【アーマードコア6攻略】壁越えで四脚のやつが倒せない。

アーマードコア6

壁越えのところの四脚倒すコツ教えてください…固くて削れぬ 近接勝負すんのかな

先に壁の砲台全部潰して壁側からミサイル連打した後にサーベルで斬っていけ
アセン幅の関係で撃ち合いはほぼ負ける

最後タイマンまではいくんだよな
撃ち合い負けるのかなるほど
頑張って斬ってみるわありがとう!

スタッガーさせて近接ブンブン
タンク系のボスはスタッガーさせないとダメージ効率クソだから
衝撃高めの武器で固めてブレードで沈めろ

衝撃高めの武器に変えてみるよ
助かりましたありがとう!

初めてACに触れて壁越え?した所なんだけどこのゲームPC版でも手動AIMは基本できないと思って良いのか?
ショットガンとかマシ担ぐと偏差できないから上手いこと硬直狙わないと避けられやすいわ


アリーナで獲得できるOSTチップでOSチューニングする項目にチップ1枚でマニュアルエイムモードを解放できる

OS拡張に完全マニュアルエイムあるけど使い物になるかは知らん

先輩方ありがとう!!
あるんだったらそっちも使ってみたいし楽しみにストーリー進めるわ!!

壁越え初見で行けたわ
今のところ最初のヘリが1番強いな、あいつは4回くらいやられた

壁越えまで行ったけど死にゲー感は無いな
というかブレードが強すぎる

壁越えの四脚が強すぎて早くも詰み気味だ
弾幕避けるの無理なんだが

壁越え果たしたぁぁぁぁ!
初期装備からミサイルだけ垂直8連両肩に載せ替えたらあっさり倒せてアセンの重要性が身にしみた…

壁越えしたら次は海越え
色々越えていくRPG

4脚パーツっていつ貰えるんこれ

壁越えミッション終わったら買えるようになった(訓練ミッションもきた)

よし壁越えを果たしたぞ
やっとチュートリアルが終わった感じか

壁越えて海も越えたけど今のアセンが強すぎてこのままクリアまで行くんじゃないかと思ってきた

壁越えは何回かやり直したは
4脚MTが強かったが思いっきり張り付いたほうがやりやすいのね

壁越えは積んでた垂直ミサイルバチバチに刺さったのもあって楽だった

サイレントライン以来のアーマード・コアだけどやっぱ面白いな
久々過ぎて腕落ちてるけどなんとか壁越えクリア出来たわ
隠しパーツ全然見つからんのだけど誰か見かけた?

ドーザーグリッドナンタラに侵入するミッションで2つコンテナあったよ

壁越えのボスウザすぎない
前面ガチガチで壁を背にするのやめろ

両肩プラズマミサイルでふわふわ飛びつつひたすら撃ち続けると三回くらいでスタンするから切る
右武器はおまけ

壁越えジャガ丸は張り付いて切る!


壁越えで散弾みたいなミサイル撃ってくるAC超強いんですけど

左手から回っていくと先制攻撃できるししばらく上取れてかなり楽になる
肩武器はアラート出るから離れて避けるべきなんだろけど自分はシールドで無理矢理被害抑えたりした
それでも痛いけど痛いのシールドして上取って撃ったり斬ったりでなんとかなる

壁越え簡単だったわ
垂直ミサイル神

壁越えしたわ
2回で行けて拍子抜けしちった

ようやく壁越えした
ジャガーノートは逆関節で行けば楽ちんなのね
ヘリの方がきつかった

トップアタックが滅茶苦茶有効だったな
壁越えってそういう…

まだ壁越え終わったところだけど軽量ダブルショットガンつよすぎる

壁越えおわったー、ジャガーノートにチャージアサルトとバズーカはきつかった!つーか振り返るのはえーんだよ!
最終的にジャンプして上空からバズーカ接射してたわ!

あと4脚盾雑魚が強すぎる

アリーナやってるけど楽しい壁越えもう30%超えてるしさすがだなお前ら

配信見てる感じ、開始4時間、レイヴンでバルテウス超えた辺りで粗製は壁越え辺りか

壁越えできたわ
隙が多い割に地雷がやっかいで結構苦戦した
軽量もいいけど、四脚で空中武器庫も楽しいなこれw

壁越え、ジャガーノートは一発でいけたけど、4脚倒して中に入るまでに5回くらい死んでもうた
めちゃくちゃ砲台きつかった

取り敢えず3時間くらいやって壁越えまではノーゲームオーバーで行けたわ まだまだチュートリアルなんだろうけども

とりあえず壁越えまでしたけど、今んとこ一番の強敵は最初のヘリだったわ
ブラボのガスコインじゃねぇけどここで詰む初心者めっちゃ多いんじゃねえかな
以降は割と簡単なのに

ヘリは味噌見て突っ込めるかがキモっぽい
あの見たダウンしなくても目で張り付いて殴れるのに気づけたら全然被弾しなくなった

いっそ全然勝てないからひたすら張り付いてレザブレでもいいのかな~と思う
あとは序盤はふわふわしてるだけでもほとんど被弾しないから空中にいることを心がけたら安定したわ
QBとかで下手に避けたほうが当たりまくって笑ったわ

なんかミサイルの避け方が横に広がるのは前出て避けて、真っ直ぐ来るのは今までみたいな横に切り返す避け方じゃなきゃダメなんかなって
誘導しないロケットはよ自分も使いたい
ロマンが欲しい

壁越えまでがチュートリアルって感じだね
それ以降まで脚はお預け喰らうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692938206

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。