【アーマードコア6】ラスティ強いしかっこいい。

アーマードコア6

お前ら

まさかラスティくんが弱いなんて思ってるんじゃないだろうな

むしろパイロット技能の高さで何とかしてる

しかしラスティはどうやってミシガン倒したんだろう

レールキャノンで狙撃だろうね

割とマジでラスティの機体と武装であの集団に勝つ方法それくらいしかなさそう


エアは人間文化慣れてなさそうだから1回寝たら彼女面してきそうだしメーテルリンクは記念日とかうるさそうだしラスティは喘ぎ声うるさそうだからなんだかんだカーラが1番まともだよ

約50年前の災害経験者だけどそれは?

ラスティは強いけどスティハは弱い

ラスティ企業所属なんだからその辺は特に問題ないだろ

ラスティあのゴミ機体でレッドガン殲滅クリアしてるんだぞ

ステイシスとかアンサングみたいな機体の圧がないよねラスティ君

ラスティさんは
量産機をちょいカスタムしただけで無双する系の位置の人
ジムコマンドとかジェノアスカスタムとかで戦える

ラスティ来てほしかったよラスティ…
ラスティゴミ機体って言うけど武器構成がいまいちなだけでさぁ…

ログではラスティに何されたか分からずに破壊されたりっていう
AC世界では攻撃されたことすら認識できないエースなんだぞ

まあワーム戦のとき配置が逆で俺らが狙撃担当だったら狙撃外しまくりだよね
あのときのラスティ君はマジイケメンだった

ラスティアレでレッドガン殲滅してるのは改造コードかウル技でも使ってると思ってる

アレよスーパーパイロットなのよ彼

ラスティはAC6の癒し枠だったなぁ・・・

レッドガン殲滅の時だけラスティもガチタンだったかも知れない

あの切り裂き魔がタンクなんて切れない機体を選ぶ訳ない

対雑魚戦想定のエアルートでの共闘の時もあのクソダブルセイバー持ってたしうーん…

ラスティ砲一周目ですら笑える

新ラスティコア(柳瀬コアのほうがいいのか?)あれも強くないか
軽量機は積めるならこれって気がする

アルバコアは欠点ないしな
何より見た目が超イケメン


やっぱそうなのかあのフレームコアだけやたら数値いい気がする
頭が一番かっこいいのに性能が一番終わってるのがかなしい

AC 状況に合わせて組み換えて有利に運べる→そんなん強化人間でもないと対応出来ねーよアホか

って設定なんだっけ今回
AC乗りで真人間なのってフロイト君くらいなのかな?

あとはラスティが真人間疑惑あるけど定かじゃない

強化措置自体は受けてるんじゃないか?アリーナのプロフにも書かれてるし
シュナイダーやアーキバスだってその辺りは調べるだろ
世代は本人申告だけども

ラスティ機体の軽2脚を軽逆だと勘違いしていた人
素直に名乗り出なさい

わたしです
使い勝手いいなとは思ってました

軽ニ使うならスティールヘイズ脚一択かもね
逆脚と違って浮かないから水平跳躍がかなり強

ラスティって正統派にかっこいいキャラだよな、強くて人格者という
ACでこんな正統派なの出してくるとは思わなかった

情報ログ読んでたらウォルターはナガイの第一助手の子供でカーラは第2助手その人なのか?
エルカノに技術渡って作られたらしい新機体ってどれのことだ

バーゼラルド

ラスティの後継機体

ラスティの新機体ってカーラルートのあれだっけ?
そういや企業を利用していたとか言われてたな

ラスティは旧世代型強化人間じゃないから無理

ラスティ後継機にニードルガン2丁とレーザーランスでやってるけど凄い楽しいニードルガン弾数少なすぎるけど

真エンド到達したけどラスティどうなったんだろ

ラスティ本人も突出した個人は始末されるって言ってたけどそれならフロイトは始末されないの不思議だよな
戦闘狂なんてあの世界じゃ真っ先に殺されそうなのに

フロイトは逆に戦闘の事しか考えてないせいで安全って事じゃね
ラスティも結局思想的にアレだから消されそうになったんだし

フロイトはマスコット枠なんだろう
ヴェスパー部隊の実質的なトップはスネイルだし

だってフロイト強くないじゃん

生人間だし…

死ぬほど弱いし
周りから煽てられてるだけ説

最初から「戦友」って言ってるしラスティはタイムリープしてそうだわ

最初はウォルターの猟犬呼ばわりじゃなかったか

そういえば3周目のラスティってどこいったんだ

主人公が寝てる間にウォルターに撃墜されてる

そうだったのか
見逃してたかな
それにしてもウォルター爺さん強過ぎだろ

イグアス結構好きなんだけどライバルキャラとしてはどうしてもラスティに食われた感じが否めない

イグアスちょいちょい出てきては雑魚敵に苦戦してるのがね
雑魚瞬殺すれば見直すんだけど

強かったらそもそもイグアスじゃないから

ラスティ君は顔見た事ないのに、金髪碧眼王子様フェイスなのが幻視されるのどうにかして欲しい
あの声で外見が道歩いてたら通報されるようなおじさんフェイスだったらそれこそ裏切りだ

俺もそのイメージ
スッキリした爽やか系イケメンであってほしい

うーんわかるわ

ラスティがティオハリムだったの笑った

ああ俺もそのイメージだから金髪ってのはしっくりこない
なんかポンコツ臭すんだよあの声

ラスティって機体カッコいいのに武器構成なんかダメな感じあるよな

アレでレッドガン殲滅したんだもんなぁ
片っ端からブレードでスライスしてそう…

ラスティは壁越えの時裏ルートで1人でジャガーノート倒してるんだよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693501266

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。