【スト6】マノン知らない間に弱いって言われてる。

ストリートファイター6

マノン強化してくれ
JPDJジュリダルシムがキツい
マリーザも

ランヴェルセをマネージュとまでは言わんがもう少しダメージアップ、せっかくコンボに組み込めるし
後は弾が欲しい、真空マノン拳

まあ全然無理だろうけど、せめてマネージュをスカした時の硬直を3Fにしてくれ

マノンってジュリの何がキツイ?
ジュリ相手には結構いけそうな気がするけど

生ラッシュがキツい
まあ反応出来ない俺が悪いんだが、あいつ早すぎじゃね?

サンキュー、生ラッシュね
ジュリ使ってるからマノン戦の参考にするよ

対歳破用の技がない
飛び上がるバレエキックは遅すぎて弾の硬直に確定しない

横だがラッシュ止められなかった時の切り返し手段に乏しい
垂直置きに弱いマノンだけど斜めにかっ飛んで来るのも嫌すぎる

マノンの大Pヒット確認とかみんな毎回やってんのかな
俺は入れ込みしかできないよ

それしか見ないならできるよ
俺は2発ヒット(1発め確認)した後わちゃわちゃして2択がぎこちなくなるけどw


どっちの確認か分からんがどっちも20F以上猶予あるから一般人でも確認は容易な方
15F以降は才能がないと不可能だからそこまでは無理だとして
かなりのキャラで「ここまでは確認出来るでしょ?」って設定されてる18Fくらいまでは確認頑張った方がいいね
欲を言えば16Fまでなんだけどここら辺まで求めるなら機材や設定が酷いと難しい越えて無理な可能性もあるんで取り敢えず18までは

どのキャラも後ろ歩き大好きマンだけどガイルマノンだけはしゃがむよね
ガイルはわかるけどマノンてなんで歩かずにじっとしゃがんでるの?

マノンて首にメダル付けてるの?
どんだけメダル欲しいのこのキャラ

ダイヤだけど特別ケンが下手だなって感じはしないけどな別に
JPとマノンは明らかに下手なのに負けること多くてむかつく

飛ぶの恥ずかしいボタン押さないのかっこいいみたいなしょうもないやついるよな

ザンギ使い僕、ぴょんぴょん飛ぶのかっこ悪いという事にしていいからこれからも飛ばないでほしい(´・ω・`)

マノンの大K振っていれば良いか?

ええぞ、できれば近距離で頼むわ(´・ω・`)

おっけ、間合いギリギリから振るわ
後はバッタするからよろしくね

最弱はマノン 本田 が候補だな
OD無敵や飛び道具持ってる奴は絶対に最弱にはこねえよ

それと人間だから理論値通りには動けねえからな
その最たるキャラがジュリ、こいつは最強クラス

マノンは最弱ってほどでもなくね

守りが本田並みに弱いから最弱だわ
端攻めが他キャラに比べ落ちるのも

じゅりマノンで勝率50%前後で結構頑張ってマスター行ったのにケンでは70%でマスターいけたわ
竜尾最強すぎるわ

優先マーク電波5でラグいマノンはもうわざとだろ……死ねや……


マリーザマノンザンギをマスターまで上げたがそろそろMRから逃げるのを辞める時期だろうか
いつまでもお山の大将でありたいが

道着から逃げるな

本田とマノンは最弱候補

攻め手がないマノンが最弱かなザンギも大概だけど
ホンダは頭突きとケツで多少荒らせる分マシだな

マノン強い強い言われてなかった?
いつの間に弱くなったんだ

マノン使いの自虐が異常な気がするんだが気のせいか
Twitterでもマノンを強いと言ってる人を見ると吐き気がするとかツイートしてる奴いるし
十分強い方のキャラだと思うんだけどな

キツいキャラがいるのは間違いないがマノン弱いはねーだろ

マノンはメダル餌にした打撃キャラやぞ

先ずマノンと本田はOD無敵無いので防御がクソ弱い
端攻めされたらそのラウンドは終わりを覚悟
自分が端攻めをするときは他のキャラよりは強くない
本田は全般的に弾に弱い、マノンはジュリの弾がどうしようもない
マノンは打撃択が安い

以上がキャラの弱み

モダンに興味出て色々なモダン触ってるんだけどマノン触ってからキャミィ触ったらモダンでも格差あり過ぎてて笑った
そもそも出せなくなる技に格差がありすぎる
マノンで消える技は通常技も立大Kやコンボの要のしゃがみ中Pとか最重要の技で必殺技も打撃コマ投げはコマンドで出せないし何より運びや崩しやセットプレイでめちゃくちゃ使う中と強のデカジェが消える
それとキャミィの弱アシストコンと中アシストコンはそこそこ強い上に両方自動ヒット確認でガードされてたら-2Fで勝手に止める
マノンはそもそもアシストコンがアホみたいなクソザコなのに入れ込んだら自動ヒット確認は一切無しで弱で-11Fで中でOD使った挙句に-19F
本当にモダンってキャラ調整したのか?

マノン使ってダイヤ4、5行き来してるけど正直安心して試合できるのザンギぐらい
後若干マリーザもいける
後は全部息が詰まる
けどマノンの構え姿が美人すぎるのとメダル5でクソゲーできた時の気持ちよさだけを心の拠り所として使ってる

マノンは通常はインチキレベルに強いとこあるけどコンボ火力が安いから打撃択でプレッシャー取れない
不利フレから投げとかボッタくるような事もしないといけないし
投げ外した時のリスクが高すぎるのも安定しない原因

マノンまだ強いと思うんだがなぁ

マノンは端行くと柔道抜けられなくて詰む
ガチくんもジョニィもまるで同じ負けパターンでほんと雑魚い


それがOD無敵と無い奴の格差
よってマノンと本田は最弱候補

マノンは4大pガードさせて+1にして欲しい

2中P6Fにして欲しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692738551

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。