【アーマードコア6】対戦ガチタンWガトリング肩爆発相手するのが苦手。

アーマードコア6

対戦でガチタンWガトリング肩爆発系にまったく勝てないんだけどメタ構成とか無いのか

ガトリングはショットガン等の近接武器に狩られる運命だから仕方ない
逆に近接を狩る置きミサイル相手には移動先に弾ばらまきつつ垂直プラズマ撃つだけで勝てるから三竦みになってはいる

逆足RADフル装備で爆撃してやれ

サンクス ダブルバレル止めて近接系ちゃんと積むかぴょんぴょんしつつ爆撃構成試して見る!

装備は両手WS-5000 APRERITIF+長距離ショットガン+α
αはスタッガー時の火力にソード持ったりグレラン持ったり色々

基本はハンドミサイルで引き撃ちして詰めてくる相手にはSGでスタッガー狙いにいく
これだけでいい


チーム戦のスコアって
与えたダメージなんだろうか
ミサイル垂れ流しマンだとトップ取れない

与ダメかトドメだと思う
まあたくさん攻撃当てればOK

なんかガトリングつけてる
ガチタンがスコア稼いでる気がするんだよね

対戦でガトリング持ったタンクに勝てないんだが
これどういう対策したらいいんだ?

高低差あるマップに変更する

鬼過ぎて笑える

ガトは左右にQBしたら余裕で避けられんか?

離れてファンネル

対ワーム用スタンアローを積んでいけば余裕

ニードルガンとかショットガンで速攻スタッガー取れ
またはランス+ソードで真っすぐ行ってぶっ飛ばせば楽勝

タンクは基本的に垂直プラズマミサイルに弱い。ただ垂直プラズマだけだと前方向にQBで被弾を抑えられちゃうから垂直プラズマで前進させたところに水平プラズマミサイルとかレーザーキャノンを打ち込む

ここまでタンクガトリングゲーだと弱体化されそう
簡単にクリアされると悔しいので

Wガトは過去からずっとこんなもんだぞ
弾薬費めちゃくちゃ高くなるからな

いや今回弾薬費ってフレーバーじゃん?
霜踏みまでは行かずともちいかわ並に強いから絶対弱体化だよこれ

Wガトリングでグルグルしてるしてるだけで全部一瞬で終わるんだけど
マウスだからか?

ショットガンガトリング強いけどまずは他の強化をだな

キック一回も使ったことねーや。使う機会も無いんだけどいつ使えばいいんだ

ガトリングオバヒしたけど蹴り入れたらスタッガーいけるわって時とか
スタッガーしてるけどちょっと時間余ったから蹴っとくわとか

ガトリングガンやグレネードが強いのは昔からだし、金がかかるのも昔からだし
ライフルの弾安くて弱いのも昔からだし弾切れやり直しも昔からだししかもキックパンチなんて昔はなかったし
むしろ負けてリスタートする前にアセン組み直せるだけ良心的だと思うけど


ガトリングに慣れると他の武器使えなくなるな。リロードやオーバーヒート要素いらないなぁ仕様的に

ガトリングは近距離でエイムし続ける程度には腕が必要だから

今はWガトリングや戦車が飛び抜けて強いから擦られてるだけで
上手い人の動画見てると今後もっと別の装備の組み合わせ流行ったりするのはありそうやね

両手WSG or ガトリング
両肩Wニードル or グレネード

で全てを焼きつくせ

だいたいこの4種で足りるよね
護衛ミッションとか雑魚殲滅系ミッションは両肩6連プラズマに変えたりするくらい

タイマンちょっとやってみたけどこれsteamの外人だいたいビジュアル全振りなのかな
Wガトリングとニードルを容赦なくぶち込んでたけど空気読めて無かったかもしれん

ガチアセン禁止的なエンジョイ勢ブッコロですか

今作の対戦は強さを競う場じゃなくてお互いのアセンやデザインを紹介しあう場だぞ
自機の持ち味を披露するのはもちろん相手のそれも見てきちんと受けきらないと無粋

なんか舞踏会みたいだな

ガトリング持ったタンクに勝てない時はミサイルフル武装の四脚出すといいぞ
絶対勝てないから部屋から抜けてく
糞には糞ぶつける理論でOK

対戦両手ショットガン両手ガトリング両手ミサイルしかおらん
さすがにおもんないだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。