア45くらいを脳死周回出来るくらいにはなった
注入は相変わらず試行錯誤でシャドーから冷気に変えている
制御のグリフ使える様になったら多分強くなる予定

貫通ローグ、レベル72でnmd20台でひーひーいってるわ
ヘルタイドで装備厳選からかなぁ

速射にしたらかなり楽になったよ

あ、瀉血つけてね

ドルとローグは男で既プレイ、ネクロソサババは女にしようと考えてるから他人事ではない
なんかちらっと見た感じキツイ顔になりそうな予感がしてる

ローグ女にしなかったの勿体なさすぎ

分かる。ソサでどうやっても好みでない顔なので顔隠すアイテムつけてたからローグは男でプレイしてるが、ローグは女にすればよかった

ツイブレローグレベル80になった
グリフに制御を追加して火力アップした
毒罠と注入冷気を使うのが今の時点では使いやすい
シーズン化身の20秒に一度敵が5体以上だとスタンと
毒罠デコイでティア60も安定してクリア出来る様になった
ライフは今8000だけど装備をダメージ軽減盛って
ティア60なら一部のエリートと毒以外は問題なくなった
火力寄りなのでティア74でも雑魚ならスタン罠冷気でほぼワンパン出来るが、エリートは硬くてこの辺が今の限界っぽい
あと意外とボス戦が大変
序盤はローグ強いが火力の頭打ちが早い


ツイブレローグでボスが大変って絶対何か間違ってる

普通に回れる所は問題ないがティア70以上とかだと
ボスが硬いし痛い

今やってるローグ100になったらやめるかなー
ウバリリも即死ばら撒いてるのを穴ついて瞬殺するみたいなおよそゲーム性とは関係ない作りだからほっとく

シーズン2は新しいクラス来ないならもうやんないかな

ローグのときはブッチャーきつかったけどソサだとtier90のでも余裕だわ

ネクロとローグは強くないけど楽しい枠だな

シーズンでローグ90ドルイド60まで育ったけど今のとこ操作して楽しいのはコンビローグだな
ドルイド楽しくなるのはこれからだよな

ドルイドはダイソンが爽快だから60くらいまで台パンしてそっから障壁組んでお散歩して終り。
大杖無くても出るまでトーテム使った簡易版でいい。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692420538

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。