【スト6】キャミィは最強キャラに一歩劣る印象。

ストリートファイター6

キャミィが嫌いで嫌いで仕方ないのですがキャミィにばっちり有利取れるキャラ教えてください(TT)

本田難しい事せんでも勝てると思うぞ、普通にやり合いたいならマノン

対キャミィならやっぱDJやない?

キャミィがにくくてにくくて仕方がない(TT)

キャミィに強いかどうかはわからんけどDJの弱エアスラでSA3つった時は
死ぬほど気持ちいいよ

キャミィは飛びかナックルで飛び込んでくるから対空の用意とナックル用に弱pに手を添えておけ


キャミィのSA3画面端同士で大Pに差し替えせるのクソうける

キャミィのSA3はSA3業界最強だから

強いやつがキャミィ使えばちゃんとJPにいけるんだわ

キャミィ使いはケンJP上げに必死だね
仮にケンJPが2強だとしてもケンJP>キャミィ>>>>>その他には変わりないよ

大会の結果、MRみてもケンJPなの明らかだからなぁ
キャミィ混ぜるの無理があるよ

このスレだとマリーザマリーザ言ってるやつも居たけどすっかり見なくなったな

位置入れ替えはケンばっかり言われてるけどキャミィもダメでしょあれ
ナックルやストライクを必死にかいくぐって端に追い詰めたのに起き攻めした方が不利って何なのよ

キャミィ見てると強そうなのに
自分で使うと強さ引き出せないんだよなぁ

流石にキャミィ対策されすぎてた感じだな・・・藤村つっよ

やっぱりケンJPが異常
キャミィはかずのこが頑張っただけでしょう

jpはキャミィがきつそうだけど、
ケンはキツいキャラがいないという

JPはキャミィジュリキンバリーの3キャラに不利だけど大会ではキャミィしか見ないから実質1キャラだけの不利だよ
それに他のキャラにはケンより有利とれたりするしな

キャミィはそんなおらんやろ
安定しないキャラだから大会じゃ目立たん思うよ
JPケンだわ

トップ8はケンJPが半分以上なんだな
ずっとこの2人が戦ってた
その分キャミィ対ザンギが際立ってたわ

JPに有利でケンともやれるキャミィが最強とか思うんだけど、明確に苦手なキャラとかおるん?

キャミィってケンきついだろ
大会でケンに負けまくってる

ケンきつくないからいないからな
キャミィはいける方だろ

Padのクラシックでダイヤ行ったわー
ケンがゴミキャラだなってぐらいで
ジュリ、キャミィ、JP、マリーザはゲームシステムに恵まれて強いなって思うぐらい
ケンだけはオールマイティに何やっても強いからゴミ

弾抜けととんおりがあるから誤魔化せるってぐらいだよキャミィ


キャミィ結構キツいキャラ多いよ
弱いと言われてる本田もかなりしんどいし

JPって苦手キャラがいる割にはどの大会でも上位に残ってるな

JPは何を言うにも火力でしょ
どっからでも火力出せるのが強すぎる

ケンとキャミィしかいないランクマ終わってるわ
こんだけ2人しかいないランクマなんておれも格ゲー歴短くはない中で始めてだよ

キャミィケンしかいないランクマとか見てみたいわ

勝率48%ならポイント伸びるはずだけど?

ケンとキャミィしかいないってのは2人合わせて20%くらいの事を言います
リバサOD2回くらったら一生パナし認定する界隈なので仕方ないです

MR1500代の微妙マスターだけどケンが1/5くらいで次いでJPキャミィジュリマリーザとかだわ
DJは意外とあたらんな

現状がケンで溢れてるのにな
ケンケンDJケンキャミィケンケンみたいな感じじゃん

プロレベルの臭覚ならジュリじゃなくてキャミィを選んでる

今まさにプロレベルの大会でジュリがキャミィに勝って決勝行ったw

ケン使い「(ケンを使えば)バランスが良い」
リュウ使ってない人「リュウは(リュウより強いキャラがいなければ)強い」

大会だとケン無双してるけどさ
キャミィジュリ春で三キャラまわしてるけどどいつも対ケン勝率50%
逆にキンバリーとかリリーとかの下位キャラは20%
モダン使えばケンのりゅうびも迅雷
od無敵で簡単に割り込めるからね
ケンが嫌ならモダンつかいなさい

JPに被せってなったらキャミィとかジュリになるんだろうけど
果たして被せとして機能するほど有利なのだろうか

ジュリキャミィは有利なのは確実かな
弾抜けあるキャミィのが有利だろうけど


キャミィで大足ぶんぶん丸してると
不意のインパクトが死に繋がるから怖い
中足ぶんぶん丸も死に繋がる
じゃあどうしようとなると大パンかしゃが中足になる
そして時々ストライクも混ぜる
ストライク透かそうとした後ろ下がりにしゃが中刺さったり
相手の低い牽制にストライクささったりして
わけがわらなくなったら大足ぶんぶん丸に戻って

どうすればいいんだキャミィ、やりたいことが多すぎる

お前楽しそうだな
そうやって考えてイカしてやるのが面白いんだろうが

格ゲーで考えた結果が相手の行動にハマって
勝つと嬉しいよね
ただ俺の操作が全然追いついてない現状なの
理論ばかり先行してる

キャミィで大足ぶんぶんしない?
ガードさせて0.6くらいゲージ削るし、確反ないじゃん

通じればなんだっていい思ってるけど
コパ→弱P 中パン→中P 大パン→強P 屈は頭にしゃがを着ける
コア→弱K 中足→中K 大足→強K
4入れは引き 6入れは前
って喋ってた、通じればいいんだよ

インパクトが怖いんだろ?
待ちも怖そうだな
キャミィはほぼ投げキャラだ
択に投げを多めに混ぜてみろ
あとキャンセルラッシュとか生ラッシュも入れていけ
パリィもやれ

足払いは足払いって書くよ
パンチ系はしゃがって頭に着けるだけなのに
キックは声に出すとしゃがコア しゃが中K 足払いってバラバラだわ

ありがとー
投げは端でOD無敵ないんだろお前!って時に良く使うくらいになってる
キャンセルラッシュはしゃが中Kに仕込むかパニカン大パンくらいからしか使ってないわ
生ラッシュはねー課題なんだよねぇ上手く使いたい、中パンやしゃが中パンで投げ間合い有利とったりはするんだけど
パリィはほんと頭から抜けてて飛び道具か相手の不意のSAくらいしか出なくて通常ガードでゲージ削られちゃうからなー 防御手段としてパリィつかいてー

長文でウザいかもしれんし、これ以上は質問スレや初心者スレ案件だから大人しくしてます
スレ汚しごめんね

あとキャミィは空中投げあるキャラなんだから
反応空中投げもやれるようにしておけ

大足の足は足払いの足な

キャミィで大足ぶんぶんは草

さすがに立大Kのことだろ

大足立ち大K派はもうかなり居るぞ
プロでもいるし逆転する日も遠くなさそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692434689

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。