【アーマードコア6攻略】レッドガン部隊迎、ミシガンの対処が重要。

アーマードコア6

ミシガンクリアした人何で行った?無理だこれ

Wショットガンと雑魚用のW6連プラズマミサイル

軽二両手シャッガン(ジマーマン)
肩プラズマミッソー 初期ブレード

ミシガンはEショKEショとレザブレ(チャージで回転切りするやつ)で増援含めて倒せたよ
レザブレのチャージで雑魚散らしすれば弾薬は余裕で足りるからね
肩にマルチロックミサイルもあると大安定

レッドガン部隊迎撃無理
完全に理不尽やろこれ

余裕で勝てるよ
MTはブレードで回転切りして全滅、空中に浮いてるのはミサイルマルチロック
ミシガンは弱いのでEショKEショで上取って射撃戦
アサルトアーマーで雑魚も巻き込んで破壊


簡単だよね。

真ん中の建物の上が割と安置だからそこに籠もって登ってくるミシガンを倒すんだ
正攻法は俺には無理だった…

ブレード持ってけ

レッドガン部隊迎撃は大半がMTだからプラズマライフルが刺さる
四脚で地上に向けてプラズマライフル打ってれば四脚MTもモリモリ溶けるから
あとは頑張ってミシガン隊長をぶちのめすだけ

ミシガン戦はどういう残弾管理させるつもりなんだよ
百歩譲って孤軍奮闘はわかるけど補給はよこせよ

ミシガンさえ倒せば後は雑魚だから超次元サッカーを開催すればいい

その手があったか笑
最後のMTで弾切れ失敗して悔しかったから、バズーカ担いで巻き込んで越したわ

ブレードだけでいけるんだよなぁ

対ミシガンズは回転レーザーブレードが巻き込みやすくていい感じ

正解。

ミシガン戦むっず
雑魚倒してると弾足りなくなるけど雑魚倒さんとハメ殺される
両手ガトじゃないほうがいいか?

両手ガトは結構弾切れ起こすからね
あんまり使わなくなったな

弾薬必要ない武器があるじゃろ?

ミシガン勝てねースタッグ取ってんのにすぐ立て直すせいで全然追撃入んねーよなんなんこれ
もう一個の方は楽なんか?

あれは一気に難易度高くなったけど重装でゴリ押せば割と簡単

もう一個の方が簡単だね 俺も弾無くなって格闘でギリクリアした
ブレードないとキツイんかな

ミシガン部隊殲滅超怖えwww
初見撃破できたけどAP550ぐらいしか残らんかったwww

ミシガン文句言ってるやつこそアセンゲームであることを理解してない典型って感じ
大回転斬りブレードと定点射撃ドローン
これだけで50期殲滅余裕でできる
検証不足でしかない

正解


1周目だと両方なくねそれ

両方出てるよ

ドローンは直前で解禁されるしブレはかなり序盤からあるぞ

大回転ブレードってラスティのあれじゃないの?

あれじゃ範囲攻撃できんやろ
チャージで周囲2回薙ぎ払うやつでしょ

そっちか勘違いしてたわ

ヘリから投下してきたところで回転切りすれば全滅するよ

軽量2脚でストーリーほぼ終わらせたけどミシガンだけは無理だったわ
2脚に積める武器じゃ弾がたりない

ブレードとマルチミサイルロックで弾足りるよ

ミサイルのマルチロックって仕組みがよくわかんないんだよね😅

ミサイルボタン長押ししながら右スティックを動かして複数の敵に照準
ボタン離せば別々の敵に飛んで行くよ

長押しするとロックオンカーソルのゲージが溜まって
マックスになったらその時点でロック可能なやつにマルチロックされるだけじゃね?
スティック動かす必要は特に無いと思うんだが

ラスティ脚でいけたよ
プラズマミサイルの巻き込みだろうけど

ミシガンさんはAC世界の住人のくせして人情味に溢れ過ぎてる
だから死ぬんや😂

ミシガンの喝入れ親父キャラ最高に好き
データバンク侵入のユニオンのオッサン思い出すよね。

ミシガン1ええよな😂
こいつらにつくルートください😢

ミシガンってネタキャラだよねあれ

G1ミシガン好きだったのに戦うことになってつれえは😭😭😭
でももう片方の任務解放宣戦だし、あいつらの犬になるくらいならアーキバスの犬になったがマシだ😭

レッドガン迎撃の絶望感やべぇがミシガンはタイマンだと大したことないんだな流石に

ミシガンはライフル一本あれば勝てる

うおおおおレッドガン迎撃クリアした
真ん中高台の上がミシガンしか来ないからそこでタイマン作って倒したわ
卑怯とは言うまいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328