【アーマードコア6】別の武器使ってもSG-027 ZIMMERMANに戻ってくる。

アーマードコア6

Wスレ画とWプラズマミサイルアセンから卒業したくて別のアセンするが
ボス戦で毎回負けて結局スレ画に戻っちゃうのなんとかしたい

武器にはリズムがあるからな
一回はクリアするまで使い込まないとダメだ

高火力リニアガンが割とお気に入りなんだけどAC戦になると全然当てれないんだよね…

入力に反応して回避してくるからサブ武器でステップさせてからの着地狩りしないとキツイんよね

リニアガンは反動がキツいからw鳥するとかなり反動制御いるよ

軽量リニアガンで当たるまで撃てばあたる!


なら逆にこの甘えショットガンをどうやって対策するか考えたらどうだ

色々試すよりアサルトブースターからのスレ画→キック→スレ画のが削れるから楽な方に行っちゃう

これが強いのか他が弱いのか

他が弱い
有効距離とゲームスピードで接敵が短い都合上瞬間火力が要るとこれになってしまう

間違いなくこれが強い
ガトショットガンダメだ砲ソングバードあたり縛ってもオールS取れるくらいのゲームバランスにはなってるよ
スタッガーゲーなのは変わらないけど

スタッガーで相手の行動強制キャンセルだから余計にボスが楽になっちゃうんだよね
他の武器でここまで衝撃値貯められるのがない

デカブツ相手もデカいだけよく当たるからな…

ナーフされるかはしらないけどナーフされたらやだからこれに頼り切って全S取ってきた

スタッガー前提になると選択肢少ないよね
考えないでいいならENジェネにEハンとかも火力あるんだけども

スタッガー考えなくていいと今度は射程が長くて盾の上から炙り殺せる火炎放射器が出てくる
あっパルスバリアだけはやめて…

他の武器のスタッガー値とか残留スタッガー値増やすとかにして欲しいな
それかボスのスタッガー値減らすとか

何より射程だよ
ライフルとショットガンが同じような距離で戦わなきゃいけないっておかしいよ

ZIMMERMAN縛りならSWEET SIXTEENを使えばいいじゃない

スレ画以外弱いと思ってるそこのお前
ネストに来なRaDの恐ろしさを教えてやるぜ

シャッガンはV以前の仕様に戻してほしい
つか今回のリロードシステム本当にストレスにしかならねー

ガトガトしようぜ

いま海越えまでしたけどだいたいの敵が張り付いて撃つべししたほうが楽に倒せるんだけどこの後もこんな感じかね

タイマンなら概ねその通りだけど複数相手とか一部デカブツは接近戦にこだわり過ぎるとすり潰される

ミサイル垂れ流せ


もうちょっと保証距離短くしてもええよただ他の射撃武器をどうにか
なんだよハンドガンより威力低いライフルって

昔から数値の上での単発威力はハンドガンの方がライフルより高いことがほとんどだったよ
ただ過去作は有効射程にアホほど差があって使い方が別物過ぎて差別化されてた

それはACではよくあること
ACのハンドガンはカステラや111ハンドやリボハンをはじめ単発だとライフルより強いのが度々出てる

燃やし尽くせって言うから2周目は左手に火炎放射器縛り付けてるけど結局右手スレ画だ
オーバーヒート時をカバーできる取り回しのいい炎系の武器もう一本ほしいんだけどな

最長ロック射程500mなのもつらい

ボスの行動とかスタッガーの仕様で引き撃ちで削り切るみたいなのが難しいんだよな
だから中遠距離武器に活躍の場が来ない

中距離も130Mからだから一歩踏み込んだら近距離なんだよな…

どの武器も射程と弾速が短小なのが悪い
そこまで近付くならもうショットガンで良いよねってなっちゃう

リニアとかの溜めがスレ画より残留衝撃低いのはどうかと思う

溜めリニア当てた瞬間の衝撃値だけはいいんだけど何故かクールタイム入るから実質的なスタッガー溜めは微妙なんだよね…

そもそもメタ的にはハンドガンを入れるメリットが重量ぐらいじゃないかな…
ともあれW重ショで今日もミッションが進んだありがたいことだ

スレ画普通に距離あっても当たるし雑魚ワンパンだから普通にミッションでも便利だよねスレ画

俺はダブルレーザーハンドガンだ

正直他の武器使ってもただ長期戦になるだけなのが
システム的に追い風すぎるから仕方ないけども

まぁ今作のハンドガン系は軽量機体向けの装備だね
一時期みんな隠し武器でリボハン持ってる時期はヤバかったと言える

ACのハンドガンってハンドガンと言う名の大口径武器だからな
小型のバズーカと言うか

とりあえずリボハン格納に入れといたよね

持久戦するくらいなら前出て殺す方が楽なのが仕方ない

二刀流させてくれ

どうでもいいけどこいつハンガーに背負ってると実態剣みたいな見た目でかっこいい

有効射程もほとんどライフルと変わらず単発も悪くなくて熱ダメージ含めていくとライフルより総火力もあった111ハンドはよく考えなくても壊れている

ショットガン以外の武器は射程もう少し増やして欲しいな

弾即もあげて…
封鎖機構雑魚あたりになってくると普通にレザライ避けられてただただめんどくさい…

ちょっとこいつ店に並ぶの早すぎじゃない?

こいつで大体のミッションS取ってるからナーフは止めて欲しいな
ライフルアッパーとかして欲しい

スタッガー減るの早すぎ性能保証距離狭すぎのせいでボスやAC相手のライフル系が死んでるから手直ししたらもっと生きるアセン増えると思う

ライフルはランセツARの方もかなり悪くないことに気づいた
弾が全然ブレねぇ

ライフルはチャージ撃ちするとオーバーヒートするのがどうして…ってなる

これが死んでもダブルガトリングが俺にはある

スタッガーにしろ適正距離での撃ち合いにしろ基本瞬間火力いるからなあ
4脚は若干ゆっくりできるときもあるけど

長い方のハンドガンも結構強いと思う

普通にハンドガンは強いよ
ニードルガンもスタンガンも強い

ワームに刺すトゲの方

スレ画に頼らずクリアは出来たが全部Sランクはちょっと自信ないぜ!

Wショットガンでスタッガーしてブレードでずっとアリーナ勝ち上がった

これとガトリング封印したら結構な人がクリア出来ないと思う

二周目どうせなら一回OSもリセットして当時の武器だけでバルテウス行くかと思ったけど
レザハン貰える逆関チュートリアルって受けれたっけ…?

バーストライフルとか最初使ってたけどチャージすると止まるのが逆脚派としては辛かった

手持ちチャージ武器のチャージは使ったことないぜ!

下手だから普通に使う
強い

マシンガン弱いって言われてるけど戦友のバーストマシンガンこれ強くね

バーストハンドガンじゃなくて?

新ラスティは後ろのハンガー武器の方がバーストマシンがじゃなかった?

普段軽脚メインだからたまに重装備しようとするとタンクの機動性ゴミすぎてクソぁ!ってなる
4脚で妥協する

単発の方のランセツとかリニアとか結構使えはするんだけど指疲れんだよな……

ライフルとかもうちょっと強くしてあげて

レーザーハンドガンはなんでライフル並の射程と火力と弾数してるんだ…?

レーザーシャッガンもあるぞ!

溜めると近接武器になるやつ好き

スタッガーゲーだから瞬間火力の低い武器はそれだけで対象から外れるんだよな

他武器もスタン値調整してくれればなーと思ってる

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。