【ディアブロ4】瀉血がなくなったらと思うとこの先怖い。

ディアブロ4

瀉血手に入ったから調べたけど毒と相性悪いって理由教えてくれない?
毒トラップとツイブレに最近変えたんだけど強いって聞いてた瀉血即ハメちゃったよ

毒ローグも普段のNMD周回とかは瀉血のほうが強い
ボスだけ外すのが理想だけどそこまでやる必要が無い
瀉血外すのは単体DPSのためであり、ぶっちゃけリリスだけでいいんだと思う

毒注入は毒ダメ凄いけども瀉血が爆発するまでに毒のdotが全部ダメージ入り切らないから人気がない
確か6tik分だけ2秒なら
氷注入なら即1.4倍の倍率のた叩き込めるから雑魚を即爆発させるなら氷のが良い
氷時にダメUPのパッシブスキルも乗るからね

あくまでも瀉血爆発時間内での話

ダンジョン攻略なら瀉血、リリス倒すなら忍び寄る死の方が火力高いって感じ
別に相性は悪くないと思うけど
もうリリスやりたくないから忍び寄る死から毒氷ツイブレコンビ瀉血に戻した

瀉血入手した後は+10やれるようになってたから80帯は記憶に残らない位早く通りすぎたよ
これが100迄続いた感じかな

オーバーパワーが黒心臓でなければ使ってみたいんだがなぁ
瀉血抜くと火力落ちるしなぁ

出血瀉血でボスが弾け飛ぶ
脳汁出るわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

召喚闇爆ネクロなんだけど激怒枠って瀉血1択なの?
まだ手に入らないから骨が精髄喰ってパワーアップするの付けてる

別に一択でもない。好きなのでいい
しかしネクロは自動草からの草発動によるクリティカルUPがヤバすぎて瀉血の効果を存分に発揮できるから瀉血使ってるだけ
あと瀉血は爆発時に範囲攻撃になるから敵の密度をUPしたアプデとも割りと相性がいいってのもある


瀉血はどうも性にあわなくてオムニ+チェインで遊んでるけど
やっぱダメージ表記てんこ盛りは楽しい

瀉血は単体だと大したことないシャドウコープスやらボーンストームのダメージもまとめてそれなりの範囲ダメージにして撒いてくれるから便利だな

やっぱりトンネルで集中的に瀉血狙ってみるわ
ありがとう

瀉血の爆発ってシャドウダメージ扱いだと思うけど影なる病魔とか暗影のシャドウダメージアップのパッシブのサポート受けられるのかな?

受けられるが、そもそも1匹爆発させるなら瀉血爆発の間によりダメージを与えられるかかな
というかいかに早く爆発させるかの方がメジャー

リリスならそんな次元ではない

まあたしかに瀉血爆破が起きた時点で大抵の敵は消し飛ぶから細かいことにあんまり意味はないな

シーズン2は脆弱、クリダメ、オバパとか主要ダメイジるみたいだし先は無さそう
まだシーズン1のが楽しめそうだ
瀉血とクリダメのシナジー強いからシーズン1はかなり楽しめたわ

心臓使うことでナーフ前の火力に戻りますとか言ってた気がするんだけどシーズン2で心臓どうなるんだ?

このままの状態で心臓が消えて心臓と同じぐらいの火力が出るコンテンツが出るのか心臓そのままでシーズン2用にさらにナーフくるのか心臓消えてさらにナーフされるのか

3番目だとシーズン迎える度に弱体化していくことになるからさすがにないか…ないよな?

心臓は消えると思うけどシーズン2では吸血力とかいうまだ中身わからんのがある
瀉血よりドルのダイソンとかネクロの自動系がなくなるのが不便でつらくなりそう

心臓は消える、エターナルに心臓が実装されるのかは不明
S2では脆弱クリ下げるのは確定なので、心臓代わりの吸血が弱かったら今ほど火力が出る事はないね
ウバリリ倒すなら今の内

ww馬場で火力だすなら両手メイスってここで聞いたんだけど、そうなると出血ってつけれないよね?
脚部のスキル切ってもいいのだろうか

両手剣の技能つけるなり、基本スキルするなりで出血はつくけど
どうして出血不可能だと思うんだ?
瀉血使用時に出血にも瀉血効果が乗るから、ハムストリングは切ってもいいけど
わざわざ出血捨てるのなんて縛りプレイでしかないぞ


あー、両手斧技能じゃなくて両手剣にすればいいのか。
帰ったら試してみます、ありがとう。

俺はラマラドニと片手メイスの二刀流でWWやってるわ

まだその剣拾えてないんだよなあ。出たら試してみよう

こんなスカスカなシーズンで数ヶ月粘ろうだなんて正気じゃない
結局心臓だって瀉血瀉血じゃないか

サブで遊んでるんだけど激怒10以上は拾ったのに瀉血がない
シーズンクエは終わってる
ベテランだと落ちないとかあったっけ…?

この速さで意見が分かれるとは…
瀉血はWT3から

瀉血(激怒、超級-ワールドティアIII)

まあ公式の情報だから間違ってる可能性もあるがな

なるほどサンキュー

アドベンチャーでも落ちるよ
ティアが高い方が落ちやすい気がするけど

あぶねー、ぎりぎりリリス隠遁間に合った
めっちゃ疲れたー😰
忍び寄る死の心臓で継続ダメ150%でやっててしんどくて、そういや瀉血に毒とか幸運の一撃入らないやつ修正された話あったなと途中で変えたら全然だめで草

ハードコアでバーバリアン使って見たけどこいつ弱いな、殲滅力が無さすぎる、次はローグ試すか

瀉血ありきだけど殲滅力はトップじゃね?
ヤバいのは近接ジョブのくせにペラッペラな耐久だと思う

馬場でウバリリやってるけど覚えゲーと運ゲーだなこれ
火力は瀉血イカれてるから装備ぶっ壊れても削りきれるの草
マップの端でシャウトするとなんか引っかかって火の玉で死ぬのマジ糞

ローグの毒って糞ナーフ食らって今その火力出せなくない?


毒沼でにくいから串刺しの速度高めて3回に一回毒注入でるやつで沼出してる
沼でたら毒注入押しっぱでツイブレ串刺し交互連打してたら最後の隠遁中の毒ダメージ一回で7M出てた気がする
昨日倒したよ
氷パッシブ6と靴に氷のやつに毒ダメ29%だか上がるやつ付けたらいけた

色々試した中でその動画のが一番火力あったから参考までに前スレに貼ったけど、
ほぼ同じキャラにしても第一形態、第二形態両方飛ばしの再現性は1割か2割くらいしか無いよ
流石に毒沼の発動率が低くなりすぎた
毒の威力はそのままなので出さえすれば何もさせない
第二形態のクソゲー回避したい人は隠遁修正の30日のアプデまでに頑張ってね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1693194689

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。