【アーマードコア6】レッドガン関連でもっと何かほしかった。レッドガンルートとか。

アーマードコア6

レッドガン加入ルートはマジで欲しかった

ウォルターおじのあったかい優しさもいいがミシガンの厳しさの中に有る優しさも感じたかったわ

ミシガン良い人過ぎるよね
部下1人1人覚えてそうだし、脱出優先させたり、負けてもアドバイスして、覚悟ある奴だけ付いてこいとか
アリーナの説明文にも自分で懸賞金かけて死んだら昔の仲間に渡すようになってるらしいし

部下が死んだ部下馬鹿にしてんのにキレたり口調アレだけど言ってる内容はかなり優しいんだよな

ピクニックに行くぞ!

持ち物の確認を怠るな!!

俺的にミシガン戦はクッソ楽しいミッションだったわ

でも最後ミシガン倒さなきゃいけないからね…
レッドガン側で侵入してアーキバスのACボコるルート欲しかった


どう転がってもレッドガンが真っ先に壊滅するのは悲しいけど
でも組織的なアレとかベイラムとの関係性とか見せられるとそうとしかならんやろなってのも理解できるんだよな

だけどよぉ
だからこそ自分が全部ひっくり返すルートが欲しかったわけでさ…

まっさきに潰滅するの惑星封鎖機構やんけ

ミシガンとラスティ戦わせたらラスティ死にそうだなって思って自分で倒したのに2週目でヴェスパー伏撃やったらソロでレッドガン殲滅してて草ですよ
軽マシと近接でどうやってあの物量倒したんだよあいつ

戦友ブレードのチャー格で飛んでくる弾すべて切り払ってちぎっては投げしたんじゃないかな

あれフレーバーじゃなくマジで弾切れるのか?

できると聞いた

ラスティのレッドガン迎撃戦観戦したかった

わかる。
圧倒的物量を処理する間にハイになって「見ているか戦友!成し遂げてみせるぞ!」とか叫びまくってるラスティをうちわ両手に応援してたい

G5さん所属不明機2体にリペア2回使って辛勝で草
レッドガンで強い奴おらんな

アイスワームメンバーで殺し合うの悲しい
レッドガンほんとに胸にしこりを残してるわ

レッドガンルートとヴェスパールート欲しいわ
ヴェスパーはラスティ行方不明でⅣの後釜になりたい

ウォルターと戦う時ってウォルターは企業の駒として強化人間にされてる?

スネイルに企業精神叩き込まれてきてる

言動の不安定さ的にされてると思う、どころかエア認識できちゃってるから脳にコーラルぶち込むタイプの旧式手術されてんじゃないかな、あれ……
いや、だからこそ最期の最期に621に「友人」ができたことを理解できたとも考えられるんだけど……

その状態言うセリフが621のことだけ考えているのがなぁ😭

今作フロムゲーにあるまじき善性持つ奴が多い
ミシガンしかりラスティしかり


621が1番ヤバいやつまである
作戦中に報酬倍額にしてあげるって通信入っただけでレッドガン騙し討ち
金あげるから見逃してって言われただけで暗殺対象を見逃す
脳内彼女に唆されて命の恩人暗殺

レイヴンは自由意志の象徴だぞ😊

スネイルの言動からファクトリー送りされてるだろ
声が見えるって言ってる時点で相当ヤバい処置されてるんじゃね
新型の強化人間はコーラル副作用ないはずだし…

今作撃墜されてるのに脱出して生き残るやつ多すぎだろ基本ACって撃墜=パイロット死亡だろ

ミシガンが常に脱出レバーに手を掛けておけって言ってたからレッドガンは脱出の訓練とかしてそう

そういやレッドガンってイグアス以外真人間か?
そうならミシガンとかもフロイト並にヤバい奴なのかね

冷静に考えて意味がわからないもの
・ミシガンガンガンレッドガン殲滅できるラスティ
・あのアセンで壁越え失敗して死ぬG4
・ヴェスパーワン(笑)

ラスボスが野良犬連呼野郎

G4はダムで戦うとすげー強いから尚更だよな
しかも壁の前で落ちてるし
そうはならんやろ

ミッション後にラスティから上層部ったらお前のこと見殺しにするつもりだったんすよwってメッセ入るし
ガンズフォーが壁越えできそうだし砲台の情報とか伏兵の情報とか知らせず裏手に向かわせたろ!wってヴェスパーのなんか陰湿なあいつに手回されたんじゃない
もしかしたら囲んでるゴミ漁り中ぽいMTすらアーキバスの差し金かも

ラスティは相当な猛者だよな
あのアセンでレッドガン部隊殲滅してるんだぜ

もっと気軽なミッションがあってもよかったな
MT5体倒したら終了みたいな
世界観も最初からひたすら戦争なのでほっこりできる場面がねえ
レッドガン部隊は愉快な感じだけどみんな死んじゃうし

ラスティはあのアセンでレッドガン部隊迎撃遂行してるんだからもっと強くて良かった

あいつ装備のレッドガン攻略無理だろ

生粋のルビコニアンだからルビコン神拳でいけるだろ


レッドガン殲滅は騙されたと思ってレザライ2アーキバスジェネだ
雑魚1射1殺できてただの無双ゲーと化すぞ

レッドガンってほとんどミシガン個人軍だよな……そりゃヴェスパーにも負けるわ

ガンズ4も強かった
イグアス君は・・・うん・・・

レッドガン部隊迎撃、弾が足りないって聞いてたんだがハンドミサイルと火炎放射器で30%近く弾残ったわ
追っかけて炎ばらまいてるついでに周りの雑魚が溶けていく

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693280231

新着記事

【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。