ミルクトゥースの機体データで遊んでるんだけどチェーンソー難しすぎ
なんか良い当て方ないかな
直当ては無理かね
直撃ダメージ補正がべらぼうに高いからスタッグ当て前提なんだと思う
常にチャージして他武器でスタッグとってからチャージ当てると良いと思うよ
超火力が出せる
サンキュー
正直ミルクトゥースは機体構成からして弱いかなと思ったけど
もう少し頑張ってみるわ
なんでチェーンソーはチャージしなきゃ碌なダメージ出ないうえに範囲もしょぼいのにチャージ中にAB使えないんだよ
敵の銃弾弾きながらAB出来たら強すぎるのでダメです
チェーンソー使ったことないけど、AB中にチャージ始めてもダメか?
チェーンソーはため無しでもありでもAB中に使うと足が止まるんだ
そこからほぼ踏み込まないで押し付けるから当てにくいんだよな
ブースター、プレイフィール全然変わるし大事なのに絶妙にどれも強いから
どの程度コアでブーストかけるか込みで悩むわ
消費EN少なくして大容量ジェネつけてQB使いまくる機体とか意外と面白い
AB中の攻撃で相手のスタッグ取れるとチェーンソーのチャージ間に合わなかったり結構難しいよね
対人でチェーンソー使ってる人なんか見た事ないかも
あれ基本的にチャージしなきゃ使い物にならないよな?
ABしたらチャージキャンセルされるし癖ありすぎ
あと重すぎ
全作プレイしてる古参なわけじゃないが
プレイしたフロムゲーは全て武器バランスは終わってるな
極端に強いもの逆に極端に弱いものが混在してる
いつもの事だと思ってる
武器バランス良かったゲームとかあんのかな
初期レギュとはいえここまで格差あるのはシリーズ初かもしれんね
基本的な武器、特にライフルなんかがカテゴリごと産廃とか前代未聞かもしれん
パイル当てれな過ぎてチェーンソーで妥協してる
パイルも溜めながら動けるようになろうぜ
チェーンソーはともかくナパームって地味に強くね
肩に付けときゃ戦略の幅がかなり広がりそう
ナパームは実用した事ないけど火炎放射器は相手の視界も遮るから対人向けだよね
弱いと思ってるの太陽守の方
ナパームはまた今度ためしてみよw
BAWS腕に溜めチェーンソー最高やぞ💪😎
こんな見た目でも対戦で結構勝てる
バショーよ!チェーンソーと共にあれ!
ネタかと思いきや、いやらしい武器積んでるなwww
その右肩のミサイル見るだけで動悸が止まらなくなる
S埋めで地味にキツかったのがV.Ⅲ始末だわ
あのカスふわふわしすぎ
あのステージ実は下に着地できるんだぜ
逆に復帰できなくて時間喰ったぜ
頭きたから四脚両手HGでハンガーチェーンソーしちゃった
あいつミサイルのいい的だぞ
チェーンソー強いなこれ
チェーンソーはアホみたいな直撃補正のお陰で平気で10000とか出すしにフルヒットすれば馬鹿みたいにスタッガー延長されるから糞強い
敵によっては上手く刺さらないのが難点
エンフォーサーにスカるの許せないわ
あいつとバルテウスはマジでチェーンソー刺さらねえ
この怒りはアイビスにぶつけていく
チェーンソーとパイルがすかったときの徒労感…
せっかく重いの何とか積んできたってのに
腕の近接補正ってこれダメージにも入るの?
RaDの射撃補正うんち近接補正最大腕で溜めパイル溜めチェーンソーしたらめっちゃ気持ちよくなれる?
アイビスにチェーンソーぶっ刺さるみたいだから二週目で試したいわ
そういや今はボスとかが装甲パージして第二形態
のパターンの方が少なくなってきたんかな?
そのまま再起動で襲いかかってくる感じで
武装ついた追加アーマーとかできたらロールプレイの幅激増しそう
デメリットは修理費が4~5倍になる感じで
近接ビルドの拳はブーストの補正を受けてかめっっちゃ伸びてくるんだよな
極限まで機体の軽さを売りにする場合素手が大真面目にありうる
そうなってくると開幕撃ち捨てパージ前提でなんか握らせたくなるなぁ
何がええやろ
手持ちコンテナミサがあればそれが適任だったんだがな
雑にぶっぱなして制圧力あって当てたときのアドがあるやつ
ネビュラチャージ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693501266
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