【アーマードコア6】コーラルジェネなんとか使いこなしたい。

アーマードコア6

コーラルジェネのエネルギー回復開始するの遅すぎて使いこなせねぇわ
赤色のブーストカッコいいんだけどなぁ

逆関節使ってジャンプで誤魔化しながら使え
あとは吹かしながら飛び続ける

天与呪縛によって中量二脚しか使えないだ

コーラルジェネレーターはハントで貰えるやつは割と強いか?

どっちもハントだったかも後からの方

しゃーねーから作り直したわ


アホみたいな負荷のせいでコーラルジェネとは思えないエネルギー供給で操作性は最悪だけど頑張る


人の意見なんか無視しろよ

こういうアホみたいな発想好き

重ニは片手にENチャージ武器持ってコーラルジェネ上昇ブースター積んで上からミサしてるから1番キモいそこそこ逃げ足あるのもキモさに拍車掛けてる

誰も突っ込まないから聞きたいけど何で名前欄アイビス?

いつのまにかアイビスになってたわ…😱

何日か前からその名前になってるから中2コテハンに目覚めたかと思ったよw

頭腕脚FCSは何となく選択基準ができてきた

ジェネレーターはいつまで経っても分からない
採用基準ある人おしえちくり

色がかっこいいからコーラルジェネ

コーラルジェネは回復開始遅すぎてうんこうんこ

コーラルジェネはおちれる高さでEN使いきって空中で緊急チャージ
着地する頃にはリブートされてるのが理想的な使い方だと思う
逆脚用だわ

対人で逆関節でずっと空中に飛んでる人いたけど、可能なのか?

赤かった?

機体がって事 ずっと空中でどんな色か忘れた

いやバーニアの噴射色のことだろう
赤かったらコーラルジェネレータ
上下するもののアセン次第で無限飛行が可能

シャアかな?

お前ら答えてくれよ 4脚以外で、何分も空中に浮く事って可能なの?

タンクなんてブーストキックで永遠に空中居れるが

武器の反動で滞空しながらエネルギー回復を繰り返せば出来るかもしれない


可能
二脚はEN切れた瞬間に構え撃ちすればOK

コーラルジェネで上下するけど全脚可能だけど…ホバタンなら空中ブーストONで動けるから四脚いらんわマジ

何分も見てたわけ?
戦績から装備見てやって見りゃ良いじゃん

ホバタンは無限飛行できるから四脚の存在意義消えた

ピナクルタンクとコーラルジェネで無限に飛べるぞ

パルスシールド息してないけどこの産廃兵装このゲームに必要あったか?
NPCの時間稼ぎ用だろこれ、コアのパルスアーマーだけで十分だっただろ

コーラルジェネと組み合わせて
EN全部ぶっぱなしたあとスクトゥムに引きこもって
強制回復した瞬間にまたENぶっぱするという極悪戦術ができるぞ

中量2脚での上半身軽い機体でプレイしてるけどアイビスシリーズ1番面白かったな
コーラルブースターとコーラルジェネレーターにアサルトアーマー付けてるからか急にfaやってる感覚になった
それまでQB多様してこずに小ジャンプゆらゆらでずっと攻略してたのもあると思うが楽しかった

対戦いちいち狙ってても全然勝てないから
コーラルジェネ積んで両手バーナーにして両肩イクシードオービットにしてABで爆走しながら逃げ散らかすプレイしたらフラグトップ取れて草ァ!!!
ワイよりビットの方が強いわこのゲーム

草生える

戦術としてはリアルに正しいのが笑える

ファンネル持ちの放火魔で草

こういう発想力見習いたい

サイレントラインにも両肩オービットキャノンに武器腕オービットキャノンとか言う徹底した他力本願野郎がいたの思い出した

技研 ≒ 本田技研工業
ってイメージあるから、スレで「技研」ってみると違和感覚えるわ

本田って見るとダーホン思い出す

コーラルジェネ使えばうちのレブル250もレブル2500000000くらいになりそう

NHKてロボット掃除機をロケットで飛ばして喜ぶ変態企業

誰かEN特化でアセン組んでる人いない?
参考にしたい

車椅子タンクでレザライレザキャ適当に積んだら強かったわ
割とスタッガー決まるし

PVP用ならこんな感じでやってる
肩は色々試し厨

今出先だから詳しいアセン出せないけどEN適正150ジェネでレザショ軽ニとさ双身レザライ重二とか組んで遊んでるよ

重いコーラルジェネ重二コアの奇形中二とか組んでる
別に強くはない

ジェネレーターの選び方今作イマイチよくわからんのだよな
初見の時は四脚だったから何も考えず1番EN出力にしてて
その後は重量と出力の兼ね合いで短所がないアーキバスジェネが基本になり
たまに空飛んで遊ぶ時はコーラルジェネでほとんど頭使って選んでないわ

普通脳死でコーラルジェネレータ選ぶよね

コーラルジェネ使いやすいか?
俺には合わなかった

慣れたら一生滞空できるぞ
強いかは微妙

ホバータンクで上から攻めたい時とかに使う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693323264/

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。