【SV】体力ないところがネモのかわいいところ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

実際なんかへちょい投げ方なのがかわいいよねネモ
肩が入ってない感じがリアルでいい

投げた時の体バラバラ感

ヒスイに適しているようで適してない子

ポケモン育成力はともかく体力的にヒスイの大地は厳し過ぎる…

テラスタル発動させた時風圧でたじろぐのかわいい

ヒスイなんか行ったら即パラスの餌になるから行っちゃダメだ

こんな活発な体力バカみたいな見た目しといてこれだからな
逆にボタちゃんなんでわりと体力あるんだお前

あのオヤジの娘だからかな…?

意外と外歩くの苦になってなさそうなんだよなボタン

あの親父ならガラルに戻ってきた時に落ち込んでたボタンを散々外に連れ回したとかありそうだし


歴代主人公&ライバルが結構な険しい道程通ったりしてるから余計にフィジカル弱者が際立つ寸法よ

あのかっこいいグローブはなんかサポーター的なやつなんだろうなって

お嬢様ネモがフリフリドレス着てるところ見たい

ボール投げるの下手ってゲームだと関係ないからピンと来ないけどトレーナーとしては死活問題だよな

でも捕まえるときはなんかビーム出てるし
命中させる必要もないのでは?

たまにアイテムで落ちてるモンスターボールはこういう子がミスったやつなんだろうな

明らかにこれモデルいるだろってレベルで綺麗な投げ方する人からいるよね

アオキさんとかグルーシャとかご職業はピッチャーで?って投げ方してくる

緑メッシュで褐色で戦闘狂だけど実は虚弱お嬢様というのは今思うとなかなかこってる
いや虚弱とまでは言わないけど

正直捕まる時以外は下手投げでポーンと投げれば良いぞ!

テラスタルも結構な圧力発生してるのか各々でモーション違ってていいよね
なんで主人公はあんな態勢で微動だにしないんだ…?

スマホロトムに任せて無茶な飛び降り敢行するフィジカルバカだ
面構えが違う

バレーのスマッシュみたいに投げてくるメロンママとバク宙投げするマクワさんはすげえよさすがの親子だよ

テラスタルオーブの反動けっこうキツいんだよな
ナンジャモとか余裕そうだけど結構体振り回されているし
ポピーちゃんすげぇな

美しいお辞儀とフォームから出てくるパチリス


アルセウスのウォロはプロ野球の岩隈まんまだし色々いるんだろうな

剣盾とSVは元ネタ一杯いるよ全部推定だけど
ウォロ岩隈とアオキ青柳さんはもう推定とか言っているレベルじゃないけど

DLCでテラスタルに吹っ飛ばされる人とか出るかな…

チリちゃんのテラスタルのポーズはあれ自分のかっこよさって武器知ってる人の動きだろ

剣盾の女将さんみたいに圧倒的なフィジカル強者投法見せてくれる人出るかなDLC
女将さんはダイマックスボールをバスケボールみたいな掴み方するからおかしいけども

ダンテとホップの投げ方が同じトルネードなのがいい

チリちゃんも体ぐるんって回して衝撃逃がしているんだろうなあれ
片足でやるのがけだるさアピールイケメン女子は濡れる

兄貴見て育って兄貴みたいになりたい!!ってずっと思ってたんだろうなってわかるダンデホップ兄弟のフォームいいよね

ダンデもめっちゃ野茂だったなそういや
マリィちゃんはまさかり投法の人だっけ
ヤローさんがヤクルトファン曰く今の監督さん

コルさんのきれいなソフトボール投げ

ハッサクさんがテラスタルオーブ投げる時完全にドラゴン使いの目になっているのがイケメン
同じドラゴン使いで里にも修行に言ったキバナがダイマックスする時に自撮りするのとは大違いだ!まぁガラル興行だからあれで良いんだろうけど

命令出すときのモーションもトレーナー毎に違ってて好き

ネモは学校の階段を休み休みじゃなきゃ登れないくらいだからな…

ハッサクさんは他と珍しくサウスポーなのいいよね

SVだとサウスポーはハッサクさんだけだったな
剣盾は2人か3人くらいいたのに


ネモはあの右手につけてる奴
絶対重いだろ

主人公も投げ方変更できるの嬉しい
100種類くらい出せ

GOやってると俺投げるの下手だなってなれる

んじゃかパーンって何?

剣盾のカブさんとか斉藤和巳のワインドアップから岡島秀樹のノールック投法だからな…

捕まえる時はともかく手持ち出す時のフォームはあんまり関係ない気がするけど
ガラルみたいに興行としてやったりするとそこもこだわることになるんだろうか

ゲームだとターン制だけどアニメみたいなリアルタイムバトルだとポケモンをフィールドのどこに出すのかも戦略性があって大事とかあるかもしれない
そうなると正確に投げる能力が必要になるしそれぞれにあったフォームが作られるのかも

描写的に走らせるとボタンより早く息切れすんのよねネモ

ヒスイに行って順応したけどふとした瞬間にパルデア地方に帰りたいって柄にもなく泣いてるところが見たいといえば見たい

ボタちゃんは親父がアレだから追い回されて走るのにはなれてそうだな

そういやネモがネガティブな感情出してるシーンあんま無いな…

主人公は場合によっては前世がヒスイに飛ばされた主人公だったりするのであのフィジカルも納得はいく
そもそもヒスイに飛ばされた主人公も別に現地人じゃなくて現代人なんだけれども

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。