【アーマードコア6】パルスブレード。初期ブレードが結構使いやすい。2回振れる。

アーマードコア6

初期ブレード優秀過ぎない

初期ブレード二回触れるの教えてくれよ~
これ気づいてるかどうかでヘリの難易度全然違うわ

チュートリアルで教えてくれるが?

チュートリアルで教えてくれたっけ?
チュートリアル終わってからの機体操作研修?みたいなので初めて知ったわ

教えてくれなかったが?

ブレード2回振れるチュートリアルはヘリの後だな


これに限らず初プレイゲームは無駄に連打してみたり長押してみたりするようにしてるわ

初期ブレード隙だらけすぎるんだけど 一振りのブレードとかないんかよ

前QBキャンセルしていけ
ブレホ→これは当たらない!→QB→ブレホ→以下略

キャンセルでホーミングできんのか

ためたら一振りじゃね

チャージ知らんかったわ

これパーツは複数用意した方がいいな
ボスで詰まってもアセン変えて何度でも挑戦できるのはいいが、そこではパーツの売り買いはできんし

バルテウスに初挑戦した時は4脚射撃×4っていうブッパアセンで予備パーツ売り払ってたからくっそ苦戦したわ
結局売り払えない初期パーツ混ぜて近接で勝ったし

初期ライフルx2に初期ブレードと直ミサ吊してただけだったから慣れれば慣れるほどブレード擦る量増えてったわあいつ

やっと最初のヘリ倒したわ
脳死ブレードで突っ込んでコクピット当たるかどうかの運ゲーじゃねーか
遮蔽物意識したりミサイル避けたりして真面目に戦ったほうが損する
ゲーム上手い奴ほど間違えるわ
調整が頭悪い
これで難しくて楽しいーってならねーよ

最初のヘリはむしろブレード突撃やめてライフルミサイルでチクチクしたら普通に勝てたわ
ブレード振りに行くとスタン食らってボコボコにされた

ブレードよりパイルバンカーのが気持ち良いな
溜め撃ち当てたら吹っ飛んでく

バルテウスの必勝法おしえてください

必勝法じゃないと思うけど、
とにかくABで突っ込む
そしてパルスブレードと爆発物でとにかくダウンさせる
できたら連続でダウンさせる

まずパルスブレードってのがわからん
道中で拾うやつ?

最初のブレードだよ

デフォで左手に持ってた奴

初期に左手に持ってるブレード

バルデウス戦前に買える高い方のブレードは罠だな
明らかに初期のがやりやすい


バルテウスはブレオンでも倒せるようになったけど、前座のACに苦戦する
これ、対人戦でブレード息できるの?

そのacの蹴りの方がブレードより判定強く感じるけど気のせいだよな?

そういや、蹴りのことまったく忘れてた

飛んだら避けれないからタンクに引かれて蜂の巣やで
多分誰もやらん

やっぱ無理だよな

壁超えまでクリアしたけどめちゃくちゃ面白い協力プレイ欲しい
ただシリーズちょこっとしかプレイしてないけどこんなにブレード振り回すゲームだったっけ?

とりあえず壁越えとやらは終わった
結局、数回死んだけど最後殆どダメージ食らわず勝てたわ
相手の盲点ちゃんとつけば、理不尽なゲームって感じではないね。とりあえずブレード?とやらが強すぎ。
ジャガーノート先輩も結局、ブレードメインだったし

ブレードマンに朗報
進めていくと新しいブレードが手に入るぞ

一回しか振れないから結局初期ブレに戻ったわ

ブレード使ったら余裕で勝てて草
てか溜め切りとかちゃんと説明してくれよフロムさんよ

操作やっと慣れてきたけど
すげー面白い
戦闘システムよく出来てるわ

溜め硬直なかったら強すぎるし難しい所だよな
シールドは空気すぎるんで相手のブレードをパリィできてもよかった気がする

ブレードよりW鳥のが好みなんだけどやっぱりブレード手放せなさそうだなぁ
気楽に遠距離から撃っていたい

普段w鳥にしといてハンガーにでもブレードやらとっつき仕込んどくんでもいいと思うけどな
今回取り出すのすげー早い気がするわ、かなりスムーズに持ち替えできる

バルテウスも火山みたいなやつもシースパイダーも全部ダウンさせてからハンガーの近接に持ち替えて最大溜めブチ込めたからめちゃくちゃ早いね
ダクソの持ち変えと同じくらい早い

反応見てるとブレード弱体化されそうだな

序盤は銃火器が微妙だからブレード頼りになるけど
パーツ揃ってくればブレード降ろす選択も出てくる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692938206