【アーマードコア6】対戦環境の推移、今はファンネルが強い?

アーマードコア6

オンラインいったらファンネルみたいなのにボコボコにされて笑った
あんな武器もあるのかよ

対戦環境

初日「四脚タンク強すぎ!ガト強すぎ!」
二日目「ダブルハンドガン強すぎ!盾強すぎ!車椅子強すぎ!」
今日「ファンネル最強で草」

このライブ感が味わえるのは今だけやぞ
早くミッションとかいうチュートリアル片付けてネストに来い

ファンネル最強とか最近のガンダムみてぇだな

ファンネルつええの今作?あれがマトモに使えるACは初めてじゃねえかな


ファンネルもエネルギーだからチャージ攻撃できる
普通の射撃だと相手を踊らせるような連続射撃
チャージ攻撃すると子機同士が合体して背後に回り込んでゲロビ撃つ
3000ダメージくらい出る上にシールド勝手にめくるから四脚タンクにブッ刺さる

ファンネル最強とか誰か言ってたか?

ファンネル飛ばしてコーラルライフルでゲロビ撃ってブレードブンブンするサファリパークスタイルで行くぞ😎

もうこれエクバじゃん

車椅子は所詮陸専門だから対人だといくらでも対処できるな
ナパーム一本持つだけでいいしファンネルでもいいし

車椅子両手ガトリング両肩ニードルマジでこれあかんな😭
ハベル木目仮面スカート思い出したは🥶

対戦環境、初日は四脚タンクシールドゲーとか言われてたけど
こいつらファンネル一本で始末できるのがだんだん知られ始めてシールド減ってきて草

今回ファンネルのあるの笑った
ガンダムごっこが捗るな

昔からあるんだが

相手に追尾してくれるファンネルなん?
これで動きとめてのランスかっちょいい
俺も欲しいわ

アリーナでランク1になったら買えるようになった

まだチーム戦しかやってないけど
マルチだと大体がショットガン持ってるな
他が微妙だから仕方ないのか

アイビスのファンネルくれ

ハンドガン強いとかいうから
マルチで使ってみたけど
火炎放射器に何も通用しなかったから
ここの書き込みは当てにならんわ

対戦勝率8〜9割あるけど未だに結論わからんな
流行りのWガトもWショットガンもおやつにできるけどなんか自分で練ったっぽい初見アセンの人は上手い人多くてたまに負ける

何使ってる?

逆関節で左ランスとブレード
右はまだひたすら試行錯誤してて今はグレと垂直プラズマミサイル積んでる

ランスとブレードって事は武器3本持ちってこと?
戦い方がまったくわからんわ

3本持ちだね
ランスのチャージでスタッガー入れて持ち替えブレードが大雑把な勝ち筋
レーザーランス持ち増えてきてるからショットガンの次に流行りそう


あの吸い付き、対人でも有用なのか笑う
やっぱ近距離武器のエイムの補正やばいんだろうな 敵でも自機でもわかってたが

ほぉー 近接やってみたかったしちょっと練習してみるわ
俺は両手スタンガン+両肩垂直プラズマミサイルで遊んでるけど強制放電のダメージが強力だからおすすめしとく
テンプレ作るならハンドミサイルおすすめするけどまあなんとも

無数に手があるじゃんけんみたいな事やってるよね
ここですらテンプレ装備聞かないし別ゲーの対人税が蹂躙してるだけな気がする

対戦行けるようになったから行ってみたけどもう仕上がってるやついるじゃねーか早過ぎだろ
突進切りからワンコンされたんだが…

全部S取ったら対戦したかったのに今作は対戦なしかなぁ
部屋名変えて初心者部屋とか下手くそ部屋とかしたらなんとかなるのかしら

騙して悪いが部屋やめろ

俺の実力なんかマジで初心者レベルだからそのくらいしないと釣り合わなそうだし

ワンコンというかスタッガーからパイルのチャージアタック(ダメ4600*直撃ダメ補正)食らったんじゃない?
スタッガー直前にバリア貼れば後は火力で撃ち勝てるよ

タンク 火力硬さ

4つ足  空中浮遊

逆関節 ジャンプ

2脚  イケメン

車椅子はそこに速度も有るからマジでいかれてるわ

車椅子乗ってロックアシスト使いながら全武器ボタン押して前進するだけで対戦勝てて草なんよな

タンクと四脚に反動なしもいれておかないと

対戦結構してるけどどの足もwショか四脚かタンクかになってきたな
ってか相手の機体によるけどスタッガーから切り替えブレ、ブーチャまでほぼ確定っぽくない?
タンクとかに入るかは微妙な感じだったけども

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。