【アーマードコア6攻略】車椅子タンクが強い。救済処置かもしれない。

アーマードコア6

車椅子の悪ふざけみたいなデザインは、多分フロムからの「これ救済装備な」っていうメッセージだと思う
あんなん絶対一回試すもん

使ってみればわかるけど飛べるし速いし硬いしタンクの欠点ほぼ無くしてるの草

車椅子タンクとSGとガトリングが使える内にクリアしておきたい
バランス調整があるなら間違いなくお仕置きで産廃になる

車椅子はガチでアカンわ欠点が無さすぎる

弱者救済
コモンウェルネス
ノブリス・オブリージュ
全米が泣いた

今までのフロムの傾向からして100%修正されるね


ACだとそこまでされなかった気が
されてもバージョン選べたし

難しいのは全然いいしスタッガーも受け入れる事はできる
ただブーストオンオフの存在価値はわからん
あともうちょっとUI見やすくしてほしいわ

老兵だけど残弾数とか小さすぎてつれぇわ

キーコンフィグで自由に使える空き枠ってだけだぞ
車椅子修正してもいいけどこの辺のいらん不便さも解消してほしいわ

車椅子に手と肩全部ショットガン騙されたと思ってやってみろ

それで車輪が大量に転がってくるクソミッションに行って全部ぶっ飛ばしてやったぜ

車椅子強かったのかよ、なんかFF7にこんな敵いなかったっけとか適当な感想でスルーしてたわ。
四脚でクリアには困らないしホバー便利だったから…

ネストに車椅子増えてきたからナパーム持ち出してるぞ
あいつら進行方向見ずにアシストで爆走してるから勝手にマグマだまりに突っ込んで死んで草
バカじゃねえの😂😂😅😅😅😂🤣🤣😂


よう考えるわ

タンクが強いっていうか車椅子が狂ってるだけじゃないかね
アレをタンク扱いしないで欲しいわ・・・

車椅子あんまり上げないで
エルデの霜踏みと一緒で絶対ナーフされるから

車椅子が爆走してるって聞くとブラボカートがどうしても連想してしまう

車椅子アセンの俺の機体名はZ-TAKEです

武器腕もつけなきゃ

車椅子強すぎる
ルビコンパラリンピックだ

普通に弱体化じゃなくて他武器のスタッガー値上げるとかそんな感じで修正してほしいわ

車椅子はグレか拡散バズで雑魚敵倒して強敵来たらショットガン撃つ
これで1週目は完封できたわ

車椅子言うほど強いか?
横方向しか動けないから刺し放題やん

車椅子はわからん殺しなだけでちゃんと対処すれば別に
2のフロートも最初最強最強いわれてたのう👴


なぜ武器腕がないんだ…車椅子に義手で頂点目指せないだろうが!

次回まで待て
昔と同じなら6準拠の別ゲーが出るはず

車椅子(飛べます、Wガト持てます、肩武器硬直無いです、速いです、クイックブーストも多用できます)

二脚の存在意義奪ってる

車椅子はそんな強いと思えんけどなぁ

車椅子、救済処置だろこれ

キャタピラキュラキュラさせながら二足歩行のロボットって意味あるのか?と思う哲学的ロボゲー

どの機体も空飛べちゃうんだから足なんて飾りよな

ちゃんとベイラムの方には戦車化を目指したって書いてあるからセーフ
なお車椅子

ガトリングで盛り上がってるけど
Wガト肩グレ車椅子でエア倒せるのかね
俺は無理だったから変えたわ

2脚は軽と重は結構強いな
中もいけるんだろうけど使い所が特にない

2脚はクイブ関連最速にするしかないね飛び幅も大幅upしてブラボのステップ感覚でヒョイヒョイ避けができるようにアプデすればなんとか
ますますソウル化するが差別化するにはこうするしかないな

ハンドガンとパイル持てばもう気分はブラボよ

それでも俺は二脚を使う

エア倒したあとに颯爽と撤収する自機が車椅子だとなんとも言えなさそう

ウォルター倒した後の宇宙空間で疾走する車椅子もシュールそうだな

車椅子はやはり偉大だった
ロボットに足とか飾りです今すぐ切り落とせ

車椅子ってあの軽量タンクだよな?
確かに見た目車椅子だわーwって説明みたらマジで車椅子モデルにして作られたんだな

マルチは車椅子両手火炎放射に両肩ニードルで勝率9割いけるよ

6人全員がその装備になったらどうなるの?

車椅子火炎放射とか
強いのかもしれんが
ダサすぎるしやりたくねーわ

は🤪?アーキバスの奴ら今まで散々尽くしてやったのに最後の最後で裏切りとかマジで許せねえ😭
今までラスティがいたから多めに見てやったのにあいつら車椅子ガトリングニードルで“格”の違いを分からせてやるは🤪🤪🤪👊👊👊

昔から思ってたんだけど
ロボ操作するのが楽しいACでタンクってもうACやる意味なくね?(最大級の侮辱)
とりあえず重逆が強くて助かったわ

ガンタンクディスるのやめろや

車椅子の操作性アホすぎて逆に楽しいぞ

車椅子sgは敵キャラみたいな動き出来てマジで楽しい

ACの経験を活かし、ソウル系最新作では車椅子に乗れます!
もちろん車椅子バスケ連盟公認!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。