【アーマードコア6攻略】グリッド86侵入のSランクが取れない。

アーマードコア6

グリッド86侵入のSランクむずすぎない?
道中地味に事故被弾多いのと、よしんば道中ほぼ無被弾で行けてもスマートクリーナーが事故要素の塊過ぎる
つーか弱点の狙い方的にどうしても行動ガチャ入るのに、ガチャ数引くには道中がダルすぎる
なんかいい方法ないんか

ある程度時間かけていいから雑魚倒して金稼いでみな

クリアタイム重視よりそっちの方がいいのか
確かに道中行くだけなら触らなくていい雑魚多いもんな…

タイム早くても収入低いとAだから
速くてもS取れないときはプレイング変えるといいよ

Dランクになったぞ絶対に許さねぇ

四脚+コーラルジェネで武器はいつもの四丁ショットガン
ほぼ最短ルートで進みつつ見かけた敵は全て倒す、過度な寄り道はしない
ボスはホバーすれば戦闘中ほぼ上取れるから適当に乱射するだけ 俺はこれでいけた


ありがとうコーラルジェネ初めて積んだけどめっちゃ浮いてられるのなこれ
両手ショットガン、左肩パイル、右肩ワーム砲の救済武器満載でなんとかなったわ
最初ショットガンで行ったときは二脚+正面開口部狙いしてたからうまくいかなかったんだなこれ

あそこそこまで被弾気にする必要なかったはずだぞ
バトルログ持ち4脚倒してあとは進行ルートの雑魚倒しながら行ったらSとれたわ

道中の雑魚は探さないで見える分だけ倒した方が気持ちS取れた気がする アサルトアーマーとかプラズマライフルが弾数使わず敵倒せるからオススメ

あそこはバトルログ対象とスマクリだけ瞬殺すれば取れるな
こんな感じ

Sランクはもうちょっと動画増えたらカンニングしてやる
軽いやつは簡単にS取れるんだけどな
輸送ヘリ護衛Sとか誰か動画あげてくれよ、ヘリ破壊Sばっかりやん

すでにあったから1回で取れなかった所全部パクったわ

輸送ヘリ護衛は常に先回りして敵を倒せばいいだけ
途中湧する敵は二ヶ所目の移動中に飛んでくる三機だけだだし
最後のレッドガンはアサルトアーマーでMT一発だから残りを倒すだけだろ

外装コレクター取れないんだけど頭腕コア脚パーツ全部揃えるで合ってる?
念の為売却から買い戻しも試したけど取れない、、
ググっても何が取れてないかいまいちわからんのよなぁ

エフェメラとかレッカー取った?

戦闘ログ回収率の報酬でもらえるフレームもあるからハンターランク14まで上げてないと外装コンプはできんぞ

それだ!まだ13だからログ集めるよありがとう

レッカーはグリッド86侵入の隠しパーツ

それは取ってるわ
ありがとねー

なんかワーム砲使うとバルデウスとかの大物ミッション全部S簡単だな

Sラン取得の条件を表示してほしいわ
クリアタイム、被ダメ、リペア使用量、チェックポイント何回までとか

タイムと収支見ててチェックポイントリトライは強制でA上限にされる
オールSやった体感そんな感じだと思う

Sランク取る条件がチェックポイントからのリトライしないことってヘルプかどっかに書いてあるよ

ちゃんと説明あったんだな

条件手探りにする意味ないよな


被ダメより時間が厳しく感じたわ
あれなんなら弾薬費とかも使って強武器使えない阿鼻叫喚にしてほしいなw

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693577358/

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。