【アーマードコア6攻略】ストライダー護衛が難しすぎてクリアできない。車椅子ありがとう。

アーマードコア6

今更かもだが、ミッションでネビュラかなりいいよね
中二LRBネビュラで、雑魚もAC戦も普通にこなせる ネビュラのチャージが強すぎる

あ、すみませんストライダー護衛は車椅子ニードル解禁しました

ストライダー護衛頑張ってクリアしたけどめちゃくちゃ難しくない…? ここまできて苦戦するとは思わなかったわ

AC2機が強いとこ?
俺も苦戦して諦めてたけど、気がついたらミッションになかったから、たぶん倒したんやな

あっ…

三周目の車輪がやばいとこだろ

中2W重ショW肩カーラミサイルで誉れ無し装備で攻略してたらSでクリアできたけどもっと楽な構成ありそう
ABで4脚MT出現位置に待機して
ミサイル→ショットガン→キック→ショットガンで片方殺せる後は気合い
歯車くん正面からでも超近距離でショットガンぶち込むと転倒するからそこでミサイル追撃するとトドメ⭐︎させる

ストライダー護衛やっとクリアしたけどむずすぎだろ
車輪みたいなやつらのせいで禿げ上がりかけたわ

噂のストライダー護衛来たぁあああ
なにこれなにこれーwww

ウッソも苦労したんやなって


あれと戦うとバグやアインラッドの恐ろしさが良く解る

初見ストライダーどこいきゃいいかわかんなくてめんどくせえ
ジェネレータークソで落下ダメージが一番の敵だった

3周目だし重ショとか一旦置いてやるかぁ→ストライダー護衛→重ショ重ショ重ショ重ショ重ショ肩グレ肩グレ肩グレ肩グレ重ショ重ショ重ショ重ショ重ショ

3週目だし今までと全く違う機体で遊ぶか~って思ってたらあそこで真顔になった

ハイボール起動(空耳) コーラがどーのこーの(空耳)
ストライダー戦やってるとお腹空いてくる

ストライダー防衛だけはカーラハンドミサイルないとクリアできる気がしない

両手にナパーム持ってったらかなり効いた
片手だと弾足りんかも

ふわふわしながら適当にミサイルばらまいてたらなんか勝ってた

車いすにしたらストライダー護衛一発で終わった!
こいつクッソ早いし地上戦って割りきったらめっちゃいいじゃん
前スレでおすすめしてくれた人ありがとね

ストライダー護衛やってるとジャガーノートの地雷撒ければ余裕だよなって思っちゃう
ACって地雷って今まで無かったのかな?

空中に設置する機雷とかならあった

あったはず

あったのかありがとう
ストライダー護衛とかスネイルイグアス戦とかピンポイントで輝くから地雷追加してほしいなあ

ストライダーのレーザーは来る前に避ける感じだけど
海越えのあれは直前で避ける感じでそれぞれタイミング違うからやりずらい

車輪たくさん出てくるミッションえぐいて


あれ全部ログ持ちなのほんま

ストライダー防衛のほうじゃね?

その辺の無人兵器も妙に硬いのが拍車をかけてムズい

車輪8体倒した後ログ持ちのつよつよMT倒そうと思ったら1機地面の下に潜って動かなくなってキレながらやり直したわ

ストライダー護衛(笑)ミッション歯車来るのかよ
ウザすぎる

びびったよな
夜間の自転車よろしく遠目に見てるとどんな敵が来てるのかよく分かんなくて ロックオン出来る頃に驚愕する

ストライダー護衛も花火会場護衛も621が現着した時には既に襲われてたし621は遅刻魔なのでは

むしろボス弱いと思うから強化してあげるね!
ってやって来そう

ぶっちゃけ2周目は強化しても良いかもな退屈だったし

レイヴン「3vs1にしたぞ」
スッラ「ステルス雑魚呼んだぞ」
イグアス「代わってもらったぞ」
ストライダー「守ってもらうぞ」

報酬画面「護衛失敗-500000コーム」

ストライダー護衛の車輪さんにタゲ荒らされるの迷惑なんだけど
なんでこのゲームってタゲ固定できないのにフルプライスで売ってるの?

