【アーマードコア6攻略】ザイレム防衛が難しくてクリアできない。

アーマードコア6

ザイレム防衛の特効兵器どうすんのあれ

あれだけ諦めてる😭
むりだろあんなの🤮

タワーの前にパルスを置く

置くタイプのパルスシールドで全部防げるって聞いて目から鱗だわ

狙撃部隊を速攻で倒したら無視してもクリアできる
特攻兵器さえしのげば残りの敵は自機を優先的に狙ってくるからクリア確定

わからんのか
俺もわからん


コア拡張のパルスプロテクション置いとくと勝手に潰れていくらしい
一応素通ししても狙撃部隊処理できれば大丈夫

弾道先にパルスプロテクションで全て防げる

最悪は体で受ける
衝突するために高度下げてくるのでビルの目の前なら高度届くんで自分が盾になれば防壁の耐久あまり減らされなくなるぞ

あとはAAとかパルスプロテクション、かたぶの防壁飛ばすやつとか試してみれば良い

は?ザイレムタワー防衛できんが?なんだこれクソか?

このゲームの防衛は防衛対象ほっといて敵を殲滅しに行くのが正解だから

ザイラム防衛キツいな
狙撃部隊でシールド破壊されて特攻部隊で終了のパターンになってる
超長距離ライフルとか無いのかよ

ワーム砲が砂砲並みの速度持ってるからこいつを使え
両腕は雑魚散らし用の連射武器
まじワーム砲万能

4脚で高所に陣取ったりぷかぷかしながらワーム殺し撃ってれば終わりや

スタンワームって重すぎるけどライフル代わりに使えるかな

雑魚散らしには普通に有用だからなライフル
ちょっと硬いやつはハンドガンで体勢崩してブレードブチ込む

狙撃部隊の時にプラズマキャノン起動したらいいぞ
というか1週目も2週目も軽2でライフルとハンドガンと4連ミサイルとブレードで大して苦戦しなかったからマジで何に苦戦してるのか分からない

各個撃破してるとシールドゲージ足りなくない?ライフルだと数撃必要だから時間かかるし

ザイラム防衛の高速ミサイルってPAで落とすんかな?普通に成功するから演出だとおもってたけど

ザイラム?で大型ヘリと僚機3体位落とした後に無人機使える事に気がついた・・・
いやなんか青いマーカー有るなと思ってはいたけど

私の話を聞いてなかったんですか?レイヴン💢

あれ拾うくらいならさっさと殺して回ったほうが楽なレベルだったわ

今ザイレム起動したところだが分岐出てきてめっちゃ悩んでる
願いなんやろ?って思ったら殺せって…

1周目でシンダーカーラ排除選べる人おるんか?無理やろ


ザイレムビル防衛で苦労してるから心情的に無理なんよな
カーラに感情移入しちゃう

いくらエアに感情移入しててもあそこからカーラ殺すのはね
1週目はレイヴンの火ルートのが多いと思うわ

クリーナーにボコられた上に、蜘蛛の時口だけで助けてくれなかったの根に持っててエアに付いたわ

めちゃくちゃ悩んだわ
この最終決戦いくぞ!な熱い展開でカーラ殺害とかオールドキングもびっくりな奇行だし
まさか次のミッションからあんな熱い展開になるとはな

ワハハ殺してやったわ
すまん俺は幻聴彼女と共に生きる

苦労して防衛したザイレムを即落としたがるやついるんか

ザイレム協力は救ってくれた恩返しだよ
これで貸し借りなし
心置き無くエア選んだ

ザイレム防衛の特攻兵器防ぐの無理じゃね?

一瞬だけロックオンできるから連射武器撃ちまくる
半数ぐらい撃ち漏らしてもクリアは可能

苦労して防衛したザイレムを即落としたがるやついるんか

ザイレムビル防衛は久々に苦戦したけどワーム砲でなんとかなったわ
弾速まで砂砲並とかほんま初心者救済武器すぎる

ネクストなら封鎖機構艦隊単機で殲滅できるんかな

疑似ネクストみたいになってザイレム防衛でできてたんだし
ネクストなら余裕でしょ

艦隊くらいならコーラル充填ノーマルでもいけそうだったしネクストどころか黒グリでもいけるんじゃないかな

ザイレム浮上した時とかベタベタだけどワクワクしたぞ

カーラがザイレム戦艦特攻してるシーン見るとどうしてもシンエヴァでミサトさんが同じように特攻してるシーンと重なるわ

ザイレム制御修正の三区画目がさっぱりわからん
このマップ考えたやつ性格悪すぎだろ

今作こそマップ必要だよな
探索系ミッションどれもストレスだったわ

ザイレムミッション分かりにくすぎるだろ、マップ無いのに狭く入り組んでるとかアホかよ

ザイレム浮いてから熱すぎるんだよな
熱が冷めないうちにエアちゃんはさっさと黙らせるのが賢いウォルターの猟犬さ

ザイレム丸ごと飛んで草生える
この世界の技術者作れないもん無いな

ザイレムはスナ部隊サクッと倒せれば後は流れだ
そこだけ軽量気味機体にミサと火力リニアにしとけ

何気に俺愛用のナパームボムランチャーが大活躍する面だったりする
使え、使ってください

ザイレムタワー防衛狙撃登場からどうにもならんが?

ザイレムタワーはクソ雑魚過ぎてミサイル迎撃できたことないけどクリア出来るからSランク狙いじゃなければ結構余裕あるから頑張って

単発高火力系2本くらいあるといいよ
腕なら火力リニアで肩ならレーザーとか

狙撃型出てきた辺りで防衛タレット起動すれば数体ぶち抜いてくれるから楽だよ

次のミッションがザイレム防衛なんだけどヤバいの?
結構しんどくてさっさと1周目クリアしたいんやが!

腕はミサイル防衛でサブミサイル守れないぐらいです

特攻共をアサルトアーマー発動して消すといいらしい

二周目のザイレム防衛狙撃で削られて死ぬんだけどどうしたらいいんだ!?というか一周目はなんでクリアできたんだ!?

狙撃パートで兵器起動するといい

ザイレム防衛の中ボスクソつええ何だあのミサイル一瞬で崩されるわ
糞には糞、槍突進で両肩拡散バズーカね

ダム防衛のAC戦もだけど複数の強敵相手にす、りシチュエーション多いから即殺できるワーム砲長ショみたいな武器じゃなきゃそもそもまともなゲームにならない

その複数戦にかなりの頻度でやってくるG5が最後まで害悪

ユーザー目線からも無駄に態度でかく複数戦でコバンザメの様な嫌がらせしてくるクソキャラで同僚にまで馬鹿にされてたのを庇ってくるミシガンとかいう優良上司

最後のオトモぞろぞろは絶句した。幸いオトモそのものは弱いし第二形態はボスさっさとしばけば良いのはまだ良かったけどさぁ
長ショ無かったら自分はクリアできなかった

Sランク埋めは長ショットガンあれば殆どいけるからアセン変えなくて楽だね
ヘリ破壊とビル防衛は流石に射程長い武器使ったけど

ザイレムビル防衛、詰まったから攻略サイトみて設置型オービット使ったけどクソの役にも立たんかったわ

絶対エアプだろ
結局ニードルランチャー持ち出しましたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693280231

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。