【アーマードコア6】対戦で勝率高い人のアセンが気になる。

アーマードコア6

今日はお目目増やして15勝1敗してきました😆
うち悪の重ショ2丁持ちは6回出てきましたが全勝しました😤
皆も車椅子にニーミサ乗っけて正義を執行しよう💪

君も使うんだ😎
最初は砂漠かウォッチポイントにするといいぞ

自分を悪だと気づいていない最もドス黒い悪…!

悪の視点見れば私は悪に写っても仕方ないんだ😔
正義の反対は別の正義しかないからね😎

火力リニアと垂直プラミサ実弾オービットで直近30戦25勝や
重ショしばくの楽しい

凄いな
実弾オービットの性能保証距離って130くらいじゃなかったっけ?
リニアの射程と噛み合わないが強いんか?


基本はプラミサ撒きつつ160~200位の距離で撃ち合う
120くらいの距離になって相手が詰めてきたらオービット発動して引き撃ち
ABは上昇推力弱いから発動してきたら上に逃げる
引き撃ちだから通常時の推力がある程度ないときつい、多分350くらいはあったほうがいい

近接メタとして採用したのか
俺も三種とも同じ構成使ってるがその枠は3連水平プラミサにしてるわ
俺の中二はNGI001で330程度だから350は軽量機でもないと中々難しいな…

オービット上手く使えるのしゅごい…
どうしても収納するの忘れてオーバーヒートしてまうわ

タイマンでタンク強すぎない?
削りきれる気しないんだが
禁止カードでしょこれ

禁止カードは他にもいっぱいあるからセーフ

en耐性低いからen武器で殴れ

今作の重量級は満遍なく耐性高いから固めてもEN耐性はそんなに低くはならないんだ😎

対戦での正義武器ってなんなんや?🤔

悪しかいないから無い

チェーンソーをがっつり当てて狩りまくれば5年はネットに名前が残る

ガチタン重ショニドランの最強編成
攻略でも対戦でも負ける気がしない

この構成車椅子ニーミサだと180mまで有効射程縮められてしんどいのにワーム砲がドカドカ飛んでくるからしんどい
全試合タイムアップ決着で1本は取らされての辛勝しか出来とらんわ😩

同じ武装なら4脚でも強いで

攻略なら4脚もいいけど、タイマンの削り合いならタンクが個人的に好き
格上も余裕で食えるけど、絶対アーマードコア上手くならないだろうなって

対人で重逆ってどういうポジションなの?
戦っていける子?

ミサイルマンの印象しか無い

まぁミサイルでも何でも弱くなければいいといえばいいのだが

クイブがクソ強いけど適当に使うとゴミな感じ

対人勝てなくてつまらん!


勝者固定でメタアセン大会開こう

もうミサイルだらけになってきたなw
なんでフレア実装しなかったのかw

そんなんしたら重ショットガンがウキウキで積むだけだけでは…
ミサイルは回避すりゃいいし数敵有利作ることに命かけたらミサイル被害は減るよ

おれの軽2高速AB引き撃ちミサイルマンのまえでも同じこといえるの?

初心者向けに操作法減らしたかったんだろうがインサイド残すべきだった思うわ
フレアに限らず武器も仕込めるから機体の相性でそのまま勝ち決まる
不利側打つ手なしみたいの避けれるし、ミッションでも軽量機の奥の手なってたしで

ミサイラー対策は別にミサイルなくてもいいよ
ほとんどのミサイラーに対しては高容量のジェネーター積んでABでガンガン詰めれば勝てる

ABごり押しカラサワ連射で大体なんとかしてる
んでうまい相手だと相方にケツ掘られて負けるんだ😉

対人はアセン練ってシンプルな戦法だけ確立しとけば数%のイラギュラー以外は楽勝

今日一日中ドム足WカラサワWニーミで対戦やった結果
タイマンは寄って来てくれるなら火力勝ちできる
引きうちは中2は厳し過ぎた
チームは火力だけあるから乱戦作れたら強かった
飛んでミサイラーぶっ飛ばせるように巡航ブースターでAB特化したのが生きた

不意打ちショットガンとかチェーンソーでAP13000が一瞬で無くなって泣いた

荒んだ対戦環境から勝者交代部屋行くと癒される
再現機体とかネタ機体ばっかで観戦してて楽しい

シングル対戦だともうミサイル最強すぎてミサイルの撃ち合いしないと勝てる余地ないなw

障害物マップでやるんだ

対戦もぶっちゃけテクニックとか腕よりもアセンブルの方が重要だから、勝ちにこだわるならそういう機体作った方がいい

うーんオンライン対戦マジで勝てねえな
みんな中量以上ばっかで軽量全然見ない
軽量だと削り合い勝てねえしショットガンはかなり避けられる
何より対戦慣れしてないのと中量以上と二脚以外碌に使ったことないから相手プレイヤーが攻撃回避できないタイミングが分からない
攻めるタイミングと回避に専念するタイミングが分かんない

だいぶ情報出回ってきたのか強武器で身を固めた構成や不自然に上昇しだす動き見て即切り(切断)する奴増えてきたね
あれデメリットないの?

無い

マジか
ガチでやりたいならランクマみたいなの来るの待つか専用の部屋建てた方がいいんかな

シングルは負け抜けの2人部屋ならガチが寄ってくるぞ

情報感謝

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693647905

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。