ストライダー護衛のC兵器たちってALLMINDの仕業なの?
ALLMINDの仕業だとしたらどっから入手したんだ?

ストライダー防衛いけたわ
火炎放射器教えてくれてありがとう
ちなみに作戦領域外のライン際で戦うと囲まれなくて楽だったぞ

せめてライフル系だけでも構えモーション失くしてくれたらなぁ
リニアの構えが無くなったら中近距離で撃ち合える便利な武器になるのに


タンクと四脚なら構えなしで撃てるぞ
リニアならともかくバーストライフルとか構えなしでも使うか…?って性能だけど

タンク四脚だと速度が足らないって思っちゃうんだよな
今ストライダー護衛で詰まってるんだけどQBの水平の移動距離と速度保てないと
とてもじゃないけどよけきれんわ…
四方八方から車輪とミサイルが飛んでくるのきちぃ

今作のタンクくんは実はかなりスピードでるから…
四脚は確かに遅いけど空飛べるし

そっか…
一回小型のタンク脚使ってイマイチって思い込んでたけど
せっかくだから試してみるかな
四脚は好きなんだけど、大量に敵が湧くミッションだと使いにくいわ

ストライダー護衛は最高高度からミサイル撃ちまくってれば気づけば終わってる

マジか…
タンクでダメだったらカーラミサイル積んで行ってみるわ
軽二好きで軽二擦ってばっかりなのもダメだと思ってたし、この際だからいろいろ使ってみるか

鈍重タンクでもハンドミサイルぶっ放してたら終わったぞ

ストライダー護衛でAAやると一発でスタッガーするからそれだけ使えたわ

ふわふわミサイルでクリアしたわ
ショットガンワーム砲で1体ずつ秒殺でもいいと思う

ダメだわストライダー防衛がS取れない
重ショワーム砲軽タンクでやってもAが限界
どうやって車輪とMTのミサイル避けるんだよ!!

避けなくていいぞ撃破を優先しろ

両手RaDミサイル両肩EARSHOT

スピード重視
ワーム砲は車輪が横向いてなくても壊せる
リペアフルで使ってもS取れるからな

火炎放射ワームでやれあそこの重ショは普通にムズイ

ダブショダブナパで行ってみ?
敵溶けるぞ

ストライダー護衛については開発も「あんなデカいだけのザコ護衛させるのもな……せや!」みたいなノリでアレにしてそう

火炎放射器ワーム砲軽タンクでストライダー防衛S取れたわ
アドバイスサンキュー♪

技研の遺産を壊した程度で調子に乗らないことです

火炎放射器とカーラミサイル使えばあら不思議

最初のタンクの降下地点で出待ちしよう

レッドガン殲滅も糞だったけどストライダー護衛も大概糞だな…
この微妙に強いやつらが大量にいるのほんとキツイ
アセンでどうにかなるって思えないわ…

車輪野郎は爆破が効くらしい

ミサイルとかナパームは積んでるんだけどさ
そればっかり積むと増援に来るMTの処理に時間がかかるし
今は重逆にSGリニアと10ミサパイルでやってるんだけど全然だめだ
地上で戦わないととどめさせないのに、地上に降りると車輪に挽かれる
処理速度上げて対応しないといけないのは分かるんだけど、全然処理追いつかない

全部先手取って出待ちしろ

ストライダー護衛はそれこそアセンでゴリ押しする所やぞ。
爆発武器もってけ。

ストライダー護衛はワンパンで車輪をダウンできる装備もってけば楽だぞ
ショットガンとか
ライフルとかで行くとただの地獄だけど

というか、今作ショットガンで困るステージコーラル輸送阻止くらいしかない

ミサイル担いで行ったら何も困らなかったぞ
ABで近づいてヘリ破壊するのにも重宝したわ

ショットガン持って行ってるけど
あいつが横見せるのって方向転換の時くらいじゃない?
距離離れてショットガンの射程じゃないからリニアのためでダウン取ってるわ

突っ込んでくるのに合わせてショットガンうてばそのままこけるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693501266

新着記事

【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。