【アーマードコア6】カーラってあれ死んだんだろうか?

アーマードコア6

ウォルターカーラって全ルートで死ぬからな
1番救いないぞ

カーラはわからんけどウォルターは故人に呪われてるとしか思えないから燃え尽きたら割と満足してそう

カーラってあの都市戦艦みたいなのに乗ったまま死んだの?
何のためにそこまでやってるのかよく分からんかったが

わからんよな
二度とあの悲劇は繰り返さない(決意)なのかと思ってたらまた星系焼き払った挙げ句に責任全部押し付けてくるし

そもそもカーラルートってあの五体不満足的な主人公のその後が悲惨だから一番アカンわ
PVの姿見るにウォルターやACないとどうやって生活するんやコイツ状態やろ
他はエアがサポートしてくれるからまぁ何とかなりそうやけど

元技研の第2助手だっけ
そこそこ良い生活してたのにコーラルで全て失っただろうし
その後の人生も地獄
そりゃあコーラル絶対殺すマンにもなるわ


エアカスがザイレムビルを破壊した時点でカーラによる手動操作に切り替わってる
それでバスキャラープラントに突っ込むわけだからそういうこと

カーラの脳内イメージは鉄血のアミダだったな
声優が同じ?

誉は車椅子とカーラミサイルとハンドミサイルと重ショとワーム砲で死にました

カーラの若いは40代くらいに見えるって話だろって

軽タンがクソなのって8割くらいカーラミサのせいだよな

どっちかと言うとマップのせい

どっちかというと火炎放射器とスタンガン

スマン、聞き逃してただけかもしれんが、PVのカーラの、
「選ぶことはいいことだ」
ってセリフどこで出てきた?

チャティとカーラ戦の時

カーラ敵対ルートの時のカーラ戦じゃなかったかな

エアルートのカーラ&チャティ戦だったような

カーラ戦

カーラは伝言だったけど「すまんがそれは笑えない」が面白かった
殺し合う時は笑ってなかったけどこんな時こそ笑うんだとは言ってたのに

あそこは最高にACやってる感があった
ACの主人公は何の主義主張も無く淡々と全てを破壊するサイコ野郎に限る

コーラルごと惑星を燃やすなんて受け入れられないからお前を止める!ならまだ分かる範囲だけど
今から全宇宙にコーラルばら撒いちゃいまぁーすwwwいえーいwwwウォルター君みてるーwww?は流石にね

ぶっちゃけあれカーラが人間的なこだわり見せなきゃそもそも死んでないしな

あそこ実際違和感あるよな
やっぱオーバーシアだけあってウォルターとカーラは相当達観した人生観持ってる

言ってる事はわからんでもないけどね
というかあれだったら共生するならカーラやウォルターにエアちゃん押し付けるのが一番手っ取り早そう

コーラルに被爆した人間は老齢化も止まるとはいかないまでも遅れるっぽいし
カーラとか年のわりに声がまだ若いし


カーラは声どころか姿も若い描写がちょいちょい出てる
どっちかと言うと自分を改造してそうではあるけど

昔の作品だと強化人間になると老化抑制するのもあったけど
別にカーラは強化人間じゃないよな
コーラルってすごい

チャティが悲しそうな顔をしています。なぜでしょうか?

答えは、、、シンダー・カーラが死んだかーらw

なんちゃってぃ😜

封鎖領域に来てくださいレイヴン

何コレ… ふざけてるの…

Radのチャティ・スティックだ
ボスがその冗談は笑えると言っていた
目は笑っていなかった
今ボスはレールガンの用意をしているが今までになく楽しそうだ
要件はそれだけだ、じゃあな

カーラって70くらいの婆さんくらいじゃね

声若いから肉体に何か施してるでしょ

情報ログで、灰被りなのに見た目が若すぎるって書いてあるよ

カーラって本当にアイビスの火のころから生きてるん?
実は本人も人格コピーAIだったりしない?

でもカーラ姐さんの拘りのせいでチャティくんという防衛戦力使えなくなったのはよくないよ

3周目どうせならウォルターとカーラ戦やってくれれば良かったのにな
主人公に殺される二人の語らいが見たかった

機密情報漏洩阻止で道迷ってあたふたしてたら失敗したんだけどカーラにガチ声で怒られるの普通に怖い😭

あの「どう責任とってくれるんだろうね?」的なセリフに興奮した

ていうかレイヴンの火エンドさ

あの超高硬度のエア戦後で大爆発起こして621逃げようとはしてるけど、
ザイラムがそもそも突っ込んでる訳で惑星表面全部ドカーンで逃げ場無くて本当に死んでる感が凄い

描写ないけど何かしらの脱出手段は用意してたんじゃない
EDの音声的にウォルターは621生かすつもりだったみたいだし

カーラが突っ込んで燃え残った全てに火をつけてる時点で621は少し離れたとこでエアちゃん燃やしてたわけだから、頑張れば逃げれたかもしれない
というかウォルターの録音メッセージ流れてるから最悪でも機体の機能は生きてるはず

あの周は死んだと見てる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693757285

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。