【ディアブロ4】瀉血弱くなった?強いのはまだまだ変わらない。

ディアブロ4

出血瀉血入れとけば何してても強い馬場ある意味楽しい
反射+キックで遊んでるわ

速射のローグでやってるけど、瀉血の心臓入れた瞬間に化けるな
一気にヌルゲーになったわw

なんか瀉血弱体化されてる?
メンデルンでウバリリ第二形態開幕スキップできなくなった
さっさと倒してシーズンジャーニーコンプして称号もらっといて良かったわ
もう倒すの無理だろこれ

hotfixで瀉血に手入ってるようなんだけど何をどうしたのか一切説明しないので分からん

瀉血暴れてたからついにナーフ来たの?

瀉血が1回目の爆発以降蓄積してくれなかったりそもそも1回目も蓄積してくれなくなったりでバグってるんだけどこれおま環?


さっき強制落ちしてから瀉血の挙動がおかしい、ウーバリリスやってて最初のワンパンが出来なくなった。
今までできてたのに、、裏パッチ入った?

瀉血ナーフされてウバリリのフェーズスキップ出来なくなった模様w
さっさと倒してシーズンコンプ称号取っといてよかった~w
今から倒す奴は即死弾幕ガチ避け頑張ってくれw

WWババレベル63になりました
レベル60でキャップストーンダンジョンクリアしました
シャウト3つだとボスも比較的楽に倒せた
まだ火力不足だけど耐久は問題なくなった
次のシャウトまでのクールタイムやること無いのが問題

瀉血ナーフだとババ終わっんだけど
まあ明日からはモンハンやるからいいが

ガチで今の段階だと瀉血ないと火力出ないから
ディアブロ4はシーズン10くらいまではやらないかな
今夜は倉庫キャラと倉庫のゴミを整理して
最低限必要そうなアイテムをそれぞれに持たせて終わるかな

1日早いがみんな乙カレー

ウーバーリリス2形態目のちだまりスキップ、これ以上火力を増せというのか……瀉血が若干短すぎるかな

五億ダメの人って病害とか使ってんだよね
もしや激怒は瀉血じゃないのか

せっかく作ったんだし出てくるんじゃない?
瀉血とか存在感あり過ぎるやつは修正されて

シーズン1のマリグナントを象徴するのが心臓であってシーズン2ではまた別の何かが宝石やらの代用になるんじゃね?
同じようにアクセサリー枠なら小像とか呪物とかさ

何かしらの強化アイテムを頑張って手に入れてねって内容だろうね
鰤は「瀉血は強すぎたしドロップ率高すぎたか…次は絞るぞ!」と考える

ネクロはやばくなったら無敵ななんとかしろタイプだから
自動衰弱モディファイアまで取って
ミストで敵中に突っ込んで衰弱かけつつミストの化身で足元にシャドウコープス撒いて衰弱でミストのクールダウン全回復でやり過ごすほうが障壁なんかよりタフになれるよ
瀉血あればカスみたいなダメージでも積み上がって結構な範囲火力になるし

教会ならまだしもトンネルで瀉血ゲットするのはしんどかったよ
激怒のインクジターがドロップするようになった辺りからは楽

ババレベル40になったのでキャップストーンダンジョンチャレンジしてみたが
まさにお呼びで無いが当てはまるレベルに無理
ワールウィンドでやっていて死の一撃が弱過ぎるからリープでマナ回復に当てた
勘違いかも知れないが脆弱与えるの幸運の一撃しかないから
脆弱完全に切ってクリ率とクリダメを今厳選している
脆弱はグリフの搾取が使えるまで意味なさそう
そのためナイトメアに上がっても脆弱は無視する予定
今シーズン瀉血が強く過ぎるからクリ率とクリダメは盛る予定
序盤の弱さはまさにマゾ仕様

今夜はレベル45目指してまたキャップストーンダンジョンやる予定

ババでワールドティアナイトメアに無事に行けました
鎖を教えてくれた人ありがとう
キャップストーンダンジョンはレベル45でクリアできました
ババは序盤火力キツいから意外と大変
その時に役に立ったのはシーズン化身の5体以上だとスタンと
脆弱付けられる鎖でした
雑魚戦は集団に突っ込んでスタンさせ鎖で引き寄せ殲滅か
敵を集めて鎖で引き寄せからのスタンからの殲滅が有効
ボス戦は奥義頼りだけど耐久は余裕なのでなんとかクリアした

ナイトメアに上がってから通常のマーシーの手で神聖集めながらレベル上げをして
レベル50で瀉血を採用したらいきなり化けました
NMDも余裕で鎖やスタンから瀉血爆破が威力あり
ボス戦もシャウトから鎖脆弱WWで瞬殺できるようなった

ババ育成には鎖はかなり有効
グリフの搾取が使えるまでは必須れべるかも
その後はユニーク剣を手に入れたので鎖の代わりにラプチャーにしました
シャウトの合間に使えるのでマナ回復とCT短縮が揃うまでは有能だと思う
最終的には防御系スキルに変わるだろうがそれまではいいかも

今夜はレベル60とワールドティアトーメントを目指す予定


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692420538

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。