ロマンとなんかイケそうな雰囲気はあるキャラ
起き攻め放置数回でもう他のキャラなら次のラウンド見えてるタイミングで本調子になる男
一見してダメって感じじゃなくて所々磨けば光りそうな部分は見えるんだよな…
めちゃくちゃいい感じの石みたいな感じ
せめて基礎火力酒無しで100なら…
ユンヤンの二の舞にはならないという強い意志を感じる
というか光りそうなところを事前に尽くだめだされているキャラ
酒飲んでようやく出せる雷撃の性能がキャノンストライクの足元にも及ばん
苦手だけど酒飲まないと攻撃力にデバフ状態はさすがに酷くない?と思ってる
またユンヤン時代をやりたいと言うのか
やることがなくてウザい立ち回りに傾いてしまう悲しい男
一生詐欺飛びしてくる
でも遠くで唐突にゴクゴク飲まれるとちょっとイラっとする
酒が持ち越しで丁度いいのでは?
それはそれでクソキャラではある
持ち越し出来るマノンは相手に当てるって制約があるわけだし
飲んでたら次のラウンドには1残るようにしても良いんじゃないの?とは使った事なくても思う
様子見してる相手を肴に酒盛りする事を前提に調整されたキャラな気がする
顔は良い
声も良い
2R以降は前ラウンド飲めてたら1スタートでもいいと思う
でも評価としては真ん中らへんにいるよねこいつ
コマ投げとインパクトの割りやすさと詐欺飛びループにとんおりと光るものは揃ってるからな
使い手の工夫が試される
中足がちゃんと強いのは将来性あると思う
ワールドツアーで中途半端野郎とか言われたけど酒飲まないと本領発揮できないコイツには言われたくない
よく貼られるEVOベスト92に残ったキャラ数でもたかしよりは多いんだよな
たかしの問題は強い弱いじゃなくてそれやるならルークかケンの方がいい所だから金がかかったEVOでいるわけがねえ
ジェイミーは独自の面白さがあるから弱くても使う人いるからな
たかしはルークやケンでいい
肝臓ナーフって病気ですよね
ファンアートとかは結構あって女性人気は高いんだよな
イケメンだからな…
4狙うと既に終盤だから本末転倒になりがちなのはともかくとして
2でもそれなりの圧はある
1杯飲まんと話にならん男
弱TCが0から使えれば評価は変わった男
それだけで普通に中堅以上にはなると思う
あのTC偉すぎ
立中Pから繋がるのがほんと偉い
生命線すぎる
こいつ飲んでるの酒じゃないらしいな
使いこなせば強いかもという夢をチラつかせている
弟子入りしても酒飲みなかなか覚えないのはどうなのと
強化すべき真の最弱キャラは本田って事でごわすな
BGMがいい
メナ見てると今回の使いこなせば強い枠はブランカじゃないかと思ってしまう
ユンヤンフェイロンは後輩に罪を償わせて悪いと思わないのか
弱昇竜からの詐欺飛びと投げ重ねあるから戦えないわけではないんだけどそうなると攻撃マイナス補正がほんと辛い
たかしはやる事もつまらんからマジで話にならない
たかし使ってる人は「俺はたかし選べる職人なんだよねぇ~…」というドヤ顔がしたいだけ
たかしは戦い方に工夫もないのでポケモンのマイオナ以下
(たかしに鳥籠されて負けたんだな…)
たかしに負けるとしても鳥籠されることなくない?
ザンギだったらありうるのか?
フェイロンに比べたら遥かにマシな性能してるけど
それでも烈火に反撃しようとして出し切り食らうとクソが~ってなる
ブランカは可能性あるとは思うがいまはわかんねってなってる部分も大きい
サブキャラとして使うと基礎が磨かれる気がするたかし
他のキャラの技見てるとなんで烈火1段目で-6なの?ってたまに思っちゃう
髪ほどけるのがめちゃくちゃかっこいい
もっと早く飲め
持ち越ししないなら初期状態もうちょい強くていいじゃん…ってなる
コマ投げ使える3で完全体
4はネタプレイのご褒美って印象
あと酔疾歩がクソ技に片足突っ込んでるから何もないたかしよりは強い気がする
まあ同ランク帯のキャラに比べてリュウは上手い人多いからな
間違いなく地上戦弱いけど通常技はそこまで悪くない気がする
粒揃いだよ
中足はちょっと短いけど
足がまじでみじけえ…
SA1と2入れ替えてくれねえかなあ
デフォコスとアレコスの印象があんま変わらなくて試合終わってから(今のジェイミーどっちだった?)と思い出せなく鳴る
でもよぉぶっぱOD突進技に当たって酒ゴクゴクされると結構あたたまるぜ?
当たる方が悪い
個人的に2弱を選んだら入る
戦える性能してるからいいんだけど弱いキャラ言えって言われたらリリィリュウと並んで名前出ちゃうな…
見た目はめちゃくちゃ格好いいもう常時髪ほどいてボスキャラみたいな雰囲気出そう
立中Kは無茶苦茶な強さしてるよ
キャンセル出来てあの長さで下段無敵みたいな喰らい判定してるのは凄い
酒の飲み方覚えたらマッハで3か4にはなるから割と強い
足を曲げてちょいと出したくらいで蹴った気になるな
OD突進から弱突進に繋がるらしいな
画面端ならね
個人的にコイツ使ってて楽だなってなるマッチアップが全然無い
俺ザンギとかPR強P→TC→烈火1段目止め硬めとかでノンリスクで刺しにいけるからすごい楽に感じる
マリちゃんでザンギやった時は憤死しそうになる
こいつ多分弱いと思うけど実はもしかしたら強いんじゃって思って使ってた
なんかそういう可能性を見せてくれるキャラ
弱キャラで言うならザンギは最初立ち回り弱いって言っても投げの火力あるからイケるっしょ!って思ってたら
プロでもだいぶキツそうにしててちょっと可哀相…
投げはチラつかすもので主力は打撃らしいなあいつ
一番気軽に詐欺飛びしてくる奴って印象がある
まあ運びが凄いわけでもないし酒飲むから運べない時もあるし…
酒飲むメリットもっと盛ってほしい
酒4じゃなくてもDゲージ回復してほしいしなんなら体力も回復してほしい
SA3追撃から空中コンボ入るのカッコよすぎだろ!!!
だろ?
ダメージ4500くらいだけど状況有利取れるから楽しいよ
通常技の性能でマノンに勝てる奴いるのかい
代表的な詐欺飛びって弱張弓腿締めからのJ強Pで良いの?
そうね
別にJHPじゃなくてもいいけど
酒ゲージ3倍にして引き継ぎ有りにしたら良いんじゃない
酒ゲージって何?
薬湯カウントな?
3倍ってのはLV4にするためには12回飲む必要があってその代わりに酔い継続的な?
ぶっちゃけ酒0から始まるからこそ許されてる性能
酒持ち越しなんかしたらぶっ壊れよ
これ振っても一生パリィされてまた酒持ち越し擦られるのバグすぎない?
流石にみんなそれはわかってるでしょ
弱TCが酒0でも使えるようになるだけで全然変わりそうなんだけどね
飛び蹴りを垂直ジャンプでも出せるようにしたまえ!