【アーマードコア6】スキャンの範囲狭すぎでは?クールタイムも長い不満。

アーマードコア6

隠し武器とかあるみたいだけど全然どこにあるかわからないや
スキャンしてればいいんだよね

これマップの隠しパーツってクリアしなきゃ手に入らない感じなのか🙄
隅々まで探索するプレイングに変えるか

アーカイブ含め自力で見つけたいけど
スキャンしてもヒットしないよね

自力コンプ難易度高すぎ🥲

スキャンの再使用もうちょい早くしてほしいわ

スキャンは範囲狭い
2倍、3倍してくれてもいいレベル


スキャンしまくっても隠しパーツとか一個もヒットしないし隠しパーツの前でスキャンしても違いがわからないのだけど

俺もそれ気になって試してみたら敵が壁を透けて見えるように
パーツの箱も透けて見える感じで分かる

でもスキャンの範囲狭すぎ、クールタイム長すぎで自力で探すのはあまりにも非効率で全然使わんかったな

透けるってことはスキャンしたら目視しないとだめなのか
せめてレーダかなにかでわかるようにしてほしかった

バトルログ探す時にスキャン使いまくるけど連打出来ないのは不便に感じる
あんなもんクールタイムいらないだろ

スキャンは使うだろ
対人で遮蔽戦するとい必須や
ファンネルか垂直持ってたら一方的に圧かけられるし

レーダーが前か後ろかわからんくて正直役立たずでな…
スキャンは壁裏を見れるのは凄い便利なんだがリキャスト長いしフィールドに対し範囲が狭いと思う

そういや頭パーツ次第でスキャン間隔違うよね
詳細にも書いてないけど

システム復元性能に含まれてるのかと思ってた

しかし隠しパーツ集めダルいね
今までで一番マップ広いから時間があり得んほどかかる
スキャンしても見え辛いし、なんなら結構頻繁にスキャンすり抜けるし…

あれってスキャンで表示されるの100mくらいじゃない?
スキャン範囲700の頭つけても見つけられないんだけど

スキャン範囲ってメートルをそのまま数値にしただけかと思っていたけど
たしかに装備箱に関してはその可能性もあるのか
しかし一度とった箱は復活しないからすぐには検証できないぜ…

マップの広さに対してスキャン範囲が狭すぎる
広いと敵索敵がガバガバになるんだろうけれど
頭部のスキャン性能とかで個別に調整できればいいだけだしな

分かるわ、大体の序盤頭が300前後なのはもうアレよね
長物撃ち合うような目と鼻の先じゃんって

スキャンの精度の低さ辛いよね

ACVのが面白いのはさすがになくない?
ゾディアック出すの苦行でやめたんだけど

武器厳選とか頭おかしかったよな
いちいちスキャンするのも面倒だし

アシストロックというよりスキャンと合わせてエネミーサーチみたいなところある

ステルス機ってレーダーで見つけられる?
地下井戸の壁にいるやつが全く可視化出来ない


スキャン というか射線でどこから撃ってるかわかるでしょ

あいつらステルス移動というよりワープするから嫌い

打ってる場所は判るんだけど、近くへ行ってスキャンしても何も起こらずフルボッコw
バグじゃないんだよね?

長時間放置しとくと移動する
近づき過ぎると移動する

Sランク狙いで周回したけどマジでキツい

なるほど
自分がヘタクソってだけならいいんだ、頑張れるから
とりあえず、リアルで雷が通ってるから過ぎたらやってみる

ステルス機やっぱワープしてたのかよ
ロック切れた後動きクソ早えなと思ったら

ワープだけじゃなく、時間経つとしかいないでも再度ステルスオンになってスキャンし直しだから余計めんどくさい

ステルスレールガン3体とアーマー持ちと戦うステージおもんなさすぎるだろ

あそこは一度スキャンに引っ掛かったら以降ずっと表示し続けて欲しいわ
ついでにムチもドロップしてくれたら許す

あーあの武器は面白そうだな
スキャン要素はつまらんわ

鞭さっき手に入れたわ
どこかは忘れた2週目

あの鞭ベイラム殲滅やってる時めっちゃ欲しかった

雪のとこ?あそこ出てくる前に右上登ってガン待ちしてたわ

壁張り付き組が、右手武器1発でスタガー→蝉のように落ちる
をしてくれたから許したわ…

見えない敵ムズすぎるなー
スタッガーさせないと落ちてこないけど、俺の銃だと無理で
肩ミサイルは何故か当たらない

直接斬りにいける高さなのか……?

対空されるのがうざいけどブースト突進で直接斬りにいけるよ、俺はそうしたわ

初期ブレード振りまわすのが一番良い
肩ミサも初期の軽量で十分だから余剰EN多めにして切り刻め

もう知ってたらすまんけど
スキャン範囲とスキャン後の持続時間を見てみたら
関係するパーツは頭な

スキャンって持続時間変わるんか
知らなかったわ。見てみる

スキャンはもっと連打させてくれ
クールタイム長いよ

それは思ったわ、隠しパーツ未だに一個も見つけられてない

とりあえず壁蹴りとスキャンモード復活させてほしい
なんかただ敵倒してるだけじゃアクションにメリハリが無いよ

すごい個人的な感想だけど
スキャンをマウススクロールの下に割り当てて使うとなんかかっこよく感じる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。