あんま言われてないけど強制放電つよいな
たぶんスタッガーよりスタンしてダメージも入る
炎上の方は武器が使いにくいのもあってようわからんがこっちもたぶんちゃんと入れられるなら強そう
俺も機能から強制放電のファンになったわ
スタッガー溜まりやすいというよりスタンガンが細かく撃てるから減らさずに発動出来るんだと思う
強制放電はスタッガーとは別腹のスタンじゃないかな
それとも放電ゲージ溜まったらスタッガー+ダメージなんだろうか
まあ反則級
火炎放射もアリーナとかで当ててる感じなんか強い気がする
早めに手に入るナパームがもうちょい使いやすければ話題なったかも
今回タンクすらなかなか引っ掛けらんないからなぁナパームの炎上地帯
arenaで試してみたけどたしかに0.3秒くらい仰け反ってるわ
ランチャーの直撃とかすると仰け反るしそれと似た感じなのかな
しかし放電ってなんなんや
EN回復下げるみたいな?
スタッグ亜種みたいなもんだったはず
ワーム退治の時に貰うアレのことなら
弾を撃ち込んだ時と放電する時で別々に攻撃判定が出る。
だから当たりさえすれば威力えぐいし、足止め効果や姿勢崩し効果も抜群
ダメージ+強制スタッガー
敵は死ぬ
役割的にスナイパーライフル相当なものはある
長距離狙撃用の、電撃放電機能付きのブットい弾を撃ち込む兵器。
イベントで片方入手したあと反対側の分もショップに並ぶ
弾速微妙だし狙撃用ではなくね?
アイスワーム相手だから狙撃できてただけで
電気ばら撒きガンはアリーナで使うとわかるけど放電でダメージ+強制スタッガーだから対ACでならけっこう使える
しかも放電エフェクト入るからスタッガーで動けない時間もちょっと伸びてる気もする
あとW火炎放射はもうスタッガーとか関係なく相手が死ぬ
状態異常は使う相手が全然いないから目立たんけど実は強い感じ
アイスワームくんを味方死なせずに勝ちたいのにクズ2人がお豆腐過ぎんよ
チャティくんのしぶとさ見習って!
あれ生き残れるんか、形態変化の爆発でいつも死んでるからそういうイベントだと思ってたわ
あれ後半までいても放電で強制的居なくなるから生存無理だぞ
初手だとチャティが死なないからいけるかと思ったけど
この死に様を見ると無理そうですね・・・
このゲームのマルチは四脚が空ずっと飛べるのが強すぎてなあ
空からガトリング地上に向かって撃ってるだけで勝てる
これに対抗出来るのは耐久で勝てるガトリング持ったタンクだけってのがまた
二脚と逆関節はこの死の弾幕の間にいるだけ
4脚は浮けるけど機動力カスだから誰かがミサイルで粘着してるだけで血管破裂して死ぬと思う
高度上限からミサイル撃ち下ろすだけで倒せるぞ
昨晩その構成に当たったけど垂直プラズマミサイル撃って地上で待って落ちたところにスタンガン→スタッガー→キックでワンコンだったわ
対人のガトリングって瞬間火力も衝撃力も無いし射程も短いから近距離戦弱いんだよね
ナパーム弾が思った以上に便利で軽い
これ雑魚散らしにもいいな
ナパームとかプラズマとかのフィールドエフェクトが残る武器は普通に強いね
ファンネルカッコいいから使ってたんだけどこれプラズマミサイルの下位互換じゃん…
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457